あっという間に | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

ERLから1週間が経ってしまいました。


終わってからのロスが大きくてぼんやりしてしまってました(^^;


みたらしちゃんはというと


{B5A082CE-A75C-4349-9877-A3B2DD575AE1}


牧草ムシャムシャ◎


{61A69987-2AAF-4D01-AD26-59EE58B240ED}


よく食べています◎


発情もやっと落ち着いてきたのか、一緒にゴロンとして過ごしてましたよ〜(^ω^)


{2A2DF406-7A63-4150-B485-EAB53D276FA3}


ふふ、大理石でおやすみ中です(*^^*)


私がサークル内にいると、いつもふんふんと興奮してましたが


久しぶりにゆったりと過ごせました◎


{87CE1CE0-BC96-4955-82D0-4522F45B01D6}


おててを触っても、爆睡です(^ω^)


その後もなでなでしてると


{AF9E9706-CFB3-4A38-968D-D37DEC8BB671}


こんな体勢になるまで熟睡してましたよ(笑)


{A2EA6DCD-3E15-4902-800A-89777395A8EA}


たまに、口も動いてました◎


こんなに気持ち良さそうに寝ている姿を見ると


微笑ましい気持ちになりますね(^ω^)




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村