ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。


テーマ:
今日は朝から晩まで忙しかった!!

朝から子猿さんのスケート教室。
3週間ぶりだからちょっと心配したけど、最初ちょっとヨタヨタしてたものの、すぐに慣れて久々のスケートを楽しんでました。スパイラルもクックロビン音頭9、スパイラル1からクックロビン音頭8.スパイラル2くらいにはなってたかなニヤリ

その後、ショッピングモールでお昼を食べて、母の日のプレゼントを買って、実家に。母の日コーナーで売ってたパジャマにしました。渡すだけ渡して、家に戻り、少しだけベリーの練習して梅田へ。

阪急百貨店のNYフェアの大江千里のステージへ。今はNY在住でジャズミュージシャンになっているそうです。特に聴いてた訳ではないけど、世代だしみさっちゃんの曲ではよく聴いてたから懐かしいな〜と。ギリギリに着いたら、大階段が人で溢れてるガーン
何とか見える場所をゲットして堪能しました。すっごい楽しそうに演奏してはって、めっちゃ楽しいステージでした。ジャズはよく分からないけど、聴いてて気持ちが良かったです照れ
最後にオマケはてなマークで昔の曲のジャズアレンジメドレーも演奏してくれました。みんなとノリノリ口笛

その後、ダッシュでみんなと合流して、晩御飯食べてベリーのレッスンへ。7月にあるステージの合同練習。既にレッスンでは習ってるけどステージ用のレッスンです。みっちり2時間半教えて頂きました。ちょっとした違いですっごく良くなったり、先生と自分がおんなじことやってるはずなのに全然ちゃうことになってたりwww7月までに何とか見れるように頑張らねば。

という訳で、充実した一日でした。クタクタです。
おやすみなさいzzzぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

uchanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。