Hikikirin

キリンさんが好きです.ゾウさんよりももっーと好きです.


テーマ:
久々の更新。

今日は一歳半検診にいってきました!

積み木を高々と積み上げ、
問診票を指差して「これなーに?」
積み木をひとつ残らずお片付けして
完璧!と言われました(笑)

最近は数えきれない程よくしゃべるので
言葉は理解・表出とも問題なさそうです。

身長体重も標準。
虫歯もなし。

ただ、『上唇小帯肥大』といわれました。
なんのこっちゃ??と思ったけど
ほっといて永久歯がはえると
前歯がすきっ歯になるとか…

怪我とかして自然に切れるか
歯医者さんで切ってもらうかすれば
いいそうなので、様子観察です。

ちょっと前のだけど
私がひとつだけ足にシールを貼って
目を離したら、いつの間にか
シールだらけになってたときの写真♪

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ベビ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。