2017-03-18 23:24:43

アニメ、イベント、ゲーム

テーマ:ブログ

アニメ、イベント、ゲーム。



今日から公開、プリキュア!


{B5EF4E70-4B6F-4EA7-B5B2-B7C552DC4576}

『プリキュア・ドリームスターズ!』


校長先生もちょっとだけ出てます。


宜しくね。


我が家には、キャラクターデザインの方から頂いた、校長先生のラフ画があるのですよ。


その画を入れる額が完成したら、ブログアップするのでお楽しみに。




そして、今日は大阪で、


『王様ジャングル  小山力也 × 宮本充』のイベントがあったんですよねぇ~。


血界の話とかしたのかなぁ~。


リッキーは同じ俳優座所属で、彼が開けてくれた扉を通って私は今、声の仕事をしています。


そして、充さんは、私が声の仕事を知るきっかけになった方。


そんな二人のイベントだから。


そして絶対面白い二人だから。


イベント行きたくて、王ジャンさんにも許可もらっていたのに。


行かれんかった、、。


またいつか、二人でイベントやって欲しいです。




そんな感じで、今は、『100万人の金色のコルダ』をやってます。


待ちに待ってた、吉羅理事長のイベントが追加になったんだもん!


51楽章以降が出ました。


本当に待ってたぜ!


今は、アンサンブルバトル期間なので、アンバトしながら新章を楽しんでます。




アニメ、イベント、ゲーム。


色々出会えるって幸せね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

夕夜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■観てきました…!

新プリキュアも可愛くて
キュアショコラが個人的にはオススメです!
王ジャンさんから許可いただいてたんですね…!
私も行きたかったんですが
元々仕事予定が入っていて断念しました…
100コルもついに暁彦さん来ましたね!
新楽譜も手に入れ、楽譜コンプ記録
継続中です!

1 ■100コル

夕夜さんのブログを見るたび
100コルまたやりたくなります!
理事長とか!!!!!!

力也さんはER当時から俳優座から声優業!
みたいなのあったんでしょうね

ネオロマンス大好きな私は力也さんに感謝、夕夜さんもネオロマンス好きになっていただけて幸せですし

何より
声優業を許可してくれた俳優座さんに感謝しなくてはいけないですよね(*^^*)

最近はなかなか聖地には参加出来ておりませんが、私の変える場所でもあるので
また聖地で力也さんや夕夜さんにお会いしたいです(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み