1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-28

RE TUMBA -Abajo De Un Sol2013-

テーマ:告知

お久しぶりです、全然ブログというものを書いていませんでした(ノД`ll)
いちねんぶり、ぐらいでしょーか⁈
またボチボチ書きたいと思います(`・ω・´)ゞ
今ここで、「これから毎日書きます!」なんて言ったら、すぐに裏切ってしまうのでw

さてさて、
野外LATIN&WEST COAST PARTY "RE TUMBA" -Abajo De Un Sol-

ついに明日です!!!!\(^o^)/

その前に、一昨年のRE TUMBAの写真を(ノ∀`*)


去年はりんくうビーチで行いました!
が、名古屋の方はあいにくのどしゃ降りで(ノД`ll)
常滑は晴れてたんですが、、、
天気はやはり微妙でした_| ̄|○

そして、今年の2013‼︎!!!!
2011年と同じく、飛島@CROSS LOAD7に帰ってまいりました(σ´∀`)σ

場所が分からないという方はこちら↓
photo:09


愛知県海部郡飛島村金岡31
※送迎車ありません。゚゚(´□`。)°゚。

念願のCar Washも有り〼!!!!
一昨年のCAR WASHの様子を写真で(*ノε` )σ

photo:10



photo:14


photo:16

photo:17



楽しそうでしょ~???(σ´∀`)σ

是非生で見に来て下さい♪
SHINOVIも気合い入れて頑張ります!!!!

そしてもう一つのメインと言える、
ビキニコンテスト~!!!!!!!!!!!!

優勝者はQueenの証、ティアラの贈呈&賞金2万円~( *´艸`)!!!!!!!!!!!!

ミー(゚口゚)ンー(゚∀゚)ナー(゚Д゚)!!!!!!!!

当日はビキニを持ってきて、コンテストに飛び入りしちゃうもヨシ!!!!

どんどん参加しちゃって下さいね♪
すんごい楽しみです!!!!ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)
遊びに来て2万円貰えるなんて、ラッキーでしょ~( *´艸`)!!!!

後は、やっぱり腹が減ってはなんとやらですよ。
今回は特別に、関東より本場Mexicoの味!!!!でらうま!!!!なTacosを販売にメキシコ雑貨"Sentido"がここCROSS LOAD7へ出張しに来てくれます(ノ∀`*)
photo:11


photo:12


早くしないと売り切れちゃいますww
photo:13


イケメン翔ちゃんが美味しいTacos作ってくれます(*ノε` )σ‼︎

ちなみにWeb Shopはコチラ♪
お買い物して下さいな( ´ ▽ ` )
photo:18


http://sentido.cart.fc2.com

そして"AyaKa特製 ワカモーレ"!!!!
あやちゃの手作りがここ限定で食べれちゃいます♡
Mexican仕込みです!こちらもでらうま!!!!オススメ!!!!
ユカはアボカド食べれなかったんですが、あやちゃのワカモーレで食べれるようになりました(`・ω・´)ゞ
凄いうまいでねー!!!!

そしてそのAyaKaのママが作るキーマカレーも、激うま!!!!
毎年恒例、お馴染みの味♪
手間暇かけて、皆のために作ってくれます!!!!ありがとうママ!!!!
どれもこれも、食べのがしたくない品ばかりです!!!!

当日は、絶対お腹すかして来て下さい!!!!
お楽しみに~!!!!(ノ∀\*)


ここまで色々な方々にご協力頂き、今回のPartyができるようになりました!!!!
周りの方々への感謝は忘れていませんm(_ _)m!!!!

明日は、皆で大いに楽しみましょう!!!!

そして今日土曜日は相方AyaKaの誕生日です!!!!
あやちゃおめでとう~♡♡

明日は是非お祝いに駆け付けて下さい!!!!((o(´∀`)o))


楽しみだな~( *´艸`)
あっとゆう間だったな、、
ずっと待ちわびていました( *`ω´)‼︎

楽しまなきゃ損です!
やってる側も、楽しんでもらいたい!!!!
なのでCASTもSTAFFもお客様も、その場に居る全員で、楽しんじゃいましょう!!!!

photo:08



今年もやります!!!!!!!!!!!
SHINOVI ROSITA PRESENTS

∴ RΣ TUMBA ∴
-Abajo de un Sol-

2013,09,29 (SUN)
12:00-19:00
ADV ¥2,500- DOOR ¥3,000
@Cross Road 7

〒490-1445
愛知県海部郡飛島村金岡31


場所も、一昨年2011年と同じCross Roadへ帰って来ました!!!!!!!!
関東から再びROSITAも参戦!!!!

おなじみRE TUMBAメンバーに加え、MCに陀仏-Darb-も初参戦!!!!

本場のLatin musicを聞かせに、Ali Baba UrbanoもMerengue、Bachata liveをしに初参戦!!!!!!!

今年のRE TUMBAも濃くてやっば~いPARTYになりますよぉ~♪♪

一昨年は大好評だったけど、去年は惜しくも出来なかった “Sexy Car Wash” ♡♡もやっちゃいます!!!!!!!!!!

海、車、バイク、Sexy Ladyを眺めながら、片手に生ビールと、本場Mexican Foodを持って、音楽、パフォーマンスを楽しんで下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!

Mexican Foodと言えば、TACOSですね(ノ´∀`*)
関東から本場の味を再現しに “Sentido ” が初参戦!!!
一度食べたらヤミツキですよ!!!
是非体感して下さい!!!!!

他にも大人気の “キーマカレー” や、Mexican直伝の、AyaKa特製手作り “ワカモーレ” など、FOODも充実です!!!!
お腹は空かせて来て下さいね(*´ω`*)

今年は初の試み!!!!!!!
ビキニコンテストも開催しちゃいまっす♡♡
優勝者にはなんと “賞金2万円” !!!!!
準優勝者は “1万円” !!!
出る価値あるっしょSEXY LADY達!!!!
エントリーは随時受け付けてます♪

審査員には、RE TUMBAからAyaKa、K-SIDEからあの人、Pharaohsからあの方々が…!!!!!!

皆様の参加をお待ちしてます(^^ゞ

今回も写真&映像撮影アリ!!!!!!
バッチリきめて、最高なショットを撮ってもらって下さい(*^^*)

小学生以下は入場無料なので、是非ご家族でお越し下さい♪
ペットの入場も可能です!!!!ww
大事な家族と一緒に楽しみましょう♪♪
夏も終盤です!!!!!
最後に思いっきり楽しんじゃいましょう~!!!!!!!!!!!!

 LIVE
陀仏-Darb- / Ali Baba feat. Dugon, Rodo

 DJ
QⅡ / A-WAKE / EL MOLLO / SANGRE / AKARi / Fo'Fo'

 DANCER
SHINOVI / ROSITA / MANAMI / Halca / I$


一昨年RΣ TUMBA 2011の様子です!!!!!
↓↓↓↓↓You tube↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=Cobrpz5DXkM&feature=youtube_gdata_player



iPhoneからの投稿
PR
2012-05-09

今週だよ!RE TUMBA!!!

テーマ:告知
photo:01

photo:02

photo:03


Hola(^-^)/Como Estas?????
GWは楽しく過ごせましたか?
今週はRE TUMBAですよ!!
CASTもいっぱい!念願の地元南区でできる事になりました\(^o^)/
めちゃ頑張ってます!!!!!
皆遊びにきてねん♪今の私たちの活動を見て!!(^-^)/
Manitas!Manitos!待ってるよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



2012/5/12(sat)
∴RΣ TUMBA∴
vol.10
@JB.STUDIO

EN EL“JB.STUDIO”DE NAGOYA



23:00~05:00

ADV \2,000yen
DAY \2,500yen

※las chicas que lleguen antes de la media noche entraran a tan solo 1000yenes!!!

※24:00までにご入場の女性の方は \1,000yen になります!!!!


holaaa!!!!
やってきたぜRE TUMBA vol.10!!!

今回から場所が変わって、港区から念願の、HOOD“南区”で開催だ!!!!

環境も音もキャストも、パワーアップしてCRAZYで最高なPARTYYYおっ始めるぞ!!!!!

LIVEも盛りだくさん!!!

なんとRE TUMBA初!!!!!!
豊橋から“HARDCORE BAND”【SLUDGE】を呼んじゃいました!!!!!!

そして!!!!

“Son Giesika”からLatinaの【Gisella】が、ボンゴやカホンなどのラテンパーカッションのソロLIVEをかましてくれます!!!!!!
なかなか観れないのでこの機会に是非(=゜ω゜)ノ

久々に、豊橋の核弾頭Rapper“SURELO”from.TRUST MUSIC!!!
初登場の5人!!
CDをReleaseしたばかりの“ROOM”!!!
“BASE”に“TAIGA”に、男臭い野郎ばかり勢揃い!!!!!
南区HOODSTA“ALVA”と“COVAN”も参戦!!!!
本場Latinos“E.W.Fuck Boyz”y“DesYa3”も、バッチリ踊らせに来てくれるぜっ!!!!!

そしてそして、忘れちゃいけないDance Showcase!!!!
“SHINOVI”は勿論、今回は“I$ y Halca”のshowから、初参戦のLatina“Grace”が、情熱的に乱れ踊ります♪

それだけぢゃなく、今回は“FYC”がガツンと、アクロバティックなBREAKIN'のshowを魅せてくれます♪

これも必見です!!!

sexy ladyzからbreak dancerまで、男女問わず楽しめちゃうわ!!!

DJもRE TUMBAではお馴染みのマニアックなDJ陣も各地から集合し、響き合う最高の音をご提供致しますヽ(´ー`)ノ

Latinos 3DJ“A-WAKE”“CHECHO”初参戦“SCAR”!!!!
HOODSTA“RISE”&“良”も初参戦!!!!!


STAFF y CAST一同、心よりお待ちしております!!!!!

●SP HARDCORE LIVE
SLUDGE

●SP PERCUSSION LIVE
Gisella

●LIVE
SURELO
ROOM
BASE
ALVA
COVAN
E.W.Fuck Boyz
TAIGA
DesYa3

●DANCER
SHINOVI
GRACE
I$
Halca
FYC

●DJ
Akari
SANGRE
EL SONIDO
A-WAKE
CHECHO
RISE

SCAR
EL MOLLO
HILAYAMA

-JB STUDIO-
Nagoya shi Minami ku Nanajo cho 3-4-3

名古屋市南区七条町3-4-3
052-693-1966


★コンピCDプレゼント!!!!
先着13枚限定
★名鉄 道徳駅~JB.STUDIO間 送迎CAR有り
【 直通 090-3589-2618 】
★振る舞い酒有り
★13人目の入場者様FREE


★REGALAREMOS 13 CDS A LOS PRIMEROS EN ENTRAR
★TENEMOS TRANSPORTE EN CAR
【 090-3589-2618 】
★INVITACIONES DE TRAGOS
★COMIDA TIPICA DE NAGOYA
★COMO INVITADO SECRETO TENDREMOS A UN GRUPO DE VAILARINAS ESPECTACULARES!!!
★LA 13RA PERSONA SERA GRATISS!!



06/02(sat)DISCOTECA@POTATO〈Nagoya〉
06/23(sat)BARRIO LOCO@BAY SIDE TOMCAT'S〈Toyohashi〉


◆SP THANXX!!!
【TRES PUNTOS SHOP INFO.】
(PC)http://www.tres-puntos.net/
(MOBILE)http://www.geocities.jp/cholovida13/tres_puntos02.html
OPEN:PM2:00~PM9:00
定休日:毎週火曜日、水曜日
〒480-1115
愛知県愛知郡長久手町菖蒲池104
TEL:0561-76-1758
(TELの際はTRES PUNTOSにお問い合わせ下さい)

【Free Style Move】
スポーツインストラクターのご用命はこちらまで
TEL:080-3285-5551
MAIL:yo-ko_0902aqua-team@softbank.ne.jp
代表 加藤 陽子


iPhoneからの投稿
PR
2012-03-15

最近ね。。。

テーマ:ブログ

なんだかんだ忙しい日々を送ってます!

私以上に忙しい人がいっぱいいるだろうからあんま忙しいと言いたくないがw


愛犬の散歩は欠かさず行ってます。時間を割いてでも絶対行きたい!


vida-公園
公園で走りまわってますwあんまり見られたくない一面www

近所の新築物件を見ながら、いろいろ妄想してますw

メゾネットの物件を見て、ここに皆で住んだら楽しいだろうなーとか。。

いつか仲間皆隣同士とかで住んでみたいw



そしてそして今日は散歩しながら色々考えてて、

気がつけば”SHINOVI”を結成して今年で6年目。

やり始めたの18歳だもんね!!!もう今年24ですよ、まだ23だけど!!


まだまだだけど、色々あったなぁ~としみじみ歩きながら感じてましたw

最近はいろんな人にいろんな話を聞いてミーティングして、

もっと楽しめるイベントを企画してます。

ぜんぜん駄目な部分いーーーーーーっぱいありすぎて

追いつけないけど、周りの人々に支えられてここまできたと実感してます。



やってきてよかった(* ´艸`)


LESSONも順調です!生徒さんにもいろんな音楽を聞かせて

楽しんでもらってます^^

いつもありがとう皆様!!!


vida-レッスン
顔を乗せたくないと言うので終わってから後姿をパシャリw

矢場町のエステサロンのスタジオでエクササイズと共にBELLY基礎を教えてます^^

いつかはREGGAETONを教えるぞ!ということでここで私も修行してますw

説明も下手だし教え方も分からない私を先生として迎えてくれたサロンの社長さん、

うちの店のチーママ、繋げてくれた方々に日々感謝してます。


うちの相方を見習って、試行錯誤で挑戦してます。私も素人です!誰しも最初からできるわけじゃない!

頑張ってずっと通ってくれてる生徒さん。本当大好きです!ありがとう!

努力って本当すればするほど力になるね。


体の動かし方はやっぱLATINとは違うけど、自分の為になるし、この音楽や深さを知らない人にも

色々聞かせて見せれるので楽しくやってます♪

BELLYにも種類があるし、スタイルによって衣装も音楽もぜんぜん違うんですよ!!知ると深いね、何でも^^

何でも楽しくないと続かないよね!!


そんな”音楽”に出会えて幸せ。踊るのも好きだけど、音楽が無いと無理です・・

人それぞれ考え方はあるけど、私は好きな音楽じゃないと踊りたくない。。www

曲があるから、いいDANCEができるんだと思ってます。


それを教えてくれて出会わせてくれたのもうちの相方のおかげ。

今年で知り合って11年、色々あったし、お互い思う事もあるだうけど、私は相方が大好きですw

アメトーークの”相方大好き芸人”の回見て、私コレ出れるな~と思ったwwww


こんな幸せな境遇にいて、悩んでるのがもったいないね~

最近色々悩んで疲れたからもう忘れよう!w元気出た!!!w


で!!!!!!

明日は沼津へ行きます♪


vida-フライヤー
これ~^^


LATIN半端ないね!!!呼んでくれたDJ EL ROSA、Gracias♪


vida

じゃじゃん、彼がEl Rosaですw

DISCOTECAでも活躍している、若手LATIN DJです!!

フットワーク軽いし、いい選曲だし、面白いしw

とても才能あふれるDJですね!!


早く踊りに行きたいな♪皆来るよね!?

いい曲いっぱいかかるんだろうな~♪♪

もっといろんな曲知りたいな~♪


まだまだ3月いっぱいEVENTあるけど、頑張るぞ!!

世の中にLATINを広めたい!そして女の子は絶対スタイル良くなるよ!w

いろんな人と踊ると、いろんな踊りを覚えれるし、人によってSALSAでも全然違うから更に楽しい♪

仲良くなった気分になるしwww


久々に書いたら長なった!!!!

まだ書きたいけどこの辺で。。。


今日もLESSONと仕事頑張りマース!!!!!

PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>