チョンチョニで けんちゃな☆~韓国ブログ~

uccaの…韓国旅して美味しく食べよう♪Happyにすごそう♪キレイになろう♪


テーマ:
Mr.Creamson(ミスタークリームサン)
タルギオムレット

{F3E4EBFF-F70D-426D-BFBB-63BD91EA47F9}


放置してたら なんとなぁく…
イ・マ・サ・ラ
ぽくなってるけど


アップしちゃうもん


韓国語だと「미스터 크림슨」
(ミスト クリムスン)

{E73D677C-C907-488F-BD61-2B0B0408731D}

3月ごろはインスタで
本当によく見かけたんだよねー

4月上旬のソウルでもデパ地下ごとに
ポップアップストアがあって

おーーー
やっぱり人気なのねー

って思ってたんだけど

今はどうなんでしょ???


イチゴだけぢゃなくて
ティラミスオムレット

{BE3BA5BD-83BD-45A8-8A21-90A8A1C28296}

ソボロオムレット

{FBA218D3-2355-485F-9BC2-263353D5CE84}

チョコオムレット

{EC303A50-31C9-44A2-B4D7-E2BC412C5B6D}

と この時は三種類

チョコオムレットに惹かれたけど
やっぱりタルギ(苺)だよね

{5849AA02-2DEF-4468-B104-852D5947CA2E}


大きさはこんな感じの
大きめ一口サイズ

一口???

わたしのお口が大きいだけ?

ㅋㅋㅋ

{3291868D-974C-499D-AAC5-B46A2EF31E44}

↑ジェルが伸びきってるという
女子失格ぷりは見なかったことにして下さい


お家に里帰り(笑)土産で
アックジョンのギャラリアデパート地下の
ポップアップストアで購入

一箱24個入りで14000w

お値段の割に見栄えする


ちょうど実家に来ていてオッパも一緒に
オヤツタイム

おーこれ、よく見るヤツだーって
オッパも写真撮ってた(笑)


お味はまぁ普通に美味しい(笑)

日本のコンビニのオムレットの方が美味しい
なんて言えないけど


ちょっとした手土産にオススメ



オンマのお家に行ったらリビングに
大きなオンマの写真が

{1FC6EFA0-2316-49C6-885B-F110BC4A57AF}


遺影にするんだって

あと5回くらい撮り直しちゃうくらい
元気に長生きしてね


そしてもう一つ

{E3E69BEF-E448-4449-B839-4BD996FBDCB4}

ガンダムみたいな
大っきなマッサージチェアーが
デーーーーーンとありました

オッパからオンマへのプレゼントだって

優しいのぉーーー


オンマにやれやれ言われたから
45分やってきた(笑)


気持ち良いんだけど
なんかすんごい威力でびつくり

ガッシガシくるから
後頭部かるくタンコブできてない?
ってくらい痛かったのと
お尻にアザができてた(笑)

ある意味韓国流ㅋㅋ

このマッサージチェアーに耐えられる
オンマの肉体って…若いわぁ



ところで
昨日、わたし、ブログアップしてなかった?

日にちズレちゃってたのかしら?
消しちゃったのかしら?

なんかずーーーっとドタバタしてて
いまいち記憶もなくて
ブログもない(笑)

チメかしら


어디 갔어ーーーー



{0E1AC2C5-8CD2-4621-B023-43640C0534D5}


ミスタークリームサン
MR.Creamson/미스터 크림슨색

Webはコチラ

デパ地下で見かけたよ




バナーをポチっと
応援頂けたら幸せです

人気ブログランキング参加中


    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート



instagramuccasmile
follow me

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

uccaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。