2016-02-29 09:50:14

『壁ドンですね』

テーマ:ブログ

テギョン。

ミナム。

ジェルミ。

シヌ。

皆様、この四人を覚えていらっしゃいますか?

日本に、チャン・グンソクさんブームを巻き起こした代表作。

韓流ドラマ、『美男ですね』の、四人です。

私は、チョン・ヨンファさん演じるシヌ役の声を担当させてもらいました。


その、『美男ですね』が今、パチンコ台になっているんです。

そして、この台を置いている多くのお店にこんな物があるらしいのです。

{C5F1FFF7-E2DE-492E-A5C7-920F3363405F:01}

『壁ドンですね』

テギョンさんの等身大壁ドンバネル!

このバネルの前に立って写真を撮ると、誰でもお気軽にテギョンさんの壁ドンが味わえるとか。

因みに、この写真で壁ドンされている女性は、『美男ですね』の日本語版のメインスタッフさんです。

こんな面白写真を撮って私に送ってくれました。


そして、この写真を送ってもらった時、私はなんと、テギョンさんの声を担当した平川大輔君と同じスタジオにいたんです。

なんという素晴らしいタイミング!

こうなったら、する事は一つしかありません。

はい!

{357F9C2D-01CB-41C7-93D4-E56265007B88:01}

『大輔で遊ぼー、壁ドン版』


平川君に見つめられての壁ドンは、ド・キ・ド・キでしたわ。



ではまた。

夕夜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■わぁ♡


夕夜さん…場所変わって下さ~いっ(≧▽≦)!!

はじめましてなのに…すみません(>_<);;

11 ■ぎゃああ!

夕夜さん私にもそこ代わってください!!!!笑。

10 ■変わりたいです!

平川大輔さんの壁ドンなんて、想像しただけでドキドキしてしまいました。
羨ましすぎます。

素敵な写真ありがとうございます。

9 ■無題

おはようございます(*^^*)

久しぶりな大輔で遊ぼうだぁー∑(゚Д゚)
夕夜さんいいなぁ~。お兄ちゃんに壁ドンしてもらって…。でも、私的にはお兄ちゃんに壁ドンをする夕夜さんも見てみたいなぁ~(*^^*)それと、夕夜さん、私に壁ドンしてほしいなぁ…なんて思ったり。

8 ■こんにちはです^ ^

夕夜さんこんにちはです‼︎

お昼中…あまりの素敵お写真にご飯を
吹いてしまいました(>_<)
最高に素敵なカットでw
元気頂きましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

午後も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

お天気が崩れて来ました。
ご移動の際には、足元にお気をつけ下さいませ
(>_<)

7 ■無題

懐かしいですね~よく見てました!
いいタイミングに壁ドン!吹き替えを担当なさっている平川さんが一緒にいたならこれは撮らなければ!と思いますよね~!
素敵な壁ドンありがとうございます(*´∀`)

6 ■うわぁー!

(///∇//)内田さんに壁ドンしてる平川さんが羨ましい。。。私は内田さんに壁ドンされた。。。ゴフーッ!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o壁ドンされてる内田さん。。。うっとりしてますか?(笑)

5 ■無題

最後、最後に大爆笑しました!(^_^)

4 ■萌ですねv

こんにちは 夕夜さんがしてくださるのかと思ったら、されている方(笑)  本物の写真よりも、平川さんと夕夜さんの写真の方に、とてもインパクトがあります。
 こんな写真を撮らせてくださる平川さんと、夕夜さんの仲の良さも、羨ましいです。 

 流石にパチンコ屋さんに足を運ぶ機会は、あまりないですが、最近ではゲームセンターでもパチンコが出来ますので、そちらに入荷されたらぜひチャレンジしてほしい台ですね。  セリフが聴けるリーチに恵まれたら嬉しいですね。
 

3 ■きゃ~( 〃▽〃)

夕夜さん羨ましすぎです(*≧∀≦*)

2 ■偶然か必然か…!

久々のシリーズですね!
もう平川さんナイスタイミングです♪
パチンコはやらないんですが
パネルだけ見にちょっと覗いてきますw

1 ■懐かしい

こんにちは、懐かしいです、このドラマを見ていた頃は、あまり声優さんを知らなくて何気に見てました。声優さんにはまったきっかけはときめもでした、アニメは続編のセイントせいやの超悪役のキャラの声を聞いた時でした、子安さんの声は凄かったです、それから随分月日が経ち、一声きいただけで、分かるようになりました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み