ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。


テーマ:
週末はこざるさんのお誕生日会をしました。
産まれて5年、長いようなあっという間のような。
まぁ、元気に生意気に育ってますwww

プリキュアのケーキ、真ん中のはおもちゃのコンパクト。
{A9B90D04-F474-476F-A2A5-B70A5546BBD9}

パパママからのプレゼントはリカちゃんのペットショップとプリンセスのパズル。ペットショップの意味が分かっていないようで、ペットいっぱい飼ってるリカちゃんと化してます。ま、いっか。
{E49F6BE3-BCAA-4C82-AA82-FE892C7B3C54}

{3C1B4CD2-88EA-4E2F-8A65-D1016C81BA23}

ばあちゃんからはプリキュアのコンパクト、レッツラまぜまぜしたらプリキュアになれるらしい。
{90AA7E44-0895-48CA-99CC-1047F2D87D1F}

おばさんからはニューバランスの靴。後で写真載っけよう。

ごはんは「とりさんとアボカドとトマトとキュウリ!」と言われたのでこうなりましたwww
{4297AF5D-0A65-42C5-99B2-8FC952E92BB9}

誕生日当日は平日なので、ケーキでちょっとだけお祝い
{AAD015F3-5652-4C4B-9A37-5A2C553FC89A}

{689B1BBA-D494-4B56-959E-A7F4DBA25991}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

uchanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。