みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。


テーマ:
今日は東京に出張です。


といっても、日帰りコースなので慌ただしい1日になりそうですが◎


{1B237C23-D5B4-4201-953B-7CDD93836DA2}


よく、なでなでの延長でブラッシングをしているのですが(写真は昨日のものです)


{AB3A5383-9DD3-4199-88CA-03AD25771F9D}


じっとしてくれるので、何だか共同作業みたいで嬉しいですね(^ω^)


そんなみたらしちゃんですが、何か察知したのか


{9E38A020-7388-458B-867B-E04C062E63C3}


途中からそわそわしてました。


んん〜?と思って様子を見ていると


{69DB6FBE-91F7-447B-BAD0-E3CFC03407B9}


お膝に乗りたくなったみたいです(^ω^)


(私のもっさい部屋着はスルーでお願いします)


しばらく降りてくれず、いつもより甘えたさんでした◎



出張は日帰りだから大丈夫ですが


お利口さんに待ってくれているみたらしちゃんのために


うさぎのしっぽさんでお土産を買って帰ろうかなぁと企んでいるのでした(^ω^)◎




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

uchi66さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「みたらしちゃん」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。