2011-04-01 20:39:18

誕生

テーマ:ブログ
内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-110401 0355 抱っこりん.jpg

生まれました!


母子共に健康。


4月1日大安生まれ。


3222グラム。


男の子です。


可愛いよ~。


あくびとかしてます。


逆子の自然分娩でしたけど全く何の問題も無し。


問題どころか助産師さんが、「逆子出産の手本にビデオを撮っておけば良かった。」と言って下さるくらいミラクル安産でした。



本当に妻が頑張ってくれたんです。


否、頑張らないでくれたんです。


逆子は生まれるギリギリまでいきんではいけないので、叫び出すほどの痛みの中でどれだけ冷静で居られるかが勝負。


本当に君は冷静だった。


また一つ君を尊敬する事が増えたよ。


ありがとう。


そして赤ちゃんにもありがとう。


君は本当に本当に頑張ってくれたね。


あぁ~、こうしてブログを書いてても自然と泣けて来ます。


何でこんなに泣けるのかな。


命って凄い。


生まれて来てくれてありがとう。


祈り、信じ、応援して下さった皆さん。


ありがとうございました。


ちゃんと通じました。


本当にありがとう。


大好き。


やった!!!!!


今夜はお兄ちゃん初日の月光君と手を握り合って眠ります。
いいね!した人  |  コメント(261)  |  リブログ(0)

夕夜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

261 ■おめでとうございます。

遅くなりましたが、ご誕生おめでとうございます☆

私のお姉ちゃんも今、弱い陣痛がきてるので…今日入院したのですが、明日か明後日まではまだまだ産まれないそうです。

さっき、夕夜さんのblogをお姉ちゃんに見せたら…(お姉ちゃんはアニメも見ないし、声優さんもあんまりしらないのですが)『奥さんすごいね!なかなかギリギリまでは難しいよ。でも元気頂いたぁ。陣痛がピークになったらまた読んで頑張る。』っと言ってましたO(≧∇≦)o
私としては、すごく嬉しかったです☆

260 ■遅くなりましたが

夕夜さん
おめでとうございます。

そして、奥様
お疲れさまでした。

小さな命の誕生
すばらしいです。
これからが楽しみですね!

259 ■無題

おめでとうございます。

かわいい赤ちゃんですね。
うちでも姪に女の子が生まれました。
名前は花音(かのん)ちゃんです。
似てますね・・・(笑)

私も超安産でしたが、次男の時は
へその緒が首に巻きついていた為
早く生まなければ・・という状態でした。
だから無事に生まれた時は
ホッと!としましたよ。
もう22年も前の話しなのですが・・(笑)

今後のご家族の幸せと、お子さんの
健やかな成長をお祈りいたします。

258 ■おめでとうございます

おめでとうございます ちょー可愛い赤ちゃんですね(^^)ほほえましい( ´∀`)/~~

257 ■無題

コメント遅くなり
申し訳ありません…。

おめでとうございますっ!!
母子共にご無事で、
本当によかったです!!!
これからも夕夜さん御一家が
皆様幸せでありますように…

256 ■無題

本当におめでとうございます。ブログを読んでいるだけでも、うるっときました(笑)
果報を聞けて元気がでました!

255 ■おめでとうございます

おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
お子様が、無事に生まれてきてよかったですね♪
奥さま お疲れ様でした。お母さんの力ってすごいんですね
改めて、そう感じました

これから、赤ちゃんの成長と月光くんのお兄ちゃんとしての成長、楽しみです

254 ■おめでとうございます!!

奥様の無事のご出産、本当におめでとうございます!!
「お母さん」ってスゴイ!!

これからもたくさんの幸せが訪れますように。

253 ■おめでとうございます!

本当に本当におめでとうございますヽ(*´∀`*)/

252 ■おめでとうございます!

母子共にご無事で良かったですね~☆


奇跡の瞬間を目の当たりにしてしまえば、涙が出るのは当然ですよ!健やかに成長してくれるように、願っています☆

251 ■おめでとうございます。

大切な方のご安着、おめでとうございます。
奥様に大きな拍手を。
お兄ちゃんとなった月光くんに最大級のエールを。

そして、二人のお父様であられる夕夜さんにも。

皆様にも大きな大きな幸せがたくさんやってきますように。

250 ■おめでとうございます!

奥様、赤ちゃんともにお元気ということでほっといたしました。心からお祝い申し上げます。

これからも、もっとたくさんの幸せがありますよう、お祈りしております^^

249 ■無題

おめでとうございます(^^)
やっぱり、赤ちゃんってかわいいですね
о(ж>▽<)y ☆
多くの幸せがありますように。

248 ■おめでとうございます!!

赤ちゃんのお誕生おめでとうございます!!

奥様も凄い!!やはり母は偉大だなぁ…と感じます。

夕夜さんご家族に沢山の幸あれ!!

247 ■おめでとうございます!!

無事に出産されて本当に良かったです。逆子とお聞きし心配しましたが本当に良かったですo(^-^)o

ご家族も奥様もご不安だったと思いますが、母子ともに無事で安心いたしました。

奥様、本当にお疲れ様でした。
夕夜さん月光君もお疲れ様でした。

新しいご家族皆さん、健やかにお過ごし下さい。
本当におめでとうございます☆

246 ■おめでとうございます!

可愛らしいベビーちゃんですね!

ホントに出産て大変ですよね~
逆子でさらに大変だったのに、奥様すごいです!
お疲れ様でした(´∀`)

これからのベビーちゃんの成長、月光くんのお兄ちゃんとしての成長が楽しみですね!

245 ■おめでとうございます

温かい出来事をありがとうございます。
ブログから夕夜さんの愛が溢れていて見ていると和みます(*・ω・*)

夕夜さん、奥様、月光くんにはおめでとうございますを。
お子様にはお誕生日おめでとうを。
お祝い申し上げます(*・∀・*)

244 ■無題

おめでとうございます!

かっ、かわいい…(*´ω`*)

月光君と一緒にすくすく育ってほしいです♪

奥様お疲れ様でした!!

243 ■おめでとうございます

かっかわいい

新しい命が無事に生まれてよかった

242 ■おめでとうございます!

本当にご苦労様でした!
奥様を始め、家族みんなで待っていたから、きっと赤ちゃんも元気に産まれて来てくれたんですね♪
赤ちゃん、と~っても可愛いです(≧∇≦)

新しい命が産まれるということは、すごく嬉しいことだし、何より赤ちゃんは私達に元気を与えてくれますよね!
元気にすくすくと育っていって欲しいものです!

241 ■祝・生誕

ぃや~~んっ!
なんて、ちっちゃくてめんこぃんでしょうか!

お誕生日おめでとうござぃますっ♪

いつも以上に優しさと家族への愛に溢れる文章に
ほんわかいたします。夕夜さんの書く文章は本当ステキなので
勝手に癒されています。また遊びにきます。

240 ■おめでとうございます

赤ちゃん誕生、おめでとうございます(≧∇≦)

奥様もおつかれ様でした!

月光くん、可愛い弟が出来て良かったですね(*^o^*)


夕夜さん、本当に本当におめでとうございます☆☆☆


赤ちゃんが、末永く健やかに成長されますようお祈り申し上げます。

239 ■ご誕生おめでとうございます(o^∀^o)

ちっちゃくてとても可愛いですね(*^o^*)
夕夜さんの幸せな気持ちがすごく伝わります。夕夜さんの子供に生まれてきたこと、今この時代に生まれてきたこと。
とても大切な意味があると思います。

強くて優しい元気な子に育ちますように!

238 ■おめでとうございます!

本当に、奥様、夕夜さん、ご苦労様でした
お母さんて、偉大ですよね^ ^

皆様の、これからも素敵な時間
お子様の健やかなるご成長を祈ってます(*^_^*)

237 ■無題

おめでとうございます^^

元気そうな赤ちゃんで
すごく嬉しいですね♪♪


地震が続くこんな時に生まれてきてくれたから
強くて優しい子になりますね*

私も大人になって
立派なお母さんになれるように頑張ります^^

236 ■おめでとうございます!

おめでとうございます!

逆子ときいて心配してましたが、母子共にご無事な出産、本当に良かったですね
奥様本当にお疲れ様でした

文面からも夕夜さんの心配した気持ちや嬉しい気持ちが伝わってきて、読んでて涙が出そうになりました

これからもたくさんの幸せが夕夜さん一家に訪れますようにお祈りしています

235 ■おめでとうございます。

ご子息のご誕生おめでとうございます。

逆子だとお聞きしていましたが、安産だったと言事で安心致しました。

ご子息の体重と私の生まれた時の体重が、ほぼ同じでビックリ致しました。

奥様、本当にお疲れ様でした。どうかゆっくり休ん下さい。

月光くん、初めっ子は大変な事も多いあるけど、その分嬉しい事、楽しい事も多くあるよ。(^O^)

内田一家の幸せを、お祈りしております。
明るいニュースをありがとうございます。

234 ■初めまして!

第二子 ご誕生
おめでとうございます!!

スクスクと
育ちますように(^^)

233 ■おめでとうございます!!

第2子誕生おめでとうございます!
いつもブログをチェックしながら、無事出産できることを祈っていました。
そして、夕夜さんの笑顔を見ることができて一安心です!!

新しい命がまた1つ生まれたことが本当に嬉しいです。

これからも家族皆さんの幸せを祈っています。
暖かい家族の様子、また写真などで見ることができると嬉しいです!!

232 ■4月1日生まれということは・・・。

誕生おめでとうございますっ!
安産でよかったです。心配されてましたものね。

お兄ちゃん初日かぁ。
でもでもきっと、おなかの中にいるときからお兄ちゃんだぁって思ってたはずですよー。
お兄ちゃんの月光君も頑張れ~☆


そして、保育所とか幼稚園とか学校とか行くと~。

一番若い(と言ってしまうのは私が年になった証拠だろうか)子になるわけですねぇ。
きっと、かわいがられますね☆

231 ■無題

ありきたりな言葉ですが、本当におめでとうございます。
…不安もあったでしょうが、奥様も生まれたお子様も無事で元気だと聞き、私もほっとしました。素敵な家族…こんな時だからこそ尚更それが嬉しくてたまりません。おめでとうございます

230 ■おめでとうございます

ご出産おめでとうございます。

奥様もお子さんもご無事で良かったです!奥様、本当にお強い方ですね。

先月の大震災の余韻がまだまだあり、日本が不安定状態にある中の内田家の希望ですね(*^o^*)


どのようなお名前をつけられるか楽しみです(-^〇^-)

229 ■無題

・°・(ノД`)・°・
おめでとうございます

228 ■無題

おめでとうございます!
月光くんも、ついにお兄ちゃんですね^^

自然分娩でしたか。
母子共に健康と聞いて安心しました。

私自身、逆子で帝王切開で生まれてきたのです。それだけ苦労して産んでくれたお母さんに感謝しています。



改めて、ほんとうにおめでとうございます!
素敵な未来を祈って。

227 ■無題

夕夜さんおめでとうございます(^_^)

まずは母子共に無事でよかったです!!

逆子と聞いてたので心配でしたがやっぱり奥様は凄いですね。


そしてついに月光くんもお兄ちゃんですか(^-^)
弟くんということでこれからますます賑やかになりますね(^-^)


本当におめでとうございます!そして明るいニュースありがとうございます(^_^)

226 ■おめでとうございます♪

二人目のお子様のお誕生、おめでとうございます!
奥様もお子様もご無事で、本当に良かったです。

ブログを拝見させて頂いて涙。
友人と、喜びをメールで分かち合って涙。
お互い、嬉しくて笑顔なのに泣いてるんだよね・・・とまた笑いました。

いつも、温かい笑顔の魔法をかけて下さる夕夜さん。
また一つ、温かさが加わりましたね。

いつも魔法をかけて下さる夕夜さんにも、毎日が素敵な日になる魔法がかかりますように・・・。

225 ■待ってました!

おめでとうございます!本当におめでとうございます!!
そのお知らせを心待ちにしていました!
内田さんのお顔から、幸せが伝わってきます。本当に無事に産まれてきてくれて良かったです。
幸せを分けてもらいました。ありがとうございました!私まで本当に嬉しいです♪

224 ■無題

おめでとうございます!
無事に生まれたようで、本当によかったです。
夕夜さんの嬉しさが伝わってくる文章で、思わず泣いてしまいました。

奥様は本当に素敵ですね。益々奥様のファンになりました♪
家族4人で幸せにお過ごしください。

223 ■おめでとうございます!

夕夜さん、おめでとうございます!
無事に産まれたということで、ほっとしました(*^_^*)

こういう時だからこそ、おめでたい話は気分が明るくなります♪

ぜひ、夕夜さんのような素敵な人になってほしいですv

222 ■無題

おめでとうございます!!!
母は強し、ですね。
さらにさらに素敵な家族になって下さい♪

221 ■無題

おめでとうございます!!感動です!本当に嬉しいです!(涙)

220 ■おめでとうございます!

よかった~
ほんとによかった~
ブログを見て私も涙があふれてます。

安心しました。

四月一日生まれ!!
ミラクル!

219 ■おめでとうございます。

夕夜さん、本当におめでとうございます。
自分の出産を思い出し、私も涙が出てきました。

我が家にも息子が2人おります。ふたりとも、夕夜さんのプリンスと同じ学年です。子どもだちの健やかな成長がたのしみですね。

218 ■奥様、本当にお疲れ様でした。

無事に出産が終わって安心致しました。
ずっと心の中でそわそわしていました。

男の子、可愛いですね。祝お兄ちゃん誕生(^-^)
これから沢山の愛情を受けて大きくなるんですね。
初めて「お兄ちゃん」って呼ばれた時に月光君がどんな反応をするのか楽しみですね。

男の子2人だったら女の子欲しくなるかも知れないですね(^-^)

217 ■おめでとうございます!

母子共に健康なようで良かったです(≧ω≦)

逆子のまま出産になったようですが、奥様と赤ちゃんの頑張りがミラクルを生んだんですね♪o(^^)o

赤ちゃんが健やかに育ちますように…(´ω`*)

今後のお子様成長ブログも(もちろんそれ以外も)楽しみにしていますねvv

216 ■無題

夕夜さん、第二子誕生おめでとうおめでとう(^-^)/
可愛い男の子!元気に生まれて本当に良かったです。
月光くんも遂にお兄ちゃんですね。
きっとサムとディーンのようなイケメンに育つでしょう(^3^)
本当におめでとうございます。
そして何より、奥様!お疲れ様でした(^-^)/

215 ■おめでとうございます!!

こんにちは、内田さん!
そして、第二子誕生おめでとうございます!!

本当に、本当に良かった!
ものすごく心配していましたが、内田さんのブログを拝読し、とても安心いたしました^^

とても可愛らしい赤ちゃんです///
奥様も赤ちゃんも、本当に頑張ったと思います。
想像でしかありませんが、とても痛いのに力まないことってとても辛いと思います。
私の母も言っていました。
出産時にお医者様から「力んでください!」と言われるとすごく楽になるんだそうです。
本当にお辛いなか、奥様の冷静さや我が子を想うお気持ちに感動いたしました;;
赤ちゃんも、本当によく頑張りました!
逆さまから出るのは、きっと赤ちゃんもお辛かったと思います。
生まれてきてくれたこと、私も嬉しいです*^^*

そして、とても不安ななか、内田さんも月光君も頑張ったと思います^^
たくさんたくさん祈って、たくさんたくさん信じたのですから^^

ブログを読みながら、私も涙いたしました。
命の神秘さに、いつも感動させられます*^^*

本当に、おめでとうございます!! .+゜ヽ(*´ω`*)ノ.+゜
名前が決まったら、ぜひ教えてください^^

そして、奥様にお伝えください。
「ごゆっくり休まれてください。感動をありがとうございます!」

214 ■おめでとうございます!

お祝い遅くなってすいません(≧ヘ≦)
夕夜さんおめでとうございます!!

月光くんもお兄ちゃんになったんですね☆
これからの月光くんのお兄ちゃんっぷりが早くみたいものですね♪

213 ■無題

おめでとうございます。
とても可愛い赤ちゃんですね。

お仕事や子育てなどいろいろありますがこれからも頑張ってください。

212 ■おめでとうございます!

ホントにおめでとうございます!!

母子共に健康で無事生まれてきて本当によかったです!!私までないてしまいました。

これからは月光兄ちゃんですね(^ー^)

本当におめでとうございます!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース