2017-08-12 17:49:47

Tシャツ 発表

テーマ:ブログ

『Tシャツプレゼント企画』に沢山のお葉書をありがとうございました。

全て読ませて頂きました。

初めましての方から、いつもありがとうな方まで。

ご家族で一枚ずつ書いて下さったり、お友達の為に書いて下さったり。

読んでいてとても楽しかったです。ありがとう!


さてさて、

どんな方法で一枚を選ぼうかと考えた末。

やはり、コルダな私の、遙かイメージのTシャツですので。


①皆さんから頂いたお葉書を全て重ねる。

②ネオロマンスフェスタ『遙かなる時空の中で&金色のコルダ』WフェスタのDVDをセット。

③アンコールライヴの『時空を越えて』に合わせる。

④目をつぶって、スタート。

⑤🎵時空を越えて~が聴こえたら、お葉書を一枚ずつ下から上に、下から上に。

⑥『時空を越えて』からの『遼遠の旅路を行け』でも、下から上に、下から上に。


⑦歌の最後に中原茂さんが『ありがとう~』と仰って曲が終わった時、一番上にあったお葉書。


その方のお名前は!




『ユウキ』さん!




というわけで、つい先ほど『ユウキ』さんのご住所にTシャツをお送りしました。

近々に届くと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。



こういう企画って初めてでしたが、何だかワクワクしました。

一緒に楽しんで下さった皆さん、どうもありがとう。



それから、

『小澤英恵さんの絵がどれも美しいので全部発売して欲しい。』

というご要望が何枚かありました。

他にも、『全部Tシャツに』とか、『全部絵葉書に』等々、

確かに、Tシャツにした以外の画も素晴らしいので、私は発売するつもりはありませんが、全ての画を真上から撮った写真をアップします。

Tシャツや絵葉書などを作れる方は是非作ってみて下さいませ。

{85B4BB0B-AA82-4D78-B15F-C8BA121F7BA8}

{4E588A19-1162-40F5-AA65-F95BD116ACB1}

{067FD94A-F385-4FB1-BE07-D19FD4B45901}

{6EB87068-5542-4829-BE52-FDFFF041BFC9}

{02A2DF3E-722D-43CB-80CA-DB40D42A227E}

{5FF2F180-B0EE-485C-9572-C7A9C3818208}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

夕夜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■楽しい企画でした!

アップで見ると
細かいところまで見れて
改めて素晴らしいですね!
1枚お借りして
最近また少し生活のリズムに
余裕が出て来たので
本を読む時間が出来たので
栞を作ろうかと思います!
学院祭のチケットも届いたので
9月も、もうすぐそこですね♪

1 ■当選されたお嬢さん おめでとうございます。

こんばんは
やはり競争率はとっても高かったようですね。 まぁ1点もののレア商品ですし。 夕夜さんの初企画ですから・・仕方のないことですね。 こんなすてきな企画是非またおねがいします。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そしてすてきな画像もありがとうございます。
「自由に使用してもいい」という、夕夜さん、そして小澤さんの太っ腹!! とてもありがたく思います。 私も絵はがきとかに使用させていただきたいなと考えています。(現在はプリンターがないので、購入してからになりそうですが・・・。)
使用させていただいたときには、またご報告させていただきます。(*^ー^)ノ 

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース