パコと魔法の絵本 | ぐ~たら主婦のつれづれ日記

ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。

14日は東宝シネマデイとやらで1000円で見られました。
旦那も1000円なんで、レディスディよりずっとお得♪

予告編見て、私好みのはちゃめちゃ系かしらん?と思い見たんですが。。。
なかなか涙腺刺激される映画でした(┬┬_┬┬)
登場人物はコスプレで変なヒトばっかりやし、笑い所満載で、
コメディとしても十分楽しめるんやけど、
いつの間にか泣いちゃってるみたいな。
んで、ウルウルしてると、そのまま吹き出しちゃうシーンがあって。
なかなか忙しいです、客席が。

登場人物がみんな落ちこぼれで一見いい人じゃなくて、でもいい人。
んで、ハチャメチャな分哀しくなる、みたいな。

映像は綺麗で、CGと実写がまぜこぜで絵本が映画になったみたい。
(そういうコンセプトっぽいけど)
エンドロールにラッセンの名前があったけど、イラスト提供してるのかしら?

なんかよくわからん感想になってますが、かなり面白かったです。
大人が見るならポニョよりこっちのが楽しめると思う。