陽だまりうさぎのブログ

一緒に暮らしているうさぎと猫の生活や、日々の出来事を書いてます


テーマ:
今日は 9年半、共に暮らしたうーちゃんが
お空に帰った日。🌕

半年くらい毎日泣いて暮らした日々。

うさぎさんの可愛さや、頭の良さ、
お話できることを教えてくれた うーちゃん🐰

今は 弟のアトムと一緒に
見守ってくれているかなぁ。

今日は 大好きだった バナナ🍌と りんご🍎を
久しぶりにお供えしました。

今もお花を供えることは
欠かしたことはありません。💐

{1F0DE106-4F5C-407B-930C-DFA9A9428B5D}

今日は 日曜日で、ゆっくり うーちゃんと
過ごすことができました。

ありがとう😊






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1年前の今日


アトムが お月さまに帰った日。


今日は 朝から 冷え込んでたけど

アトムは あちらの世界で 暖かく過ごしてるかな?

まだまだ若くて、カッコイイうさぎさんだったアトムウサギ


今夜は 御線香をあげて、ゆっくりしよう。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アトムの為に、購入していた、数々。

出番がないまま家に残っています。

次のうさぎさんは、いつ迎えるか、まだ決めていないため、必要な方にお譲りしようかと思います。


内容としては、2万円相当のものなので
送料はご負担いただきたいと考えています。


ブロッコリーの葉
たんぽぽの葉
菜の花
天然パパイヤ
コンフィデンス
チモシーの恵
マーチンクラッシック(無農薬、化学肥料なし、有機)
牧草500g程度
大好き野菜
胃腸健康タブレット
リジャーブタブレット
トイレ用チップ
牧草フィーダー
強制給餌用シリンジ

好き嫌いのある場合は、難しいかもしれませんが
なんでもOKなうさぎさんには、お得かと思います。(バラでの対応は考えておりません)


申し出が多い場合には、
こちらで検討させて頂きたいと思いますので
ご了承下さいませ。


ご希望のある方は、2月28日までに
メッセージからお願いいたします。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アトムが年末にお空へ帰って、今日は四十九日。


昨日、頼んでいたカラーボックスが届いて組み立てて。

うーちゃんと共にウサギ

{21414084-9419-4F0A-BCDB-1F036C7448D3:01}


いろいろ整理していて、ふと数えたら、今日が
四十九日と気付きまして。

なんだか、すごいタイミングだなと…。

骨壷は、アトムの方が小柄だったんだけど
入れ物が大きいな…

リビングがすっきりして、
みとんは、見慣れない棚にへっぴり腰にひひ

みとんが居てくれたおかげで、
信じられないくらい、穏やかに過ごしている
自分がいます。

ありがとうねネコ

また、いろいろ整ったら、うさぎさんを家に迎えるつもりです。

それまで、みとんちゃんには、甘々な生活を
させてあげようドキドキ








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月28日に、旅立ったアトム。

30日の午後、肉体がお空に帰りました。

こんな年内になるとは、予想もしていなかったけど…

うーちゃんの時にもお世話になった所で
今回もお世話になりました。


お家で、お花いっぱいの箱に準備して、

{105771B4-00E6-4C31-8140-19FD527C9098:01}


{38497FD8-3B5E-4227-88DA-7C3DFF04BCC8:01}

以前はなかったサービス。
動物さん用の数をはめて。

{25363406-9178-4BBE-8992-C69C71F8CDEF:01}

持参したお供え物を。

{EBDFB1D2-45D6-4355-9FB4-96A15395AEE1:01}

帰りには、お花を頂きました。
ありがとうございます。

{C4E2C7CC-A8A9-409E-A4C4-BAB2983BC21A:01}


{B78ACE00-49BC-4806-8A30-F774F2A66ED2:01}

もっともっと、側にいて欲しかったけど。

アトム、今までどうもありがとうねウサギ

今までも、これからも大好きだよラブラブ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。