こんにちは、清水まゆみです。

 

「なんで、ママフェスなの?」

「ママしか行っちゃだめなの?」

「私はママじゃないから、行ってもね・・・」

 

 

3年前に「キラキラ輝くTodaママフェスタ」を戸田市文化会館で開催してから、よく言われる言葉です。

 

「なにかやりたい!と思っているママたちを応援したいから」

 

とか

 

「起業したい女性の発表の場」

 

とか

 

いろいろと言ってきたけど

 

この前、ふっと思ったこと

 

「私(ママ)がやりたい!と思ったから、ママフェスなんだ」と。

 

 

いろいろなイベントが戸田にはあるけど

 

ママたちがやっているイベントは無かったから

 

それならやっちゃおう!と始めたことでした。

 

 

だから、こんなことやってみたい♪を少しずつ実現してきました。

 

今回は3年目ということで、けっこう欲張ってます(笑)

 

 

ママも、ママじゃなくても

誰でも楽しめる1日になるよう、一生懸命考えました。

 

どうぞ、お楽しみください💛

 

「2017キラキラ輝くTodaママフェスタ in あいパル」まで

あと1週間

 

何をやるかは、こちらを見てくださいね。

キラキラ輝くTodaママフェスタ 公式ブログ

 

 

 

 

AD