2016-11-30 23:40:00

てらそま先輩とラジオやります。

テーマ:ブログ


てらそままさき先輩とラジオやります!


来たる1223日の『オジサマ専科Happy Holyday』イベントに向けて、一回だけのスペシャルwebラジオやります。


題して、


『オジサマ専科2016 Happy Holyday ラジオ』


ラジオタイトルにひねり無し!!



配信開始日は、


125日の夕方くらいから配信出来たら良いなぁ~。みたいな感じです。



さて、つきましては、皆様よりお便りを募集中。



お題は、


『オジサマと過ごすクリスマスや年末年始。こんなの良いなぁ or これだけはヤダ!』です。


というお題で基本は募集しますが、何でもお便りくださいませ。


募集は明後日、122日(金)の11時までですので、下記に是非宜しくお願いします!


http://twofive.co.jp/ojisama2016radio.html


パーソナリティは、てらそままさき先輩と、内田夕夜。


どんな二人かと言うと、こんな二人!


{81467C64-BF30-40D1-AF58-3A5F81AB7807}



懐かし~い! 懐かし過ぎるよ~!


この写真、今から20年近く前の写真なんです。


てらそま先輩、ハムレット役。私、ギルデンスターン役。


てらそま先輩がまだ俳優座所属だった頃のものです。


以前は同じ俳優座の舞台に立ったり、一緒に旅公演に行ったりしていました。


懐かし~い! 懐かし過ぎる~!


また一緒に旅に行きたいなぁ~。



私が俳優座に入団した当時から、全てを知っている先輩とのラジオですので、やりやすいような、やりにくいような。


兎にも角にも、楽しいラジオになる事は間違いないと思うので、どうぞ宜しくです!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

夕夜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■あまりお変わりないような…

20年近く前のお写真なら「若いっ!!」と言いたいところですが、お二人、今もあまりお変わりないように感じました。素晴らしいことです☆

以前、内田さんがブログでオジサマ専科の紹介をされていたので拝聴しました♪
落ち着いていて優しいのにほんのり色気のあるお声にキュンキュンしながら作品を楽しませていただきました。
そのラジオとあらば聞かねばなるまい!
“12月5日の夕方くらいから配信出来たら良いな~”ですね!

……え?
「希望かいっ!!( `ー´)ノ」とツッコミ入れてしまったことをご報告申し上げます(笑)
楽しみにしています☆

3 ■待ってました!

「待ってました!」と言いたくなる組み合わせでのラジオですね!!
とてもとても楽しみです!(^^)
俳優座先輩後輩コンビだったからこそ聴けるトークに期待しています♪
そして貴重なお写真ありがとうございます!!

2 ■楽しみですね。

てらそまさんは名前が漢字の頃から、家族でファンでうちの茶店のお客様です。
夕夜さんも京都東映へ俳優座の仕事来られたら、撮影所前の店の方に来店待っております。
てらそまさんと一緒は無理かもしれませんが、願っております。

加藤剛さんもこの間来店いただきましたよ。

マスター(私の旦那)は韓流ドラマや洋画のファンでもあります。

1 ■てらそまさん変わらないですね!

見た目が全然変わらないですね…!
女性なら美魔女という感じでしょうか!
オジサマ専科の1.2推しが
まさかの2人っきり…ではないですが
マッコウさんとのラジオ
楽しみにしてます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース