2016-09-19 19:01:35

DERAGAYA!

テーマ:ブログ


DERAGAYA ~ナゴヤかなトークショー・だいさくとゆうや~』




はい! 昨日結成したお笑いコンビ、


{3D164257-CAD8-4911-A7E8-B7E7FE5BCF35}

ロールケーキ です!




先週のイベントでは、舞台上で岸尾君と目を合わす機会すら殆どなく、おぅ~パンナコッタ!でしたが、



いやぁ~今日は、だいさくと沢山キャラル時間があったので、嬉しかった!



本当にもう、皆さんのおかげです。



おいでくださった皆さん。



気持ち飛ばしてくださった皆さん。



スタッフの皆さん。



そして、だいさくと、野島健児さん。


{BA3B3677-A088-4D67-9EED-4FB8B6222816}

ありがとうございました~!




次回の、DERAGAYAは来年の1月21日。



だいさくと前野智昭君がドラゴンボールについて延々と熱く語るイベントになるでしょう。



そして、来年の2月の岸尾君は、待ちに待ってた、金色のコルダの至誠館イベント2!


絶対観に行く!



私もまだ詳しく言えませんが、年内にイベントがあるので宜しくお願いします!





イベントの余韻に浸りつつ、コルダの誕生日を祝いつつ、月餅食べながら、お家に帰りま~す。

{665A9A2E-9412-480E-8A80-8FDCE155716E}


ありがとう名古屋!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

夕夜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■おはようございます。

本日もコメントに伺い
申し訳ございません。

今度は岸尾さんのブログから
飛んで参りました(笑)

岸尾さんの挙式写真を
笑いながら見ていたら

「え?参列者いたの?」

と再び凝視したら…


「参列者…遠っ!!(笑)」

と小さく内田さんのお姿が…!
気づかなかったです。
皆様面白いですね。


ロールケーキ…名前はとても
可愛らしいですが…
どんな笑いが隠れているのか
気になります(*´ω`*)

金色のコルダも
アニメ観てました!!
ハマったのが
2の前までだったので…

吉羅暁彦役をされているの
先程調べて知りました。
2の世界も知りたいです。

内田さんのことを
昨日知ったばかりですが、

たくさんの楽しい雰囲気に
触れられて嬉しいです♪
ありがとうございました。

4 ■ありがとうございました‼

とても楽しい時間をありがとうございました‼
前回の成田剣さんとの王ジャンに行けなくて悲しかった気持ちを今回のDERAGAYA!で払拭できました。
次回は是非友人のひろみさんと3人で新生ロールケーキをお願いします(笑)

3 ■今日お誕生日ですからね!

お手紙にも書きましたが
13歳の誕生日に
夕夜さんと岸尾先生のイベント…
これは宿命だったんですよね!
私も日付が変わる前に
家に着きそうなので月餅食べます。
この月餅はスタバ…のですか?
あと、例のお守り
きっと今日すぐに役目を果たしたので
無くなったと信じて…!
なので、今後のイベント
先行申し込みから外させないで
下さいね…!
楽しい時間をありがとうございました。

2 ■でら楽しかったです*\(^o^)/*

ロールケーキの初漫才、トークショーでら面白かったです!

1つの漫才の中に、でらスィーツの名前が沢山出てきて、脚本考えた人は凄いな!って思いながら見ていたら、岸尾大先生の脚本と知って、ビックリしました(OvO)!
スィーツの名前を1つの言葉に聞こえるように、何個も出して漫才するなんて凄いです☆

後ろの通路端の席だったので、初めてハイタッチ出来たのが凄く嬉しかったです!
ただ、思った以上に通路が狭くて出していた手を引っ込める前に肘で夕夜さんの腰を打つ形になしまって...本当にすみませんでしたm(__)m


先週開催された、コルダの小話や声優のお仕事のお話、いらいら、叱る、怖い話も、写真のお話も、終始笑いっぱなし、ビックリする感じのイベントで、でら楽しかったです!

今度は、王ジャンで岸尾大先生と夕夜さん、若しくは、武内くんと、ジャングルの王子達とのトークショーを見てみたいので、リクエスト出してみます!

コルダ13周年おめでとうございます☆
私は焼きプリンでお祝いしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


1 ■お疲れ様でした!

夕夜さん、こんばんは。
イベントお疲れ様でした!
オープニングの漫才から、先週の裏話あり、
初めて耳にするお話ありで、
とても楽しい時間でした。
何より夕夜さんがとてもとても楽しそうで、
笑顔の夕夜さんをたくさん拝見できて、
参加してよかったです♪
今度は、夕夜さんがどなたかをゲストにお迎えして、
こういう機会ができたらいいですね。
今日のイベントでもらったパワーを励みに、
情報解禁を楽しみに待っています。
あいにくの雨模様となってしまいましたので、
どうぞ足元にお気をつけて。
私も家に着いたら、小さな月餅でお祝いします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース