2013-03-20 00:09:11

帰国

テーマ:ブログ
19日の夕方に無事に帰国しました。



3連覇のかかった大会を自分のミスで終わらせてしまって申し訳無い気持ちと取り返しがつかないことをしてしまったとの気持ちが強くて涙を流してしまいました。



2連覇に貢献した選手の方々や監督、コーチ、チームメート、応援してくれたファンの方々に申し訳無い気持ちでいっぱいです。



ただ、球団やブログにも沢山のコメントを頂きまして本当に励まされました。



正直、また泣いてます。



皆さんが、こんな気持ちを持ってくれてるのに僕一人が落ち込んでるのは逆に失礼なんじゃないかと思わされてます。



しっかり気持ちを切り替えて元気な内川聖一をお見せできるように頑張ります。


本当にありがとうございました。



ちなみにコメントでも質問が来てましたが僕はツイッターはやってません。


初めての経験なので何て表現すれば良いか分かりませんが間違いなく僕ではないですし僕のつぶやきではありませんのでお気をつけください。
内川聖一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6750 ■珍プレー大賞

受賞おめでとうございます。

6749 ■無題

納会ゴルフ優勝おめでとうございます!!
みてて楽しかったです(^O^)
お疲れ様でしたぁー♪

6748 ■むだい

うっちーおつかれ~

ポンとマッチにホークスに残ってくれてありがとうと伝えておくれ!二人には腰を据えて更なるレベルアップをのぞみます(^-^)

6747 ■無題

うっちー!
ブログはもう更新しないのですか(><)?
自主トレの日程を今年も教えて欲しいです!!

そして、昨年一緒に自主トレをしていた
細山田選手がホークスに入団することになって嬉しいです!
来年もまた一緒に自主トレするんですか♪?
楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡

6746 ■内川選手

内川選手いつもお疲れ様です。ソフトバンクを新たに4年契約されましたね。来年はうまどしの年なので走りまくって日本一をとってください

6745 ■クリスマス

10歳の息子がサンタさんに内川選手のサインボールがほしいと書いています。
去年まで仮面ライダーのベルトでした。
サインボールどこ行けばてに入るんのでしょう。教えてください。今年でサンタがいないのばれる覚悟しないといけないのかな・・・

6744 ■自主トレの…


シーズンお疲れさまでした。。。
内川選手来年の自主トレが宮崎に
なったそうですね(涙)
大分に見に行くのを楽しみにしてましたが…
二次の自主トレが大分みたいですね(o^-^o)
できたら日にちを教えて頂けませんか?(@_@)
15日迄に、希望休を提出しなくては
ならないのです。。。
お願いします(´;ω;`)
宮崎は無理なのでせめて大分に行きたいです。

6743 ■さすが内川さん

先日ホークスの野球教室を見に行ってきました。
私は大分の野球教室の観戦でしたが、何かのスポーツコーナーで内川さんの野球教室の模様を見ることができました。
さすがですね。
バットの持ち方やスィングの仕方など、なんて上手に教えてるんだろうと感激しました。内川さんに指導してもらったこどもたちは幸せですね。
改めて内川さんの
指導力に感激です。
これからも子供たちに野球の楽しさを伝えていって下さいね

6742 ■今晩は

今シーズンも上地雄輔の曲だったけど来シーズンも登場曲を上地雄輔君の曲にして欲しい。元気になるから

6741 ■ベストナインおめでとう

内川選手今晩は。この度はベストナインおめでとうございます。それと、大分出身の拓也選手が支配下選手登録されましたね。拓也選手大分の星となれ!

6740 ■無題

うっちー、久しぶりにコメントします☆

3年連続ベストナイン本当におめでとうございます(*^O^*)
6年連続3割越えも流石ですっ!!!

チームとしては残念でしたが、うっちーファンとしては今年も素晴らしいプレーを堪能させて頂きました(*^▽^*)
本当にありがとうございます☆

ちょっと気が早いけど、来年の自主トレ見に行きます♪楽しみです☆

ではまた遊びにきますね(*^▽^*)

6739 ■内川選手…

気温が上がったり、下がったりしてますが大丈夫ですか?体調崩されてませんか?体調管理に気を付けて明日からの秋季キャンプ最終クールに臨んで下さいね。無事終了を心から祈ってますよ。

6738 ■初コメです♩

うちの野球少年がファンです
(o^∀^o)
これからも頑張ってください☆

6737 ■無題

土曜日は岩田屋で会ったときに
握手してくれてありがとうございます(*^_^*)
嬉しかったです///

6736 ■おはようございます

ウッチー 侍JAPANのキャプテン濃厚
頑張ってくださいね


ホークスファンの皆さん。お願いします。

アビスパ福岡の応援もお願いします。

福岡からJリーグチーム無くなるかもしれないから

6735 ■おはよう(゚▽゚)/

昨日行われた箱根駅伝予選!残念ながら、 マッチと東浜の母校
亜細亜大学は14位で
予選落ちでした

6734 ■無題

遅くなりましたが、はせ最多安打、首位打者おめでとうございます♪

素晴らしい選手になりましたね!来年は今年の悔しさを糧にしててっぺん目指しましょう♪

では!

6733 ■ホークスファン

ペーニャ退団?残ってほしかった残念!

6732 ■WBC

侍JAPANのオーバーエイジ枠でウッチーと、ハセが要求 26歳以下の弟達を宜しくばい。

小久保、侍JAPAN頑張れ、d(@^∇゚)/ファイトッ♪

6731 ■今季も…

一年、お疲れ様でございました。小さい事でも、私達ファンにとっても嬉しいニュースもありましたから。内川選手・松田選手の100本塁打に、本多選手の1000本安打!あとは、全パ・リーグの日程が終わっての長谷川選手の首位打者のみですが。セ・パ交流戦で、優勝出来た事は大きな第一歩ですよ。後半戦に向けての課題も見えてる事と信じてます。本当に、お疲れ様でございました&今季も良いプレーを見せて頂きありがとうございました。

6730 ■一年間お疲れ様です。

内川選手。一年間お疲れ様でした。自分は今年は福岡に遠征したり、地元で観たり応援してましたが、9月上旬から地元で職場を中心にトラブルが多発で揉め事が絶えず、試合に行けず、チームがクライマックスシリーズに行けず悔しいし申し訳ないです。来年に向かって頑張ってくださいm(__)m応援しています。

6729 ■来季へ!!

内川選手、1年間お疲れ様でした☆


今年もバッティングではもちろん、ミスを恐れない果敢な守備にも感動しました☆☆


内川選手、あまり責任を背負いすぎないで下さい。確かにチームは、思わしくない成績でしたが、それを1人で抱え込むのはやめて下さい。選手全員で反省して、秋季キャンプを頑張って下さい!!
今シーズンを見ていて、やはりキャプテンが必要だと思いました。内川選手1人でとは言いません。松田選手、本多選手と一緒にチームを引っ張って下さい!!


来季は、みんなで喜びを分かち合いましょう☆☆


苦しい状況でも、一笑懸命な内川選手から力をもらいました。

私も受験、頑張ります!!


来シーズン、ヤフオクドームで躍動する内川選手の姿を見れる事を信じてます。


WBCがあって大変だった1年間、本当にお疲れ様でした☆

6728 ■ありがとうございました!

お恥ずかしいですが、私は今までプロ野球にはほとんど注目してませんでした(´・ω・`)
ですが、今年のWBCを見て内川選手の大ファンになりました!!
どんな時でも諦めず、必死にベンチから応援している内川選手が本当にかっこいいです(T_T)♡
北九州で間近で見れた時は感激でした!
なかなか見に行くことは出来ませんが、これからも応援しています(>_<)
来年のご活躍も楽しみにしています。
ブログの更新も待っています☆

6727 ■倍返しするんじゃ無かったとね

残り五試合で、倍返しするんじゃ無かったと因縁のライバル西武に負けて欲しく無かった勝って欲しかったのに~。超悔し(>3<)~。
来年は10倍返しして西武戦全部勝ってほしい

6726 ■無題

うっちー、とうとうブログ更新しないままシーズン終わっちゃいましたね。

CSにも出れず残念です…。

来年こそは!!

1年間お疲れ様でした。

6725 ■来月はWBCいざ出動

一軍の皆さん今年一年お疲れ様でした。来月はWBC台湾遠征ホークスから誰が選ばれるか楽しみにしています

二軍の皆さん。優勝
そして日本一おめでとう(*^▽^)/ございます
一軍と二軍 W優勝と日本一が見たい

6724 ■無題

うっちぃ今シーズンもお疲れ様でした☆
あのWBCの涙をよく乗り越えてくれたし
来年もホークスにはうっちぃが必要ですよ^^

6723 ■戦いは まだ終わって無いよ

戦い終わって無いよ、来月、小久保率いるWBCの戦いが待ってるよ。選ばれた選手はWBCで頑張って優勝もぎ取ろ

来期は 因縁のライバル西武打線に、倍返しだ~ぁ。

長谷川選手あと二本
、力が入って打て無かったけど 200安打を打つ為に打った訳じゃ無いんだよね優勝もぎ取ろと頑張ってくれたんだよね

6722 ■無題

内川さん☆
今シーズンの☆
活躍☆
お疲れ様でした☆
たくさんの☆
感動☆
ありがとうございました☆

ホークスは☆
悔しい!
悔しい!
悔しい!
結果となりましたが!
来年は!
絶対!
絶対!
絶対に☆
日本一☆
ですよね☆
ホークスは☆
普通の球団ではない☆
常勝球団ですよね☆
内川さんの更なる☆
ご活躍を☆
凄く☆
凄く☆
凄く☆
期待しています☆

6721 ■だいすきな内川さまに感謝。

内川さまー!
お疲れさまでした!ほんとうに頑張ってくれましたよ(;_;)
それだけで満足です!
最後の試合であたし「内川さまホームラン打たないかな?」っていったらホームランでした!
なんだか最後にプレゼントいただいたような気持ちに勝手になりました(^ω^)
今年はイケメン内川さまにハマったおかげさまで野球の世界を初めて知り、苦手から楽しいに変えることができました。
楽しい時間といろんな勇気、ありがとうございました♪
あたしにとっておっきな一年でした。
変われたのは内川さんのおかげさまです。
これからももちろん応援しますよ!パワーおくります!
あたし、わりと言ったこと叶うタイプだから、内川ヒット!とか言いまくりますわ(^ω^)
内川さまだいすき!

もう毎回イケメンすぎ!!

ゆっくり体やすめて、ご家族との時間たいせつになさってくださいね!

6720 ■無題

CS残念でした(_ _)西武との対戦連敗が全てでしたね!隙を見せた方が負け!

でも若手の成長も見れて取れたのが来年への材料ですね(^_^)

シーズンお疲れ様でした(_ _)

6719 ■感謝(*μ_μ)♪

2013年公式戦の最終戦
勝利で締め括れましたね♪
内川さんのホームランも
観ることが出来て、
嬉しかったです(*^▽^*)

WBCから今日まで、しっかり
野球を楽しませて貰いました。
本当にありがとうございました。

内川さんが満身創痍の中でも
強い気持ちで試合に出られ
チームを引っ張ろうとする姿を
拝見し、自分も頑張らなければと
たくさん勇気を頂きました。

今シーズンは残念な結果と
なってしまいましたが
まずは怪我を癒して
しっかり体を労って下さいね(^-^)

そして来シーズンは、また
素晴らしいバッティングを
魅せて下さい♪

本当にお疲れ様でした。

6718 ■無題

内川選手、シーズンお疲れ様でした!


楽しませてくれて、わくわくドキドキさせてくれてありがとうございました。


来年こそは…!


来年こそは日本一!


来季、期待してますよ\(^∀^)/


お疲れ様でした!

6717 ■お疲れ様でした

ホークスの選手の皆さん今年一年お疲れ様でした。長谷川選手あと二本だったけど力が入ったんだよね。良く頑張ってくれて有難う、来期はリラックスして行きましょ。
まだ戦い終わって無いよ、小久保が監督するWBCが有るから選ばた人は頑張ってください。
チーム。ホークスは、来期は 他球場に
倍返ししたらAクラス慣れるから
和巳さんのブログに
ホークスのみんなお疲れ様メッセージ更新してるから読んで下さい

6716 ■お疲れ様でした!

1年間お疲れ様でした(^^)
私に野球の魅力を教えてくれたのは内川選手でした!
ファン歴たったの7ヶ月ですが福岡に野球も見に行けましたしなんて言っても生で内川選手の活躍を見れたのは感動ものでした!
キャンプも是非行きたいところなんですが、簡単に行ける距離ではないので次内川選手を見れるのはいつだろうと思うと悲しくて寂しくて(; ;)

来シーズンは今年の何倍も応援頑張ります!
ゆっくり休んでください\(^o^)/
ありがとううっちー!
大好きうっちー!

6715 ■この悔しさを来季へ!!

今シーズンの闘い、まずはお疲れ様でした。シーズンは悔しい順位になりました。私たちファンも悔しい思いをしましたが、一番悔しい思いをしたのが何より選手たちだと思います。私は今シーズンウッチーの全試合全打席の記録を全て記録させていただきました。打率.318、打点92、安打数180本。長谷川選手の活躍で目立たないかもしれませんが、終盤戦では4番を打ちチームを牽引してくれたウッチーに感謝しています!来シーズンは「ハセメーター」ならぬ「ウチメーター」を作りたいと考えてます(笑)。なんでガンガン打ちまくって下さい!楽しみにしています!!

6714 ■無題

最後の最後に勝て、東浜くんがいいピッチングしてくれましたね。来年、日本一期待してます。

6713 ■お疲れ様でした☆

内川選手、1年間お疲れ様でした☆


内川選手の野球に対する真摯さ、ひたむきさに感動しました!!


私も内川選手のように、ひたむきに頑張っていきたいと思います!!

今年は、受験生なので、受験を乗り越えて、また内川選手を応援しにドームに行きたいと思います♪♪♪


1年間、一笑懸命な内川選手が大好きでした☆


来年は、みんなで頂点を目指しましょう!!


本当にお疲れ様でした☆

6712 ■☆お疲れ様でした☆

内川選手、1年間お疲れ様でした☆


最後の方は、納得のいくバッティングではなかったみたいですが、今シーズンも内川選手のバッティングに魅了されました♪

反省も必要ですが、来年に向けて、もう1度頑張っていきましょう!!
ファンは、結果を受け入れて、また応援します!!


WBCから1年間、お疲れ様でした☆


来年も一緒に頑張っていきましょう!!

6711 ■信じています。

内川さん。
毎日 厳しい試合が続いて心も身体もくたくたでしょうね。
私もくたくたです。
もう過去のことを振り返っても仕方がない・・とは
思いながら「あそこで・・・あの打球が・・・あそこで抑えていれば・・・」と
ついつい考えて気持ちが萎えます。
今日は泣いても笑って今季最後の試合です。
どうか悔いのない全打席にしてください。
ホークスの快勝を願っています!

6710 ■来年こそ日本一

9月21日以前迄は鷹がライオンに 四ゲーム離れて有利だったのに21日以降 投手と打線が、噛み合わなくなりライオンが勢いづき鷹は窒息して 行き ライオンから噛み付かれた
ライオンが、三連敗しない限り鷹は今年終わる 来年は しっかり先発陣固定して打線も奮起しよう

長谷川選手 今日で
200安打達成してください。ハセなら大丈夫

6709 ■無題

お疲れさまでした。

6708 ■無題

あの勢いでは西武が残り3試合、全敗するわけないですよね。
今季はお疲れさまでした。来年頑張ってください。秋季・春季キャンプは地獄のキャンプになりそうですね。

6707 ■泣いても笑っても

公式戦、最後の試合。
リラックスして
今までの鬱憤を思いっきり
ぶつけちゃいましょう!

選手の皆さんの
笑顔が見たいです(*^▽^*)

明日も応援してます!
Fight ! ホークス!
Fight ! 内川さん!
O(≧∇≦)OO(≧∇≦)O

6706 ■来年こそは

ダントツの優勝候補だったのに…

投手陣をどうにかしないと来年も厳しいと思います。

打線は今年よりもっとよくなると思うので、投手陣さえ立て直せれば来年こそは間違いなくV奪還だ!

6705 ■ホークスへ

今日も負けてファンは悲しいよぉ・・・ 明日最終戦は絶対に勝ってほしい 長谷川の200安打達成してほしい

6704 ■無題

秋山や郭がファンの前で腹切るしかないね(^_^)

6703 ■ア~ァ 遣っちゃいましたね(ノ_・。)

大事な試合で、遣っちゃいましたね(ノ_・。)

ライオンに勝ってたら
鷹が、ライオンより、先に、クライマックス進出確定だったのに、
今年の鷹は 他力本願の力しか無いチーム
に、なったのですか。だとすると情けない(>3<)です

今日と明日 最後の
二試合 連勝して、

ライオンが楽天に負けるの 祈るのみ

勝ってハム食べるぞ~

来年はライオンに

鷹の口ばしで、突こう。

6702 ■他力本願上等‼︎

他力本願いいじゃないですか!
それがどうした!なんぼのもんじゃい!

第一回WBCで、侍ジャパンは瀕死の状態から、いわゆる他力本願で世界一にまで上り詰めました。

何が起こるかわからないから、人生と野球はたまらなく面白く、そして素晴らしい。

深呼吸ひとつして、
開き直って行きましょう!

守りの姿勢に入った時点で、
人生も野球も輝きを失います。

最後まで諦めずにひたむきに戦う姿勢…

それこそを見たくて、今日も声をからして
応援します。

6701 ■無題

落ちたら上がるのは難しいと思います。あと2つ、CS出場権を獲得するには厳しい状況になりましたが、来年に繋がる試合をして欲しいです。
細山田くんの戦力外とホークス4位転落でWショックです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み