ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。


テーマ:
先週、お天気の良い日に、会社を休んで子猿さんとデートしてきました。

ピクニックがしたいというので、てんしばでランチ
(パン買った)
ハルカスと桜。
しょっちゅう近くを通ってるのにまだ登ってないわ。

{08ABA99C-C9D8-4F17-94CC-A46DB3D4D93E}

造幣局の桜の通り抜け。
毎年後半に行って散りかけだったので、前半に行ったんですが、今度は早すぎでまだ咲いてない木が多かったです笑い泣き
品種によるので咲いてる木は満開でした。桜並木って感じじゃなかったけど、それなりに楽しめたかな。

{95653B0D-3D40-44CF-8953-399EF3575AD6}

その後、川沿いをブラブラ屋台を見ながら歩いて、スーパーボールをして、川沿いで休憩がてらキティちゃんとドラえもんのベビーカステラ。
{CC56C552-3252-4E07-A8FB-29149DEFDDEF}

通り抜けはちょっと残念だったけど、川沿いのソメイヨシノが満開でめっちゃ綺麗でしたラブ
{A7133A15-01DE-4537-9B6B-AF76C2C11DAD}


{DE10E8D5-5F16-4BCA-B220-B0573DD64D4B}

子猿さんのリクエストでクルーズも。
桜より川の波に夢中でしたがwww
{F267FE2A-D08A-4D19-B4C1-F881543453C2}

この後、夜景が見えるお店(チェーンのオムライス屋さん)でディナーも堪能して、なかなか充実した1日でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

uchanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。