---<以下、12/20(日)の一日の様子です>---


今日はXmasパーティ!
多くの親御さんに参加していただきました

途中はサプライズでサンタさんの登場!大盛り上がり
ひとりひとりにプレゼントを渡しました



 
  
 
 
 
 
 
 
 




サンタさんを怖がっている子もいましたが、これもまた良い記念になりますね!



 
 
 
 
 
 
  


帰りは皆に惜しまれながらGOOD - BYE・・!!




 
 
 


オープニングのフォートスライドショーでは今年4月OPENイベントから現在に至るまでの写真を音楽と共に流しました
たったの9ヶ月ですが、多くのかたとの出会い、子どもたちの成長などなど・・ 思いで深いシーンが鮮やかに思い起こされます

スタッフ一もそれぞれの想いが募り、園に関わっていただいている沢山の方々に支えられていることを改めて認識し、感謝の気持ちでいっぱいになりました



 
 
 
 
 
 



お遊戯会では、3つの曲をお披露目♪ みんな一生懸命に踊ってくれました



 
 
  


6ヶ月の子は誰よりも楽しそうに、バウンサーを上下に揺らしてDANCE♪
DANCE♪
周囲の歓声をひとりじめ!舞台を大いに盛り上げてくれました♪




  
 
 

クリスマスツリーの前でも記念写真



 


 
ご参加いただきました皆様、ほんとうにありがとうございました!
来年のイベントは4月のイースターとなりますので、またの参加をお待ちしております


---------< お知らせ >--------

 

 親子参加 ♪ かつおぶし削り体験教室

2016年2月21日15:00~16:00 開催決定!
http://ameblo.jp/uc-akasaka/entry-12102088121.html

【 資料請求・お申込み・お問い合わせ先 】

info@uc-akasaka.jp  

または

03-5797-7280(電話受付 月~土 10:00~18:00)

※日曜・祝日・年末年始は休園

※随時、見学受付中

【 当園の所在地 】

〠107-0052

東京都港区赤坂7-7-5 赤坂セブンビル1階

Universal Childcare Akasaka

赤坂駅より徒歩5分
詳しくはホームページをご覧ください

http://uc-akasaka.jp  

AD