ご無沙汰しております。

ご挨拶が大変遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます🎍

昨年は三男を出産、妹の出産、弟の結婚…となかなか濃い一年となりました。

今年は免許の取得と夢のマイホームに向けて頑張る予定です⤴︎⤴︎

バタバタな一年になりそうな予感で更新はインスタが主になるかもしれませんが、今年も宜しくお願いします〜



さてさて、毎年アップが時期ハズレになってしまいがちな福袋ネタです。


2017年分、第一弾のご紹介は今年初めて手にしたコメダ珈琲店です。


{7B7EB45D-C152-4D2A-9FF0-F488F8A7C0FC}



コメダの福袋
5,000円(税込)



いとこからの貰い物です
中身はこちら♪
一部開けちゃってます(笑)



{B0427840-FE89-4D1A-BA56-F49924D2BB50}



左上から時計回りに…

・スティックコーヒー(ブラック)
・コーヒーミックス(小豆小町)
・レギュラーブレンド
・トートバッグ
・ドリップコーヒー(オリジナルブレンド)
・スティックコーヒー(オリジナル)
・豆菓子

この画像の7点に加えて、

コーヒーチケット 9枚
シロノワール引換券
山食パン引換券

でトータル9,020円分だそうです。


ちなみにチケット以外をもらいました(笑)

わたしも来年はコーヒーショップ系の福袋も買ってみようかな〜?



{65661A6C-D31A-4C49-B706-CF84D416DAEC}




福袋第2弾はミスド



{F149C2BA-0E46-4BE1-8F8C-834BBCD8CB26}



今年は千円のだけ。

スヌーピーのカレンダー、エコバッグにミッフィーのお皿、ドーナツチケットでした♡

ミスドはのんびり自分のタイミングで買えるし、ドーナツチケットだけでもお得なので来年もまた購入しますドーナツ



今年は食品やコスメ以外に久々の衣料品福袋も購入したので、スローペースではありますがアップしていきますね(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ




#セール購入品