ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。


テーマ:
ケイ・ウノから石が届いたと連絡があった。私はヒマヒマだからいつでもいけるけど、彼が休めないf^_^;お店は8時迄だけどかなり遅くに伺えるか相談すると、待ってて頂けるとのこと。二人揃って見に行くことができました。

石は3個用意されてて、グレード付きが1個だけ。でも、グレード無しの物は鑑定に出してないだけで、実際に鑑定に出せば他のほうがいい石のこともあるんだって。ルーペで内包物を見せてもらったりして散々1時間も迷ってグレードの付いてないのに決めました。グレードって言ってもそんなに高くなかったし、ルーペで見たカットも選んだもののほうが整ってるように見えたから。

次はロウで作った原型を見せて貰えるんだって楽しみ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
な~んとなく、無料の情報誌(本屋においてた)のLEIって言うのを見てたら、ちょっとかわいいリングが載ってた。羽根ついてるよ~(*^_^*)思わず彼氏(しかも夜中まで残業中)に写メ送ってしまった。あんまし、エンゲージ!マリッジ!って感じのリングではないけど。かわいい好きには気になる。彼は「ええやん!かわいいやん。はっ、でも、俺も羽ついた指輪せなあかんのか?」ってな反応でした。
私はエンゲージリングは別にいらないかな~って思ってたけど(普段指輪しないし)、彼が「結婚式&披露宴は新婦が主役みたいなもんやけど、男にとってはエンゲージリング渡すのが一大イベントなの!」と主張してるので、ありがた~く頂くつもり♪

「しあわせの鐘BELL」さん
http://www.charade.co.jp/bell/cgi-bin/index.cgi


トラックバックステーション 第12回 エンゲージリングにトラックバック
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。