2016-01-04 21:00:54

吉羅から始まった

テーマ:ブログ


今日は写真をいっぱいアップします。



私の携帯の中には、ブログにアップしたいと思いながら機会を逸してしまった写真がかなりあります。

先日、そんな写真達を整理していて気が付きました。

『この写真は全部、吉羅から始まったんだな』と。

そんな写真の中から、今回は人物編。



まずは、この人。

何と言っても、吉羅暁彦。

{26015240-E54D-423B-9048-52B53991E832:01}

吉羅を演じ始めた頃に頂いたクッションです。

もう、9年前になりましょうか。



そして、次の人物は、

{006A5556-89D9-48B9-A08A-A2BC0FB7694B:01}

かつぶしまん!

吉羅に出会わなければ、井上和彦さんとお会いする機会も今ほどなく、かつぶしまんの写真も撮らなかったでしょうから。



そして、

この人物達にも出会えなかったはず。

{EF707BA2-1A19-46FF-BFCF-EB747DBC643D:01}

三人兄弟?   保村君&室屋大先生&健太郎君。



{EF186129-EB62-41EB-A323-6758E0F51110:01}

斎賀さんと勝平さん



{79C0D817-EBC6-44B0-A570-41ACC1C899B8:01}

D.浪川!



{9F3AEFBD-AA59-4DDB-83CC-8F35D4544E86:01}

みんな!



{A54EF0A7-0D62-47C4-BA95-598F04C41CB5:01}

みんな!!



{B6F2D825-244C-4DB2-8530-7B7E1EFF60D7:01}

みんな!!!



{5F6AF3F3-4E43-46A4-8BB2-C75B43E00793:01}

後ろの後ろ姿が元俳優座の憧れの先輩、磯部勉先輩ですの。



そして、

写真アップ枚数リミットの10枚目は、やっぱりこの人。

{3246A68B-448A-44D5-8BBC-4921EC0A2745:01}

吉羅暁彦。


あのクッションから、このCDまで。

色々あったね、吉羅。

君に出会えなかったら、出会えなかった人物のなんと多いことか。

今、このブログを読んでくださっているあなたにも出会えなかったかもです。

本当に出会えて良かった。

ありがとうございます。



いつか『人物以外編』も、アップしますね。



ではまた。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
夕夜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

5 ■こんばんは!

私もコルダに出会わなければ今、ブログを読んでいなかったと思うと不思議な感じです。
学生時代の友達がネオロマを勧めてくれたからたくさんの楽しい思い出が出来ました!今も継続中ですが(笑)

でも、よくよく考えると私、昔よく夕夜さんの声を聞いていたことがあったんです。
『ぼくのなつやすみ』未だに大好きな作品で夏になるとやりたくなります(*^^*)

話は変わりますがお正月中にDr.JINがやっていて両親がハマり毎日みてました!
『声優さんがいいよね、役に合ってる』と言われて私まで嬉しくなってしまいました(^^)


長くなってしまいましたがまた聖地でお会いできるのを楽しみにしてます!

4 ■遅くなりましたが(>_<)

明けましておめでとうございます!!

私も吉羅理事長を好きになりそして夕夜さんに出会いました(*^^*)
出会えた事でいろいろと続いていっている…
本当にご縁って不思議なものだなぁと思います(^^)
吉羅理事長に出会えなかったら、夕夜さんの事も知らずにいたことでしょう
出会えた事に感謝します!!ありがとうございます(^^)/

3 ■無題

理事長との出会いの影響は凄いでね!

コルダの出会いは私にもかなり影響与えました!

まず、コルダに会わなければクラシックには興味ないままでしたし、楽器を習おうとも思いませんでした。

2 ■私も

金色のコルダから声優イベント参加が始まったんですよ。

いや その前に台湾ドラマから始まっております。台湾ドラマの吹き替え声優さんを好きになり その声優さんが金色のコルダ作品に出演と知り ゲームやアニメキャラを深く知る事に繋がりました。

夕夜さんを初めて知る事になったのは 台湾ドラマでジェリーイェンを演じられた作品からなんです。
同じジェリーイェン別の作品は小西さんでした、小西さんもコルダに出演だし。同じように台湾ドラマで知った谷山紀章さんもコルダに。

だからコルダを知った時は嬉しくて幸せでした。
大阪でネオロマイベント一度参加出来ましたが、もう長く大阪開催が空いています。たくさんのファンが待ち望んでおりますよ。

1 ■暁彦さんの縁ですね

もしかしたら以前お手紙に
書いたかもしれませんが
暁彦さんに会わなかったら
今の自分はまずいません。
たくさんの人と縁を結んで
一人で初めて降りたった横浜の地
場所がわからず困っていた
見ず知らずの私を聖地まで一緒に
連れて行ってくれた方
初めてのネオロマイベント
初めてのオフ会主催
昔の私ならありえないことです。
夕夜さんを通して暁彦さんに
最大の感謝を込めて…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み