2017-02-25 23:03:02

Featuring至誠館高校Op.2

テーマ:ブログ


念願叶って、至誠館高校イベントに、‘ 色んな意味で ’、参加させて頂きました!


{EE8C635A-7B36-471B-912C-AA524977503B}

とっても美しいグリーンでした!


皆さま、お疲れ様でした!


いつか、ブルーもね。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

夕夜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■おはようございます♪

私は昨日昼夜参加させて頂きました(*ノ▽ノ)
そして案の定岸尾さんワールド全開に始終笑いっぱなしでした‼( 〃▽〃)
もぅ~最高です‼♡ 至誠館最高ですね♡
あ、もちろん星奏、神南、天音も最高ですよ‼(*´ー`*) 大好きです‼♡
そしてなんと言っても夜公演に夕夜さんが来ると思ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しかったです♪♭♯
また必ずやみなさんに聖地でお逢いしたいです(*´ー`*)

2 ■楽しかった!

お疲れ様です。
とても楽しいイベントでしたね♪
はい、いろんな意味で参加しましたね(笑)
次は、あの景色をブルーにしましょうね!
楽しみにしてます!

1 ■一面グリーンでしたね!

色々と参加ついにしましたね…!
今日は至誠館最高デーですが
必ず必ず星奏またやりましょう!
いや、やりますよね!
今度は英さんにジャンケンに勝ちましょう!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース