こんにちは☆ 内田あつこです。


「占星術」は、海王星の象意のひとつです。

私の海王星は3室にあって月・水星とコンタクトしており、
「ビジョン」を皆さんに向けて発信していますし
(水星は5室でMCの守護星)
また
水星は「仕事」の星ですから、鑑定に使っています。

山羊座の太陽がMCとインコンジャンクトで、
「ビジョン」を「どう現実に落とし込むか」
が重要だと考えています。

ですから
私の鑑定では、かなり具体的な答えを出すわけです。


海王星が象徴する仕事は、占星術だけではありません。

「コーチング」もそのひとつ。

「傾聴し、寄り添って伴走する」
コーチングの姿勢は、魚座的といえます。

そして
コーチングもゴールを「実現」に据え、
海王星の「ビジョン」を「現実に落とし込む」仕事。


一見ばらばらなのに、実は深い共通点がある、占星術とコーチング。


そんな、コーチングをされている黒田晴美さんとご縁ができ

このたび

来年1月3・4日 神戸にて

「占星術とコーチングで2015年のビジョンを描く」

と題して
コラボセミナーを開催します♪



私の占星術の観点からは
「2015年の星回りと、星を仕事にどう生かすか」

晴美さんのコーチングの立場からは
「星回りを生かし、実際にどう動いていくか」

を語ります。


いずれモニター鑑定としてご紹介しますが

晴美さんは太陽魚座で、直感的な方。
かつ、8室にあり、戦略に優れています。
また
牡牛座の月が10室にあり、現実に落とし込むのはお得意です。

牡牛座の月を持つ晴美さんは
私を支持し、また喝を入れてくれる存在といえるので
このご縁はとても嬉しいことです(*^ ^*)

また、単純に
山羊座と魚座の太陽同士は親和性があります。

さらには
私の金星と晴美さんの太陽は正確な合。

このコラボ、ばっちりです(*^ ^*)


晴美さんもブログでお書きになっていますが
成功している人の多くは、占星術を参考にしています。

これは、世界的に言えること。

たとえば

過去のサッカーW杯で、クロアチアの監督は
試合ごとに、占星術師の助言を得て
スターティングメンバーを決めていました。

結果は、初出場にして3位という快挙。


かくいう私も、
自分の星回りを見て
会社の星回りを見て(会社にもあります)
そうして、20年間働いた会社を去りました。

退職後、コーチングを受ける際も
候補の方の生年月日からホロスコープを出して

自分との相性
その人から何が学べるか


を読んで決めました。


占星術師としては駆け出しで、実績もまだまだ少ない私ですが

それでも

2014年は
5月頃から鑑定のお申し込みが入りはじめ
9月に2度、東京でセッション
11月には、菊池紋子さんのお招きで、東京でお茶会を開催

2015年は
1月早々、晴美さんのお誘いで、神戸でコラボセミナー

と流れてきています。

まだわかりませんが、さらに話があるかもです。。

どれだけ占星術が有用か、これでおわかりいただけるでしょうかはてなマーク


先日、こんな場所で話す内容の骨子を固めました。

JR

木星・天王星トラインの今は、高みを目指すのが吉。

別件と休憩を兼ねて来た場所だったけど
ふと考えたら
計画を固めるのにうってつけのスポットでした。

晴美さんも、とある開運スポットを訪れるそうですよ。

そんなふたりのセミナー、どうぞご期待ください♪


セミナー代が高額と思われるかもしれませんが
それだけの内容になります。

前も書いたように(コチラです→
今の時代、「安価でいい情報を」はありません。

「ビジネス」に主眼を置いたセミナーですので
それだけの覚悟のある方を歓迎いたします。


「占星術とコーチングで2015年のビジョンを描く」

【日時・定員】
2015年1月3日(土)13時~16時 4名
     1月4日(日)13時~16時 4名

【場所】
神戸市内のホテルラウンジ
(ご自身のご飲食代はお支払いください)

【概要】
第1部 2015年の星の読み解き(内田あつこ)

第2部 トークショー☆アストロロジーが教えてくれる豊かさと幸運のタイミング(黒田晴美&内田あつこ)

【特典】 個人ホロスコープと2015年の鑑定
     2015年のビジョンを描くワーク
     豊かさと開運のエネルギーたっぷりのプレゼント

【参加費】 30,000円(事前にお振込みをお願いします)

セミナーのお申し込みはこちらのフォームです




また、同時に

神戸での対面セッションを募集いたします。

せっかく
神戸を訪れるまさかの機会をいただけたので
ぜひ、皆様と鑑定でお話ししたいです(*^ ^*)

なお
年内に鑑定の全体的な見直しをする予定です。

今回お申し込みになると、現在の条件で鑑定をお受けいただけます。


★対面セッション in 神戸★

【日時】1月3日~6日でご相談に応じます
(セミナー開催中の時間帯は除きます)

【会場】神戸市内

【料金】鑑定レポートつき総合鑑定 15,000円(60分)
    レポートなし総合鑑定   11,111円(60分)
(12月20日までのお申し込みに適用されます)

※事前にお申し込みとお振り込みが必要です

鑑定のお申し込みはこちらのフォームです