チョンチョニで けんちゃな☆~韓国ブログ~

uccaの…韓国旅して美味しく食べよう♪Happyにすごそう♪キレイになろう♪


テーマ:
あのね…
わたし、思い出したのーーー


水曜日にアップしたはずのブログ

鍾路3街の「ホテル ビズ 鍾路」のことかいた
記事だったーーー

見て下さった方
いらっしゃらないですよねぇ

跡形もなくどこかに消えてしまったよぉ






今日は久しぶりに韓国ドラマネタ


ちょっと前に見ていた韓国ドラマ

ホテルキング

アモネ役のイダへちゃんにキュンキュン

あまりの可愛さに一気に観てしまい
イダへロスになったという

{2C0CAFC2-B0D3-4EAA-B607-F2D0D60197BD}


ドラマ観て主役の男性俳優さんにキュンキュン
することは毎度のコトですが(笑)

女優さんにキュンキュンしたのは…
キムサムスン以来
↑カテゴリー違うよね


イドンウク×イダへの
LEEさんコンビ

{82A85045-E80B-4896-9ACB-BA17174ED783}


イダへちゃん扮するアモネの
エギョ(愛嬌)が惚れてまうレベル

かわいいなぁ


わたしも こんな 女子になりたいたかった
とヨダレだしてみていたのです


しかもアモネのファッションも可愛いいの


このドレス素敵

{206B444F-5BF5-4833-8841-7025B686DC5A}

バックスタイルもセクシーだよ

{EDD21193-DB58-4C0E-B1E6-5C80994125F9}


今度バンコク行ったらテーラーで
作ってもらおーーー

↑いつ着るの?


このお方、わたしには
ナチュラルにしか見えませぬ

ucca…
カツラと整形を見抜く自信は1ミリもない



あとねー

プライベートでキュンキュンすることなくて

うっかり6年ぶりくらいにみてしまった

ウリ キョロネッソヨ
私たち結婚しました

uccaがソウルで生活していた時
リアルタイムで少しだけみたことがあった
イジャンウのシリーズ

今更観てしまい(笑)
仮装キュンキュンしちゃってる


イジャンウ
「笑ってトンヘ」の時はちょっと嫌いに
なりかけたけど

基本キュンキュンする俳優さん

キョロネッソヨのジャンウし
ヤンチャ少年炸裂で倒れそうになりながら
大笑いしてみてます

なんだろー
あの口元緩い感じがツボです


ちなみにウリ キョロネッソヨって
韓国語の勉強に良いと思う

リアルな会話だから
あーこんなときは こうやって話すんだ
とか自然な会話を学べるの



ジャンウし。ただいま入隊中

{334C8E92-3E52-4003-9CC8-E7D42C58A0B6}

軍服姿もカッコいいね

年末には除隊なのかしら?
ますます素敵になって戻ってくるのねー






バナーをポチっと
応援頂けたら幸せです

人気ブログランキング参加中


    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート



instagramuccasmile
follow me

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

uccaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。