ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。


テーマ:
夕方から高石シーサイドフェスティバルの花火大会に行ってきました。ちょっと季節外れの花火大会、お天気にも恵まれ、楽しめました。30分くらいかな、ちっこい市の花火大会にしてはかなりがんばってると思う。
何処から湧いてきた?と思うくらいの人出だったけど、ギュウギュウで場所確保も大変って程でもなく、30分くらい前に着いたら余裕で良く見える場所で見れました。
去年まで打ち上げ花火がちょっと怖かった子猿さんも楽しめて良かったウインク
楕円の緑の花火を
「保育園で育ててる枝豆やっ!」
と主張してるのには笑ったけど笑い泣き

待ってる間に砂遊び
{79D50CD4-1FF8-4099-98C8-A383E070D24C}

屋台激混みで、旦那がゲットしてきたのは唐揚げのみ
{86D6623D-27E5-4BBC-A61D-BBC3181E3C97}

{C13551AE-A383-49FB-92A1-10FCA4D8C628}

{00418211-37E7-4939-A0C5-CB4E9B33787A}

{AA170031-E1D4-4831-BBCD-5775937A7FC9}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。