星心と身体の開運カウンセラー石川眞帆です星

◆ 心の温活 産土神社参拝で心ポカポカに◆

産土神社リサーチHP

◆身体の温活 足元を温めるオススメソックス◆



今後のイベントのお知らせ♪


平成29年4/19(水)

ららぽーと柏の葉にて

日本の神様カードリーディング出展


産土神社開運カウンセラー


healthy☺smile353 石川眞帆

  • 09 Feb
    • 人生の旅に出る2017年

      お蔭様でありがとうございます   産土神社開運カウンセラー石川眞帆です。   年明けからアッと言う間に2月4日の立春になりました。   暦の上では春ですねぇ   私はと言うと   バイトもスタートし(働くの好き)   本も読みまくり(昔はマンガしか読まなかった)   手相鑑定も癒しオーラ出まくりのE先生に観ていただき(美魔女)   リサーチもして(神社リサーチのご依頼ありがとうございます)   方位鑑定もして(吉方位を使っての旅行は最高ですよ)   旦那のお弁当も手作りでしっかりと(旦那への感謝が出てきた)   と・・色々な経験をしながら魂磨きしております   特に6才の頃、悪性脳腫瘍が見つかり長時間のオペの事を   ずっと病名を明かさなかった母から新年早々聞きだし(正確に言うと問い詰めた)   実は父からコッソリ聞いてたから分かっちゃいたけど・・・   でも病名が分かったので、私的には   スッキリした~   それ以来、忘れていた過去を思い出していくことが多くなったけど   当時の医学でよくオペ成功したなぁ~(だって40年前よ)   それなら人様のお役に立てる仕事したいなぁ~と   改めて思うようになったこと   今年2017年は・・・旅に出る予感   ああ、現実的にも良い方位で旅行いきまくる予定ですが   人生の旅???とでも言えばいいのかな   何はともあれ人生はとても楽しい♬    

      3
      テーマ:
  • 25 Jan
    • しみじみ思う同期会

      昨日は2年ぶりに元会社の同期会に参加してきました   高校卒業して初めて就職した会社   そこで同期と出会い仕事を通して色々な経験を   頂いたよなぁ~しみじみ   私は4年6か月で辞めてしまったけど、今思えば   とてもアットホームな会社で良い環境だったなぁと思う   正直、辞めなきゃ良かったと後悔したし   今回の同期会はそれぞれの用事があって   あんまり集まらなかったけど、入社してから今年で28年目の   お付き合いって続いてるよなぁと思っていたら・・・   会社(店舗)が来週で閉店する事になったって・・・   うっそーーーん   創業30年の幕切れ   でも確かに駅前なのに、どんどん活気が無くなっては   いたんだけどねぇ   帰る前にみんなで店舗に立ち寄ったら   知ってる方が1人だけいたのは嬉しかったなぁ   同期で集まるのは先輩も後輩も続いてるらしいので   また春の暖かい季節にみんなで集まれたらいいなぁ~   私もお仕事先が決まり未経験の仕事だけど   自分の好きな事もノビノビできそうなので   産土神社リサーチ同様、これからも頑張るぞい    

      6
      テーマ:
  • 30 Dec
    • 旦那が駆け落ちしたお話

      旦那が恋人(親友・男)と今朝から駆け落ち と言う名の温泉旅行へ このメンズたちは過去に一年は365日あるのに よりによってホワイトデーに 『男2名で予約お願いします!』と言い 温泉宿のおかみさんを電話口で絶句させた・・・ それ以来、義父も私もホモだと思ってます と、言う訳で旦那いないので 丸一日を産土神社リサーチに集中できました。 しかも旦那、モツ煮込みと おでんを作っておいてくれたので お腹がすいたら食べて、そしてリサーチの繰り返し お蔭様で大変はかどりました&新たなご依頼もありました いつも残業で忙しいのに 美味しいご飯を作ってくれている旦那に感謝 してるから・・・ホモ旅行も認めてあげてます でも・・大掃除だけは手伝ってくれーー! 

      7
      テーマ:
  • 27 Dec
  • 21 Dec
    • あなたの2017年の運勢

      去年から注目しているのが五星三心占い 私は金のカメレオン 人真似が得意でそれを 自分のオリジナルにしてしまう ああ、確かにそうかも 2017年はしっかり仕事して しっかり遊ぶのがいいので 吉方位旅行を沢山いくぞ~!  ▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢あなたのタイプと運勢をチェック  2017年の運勢をもっと詳しく占う  

      1
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 私から私へ・・誕生日のプレゼント

      先月、お友達のMさんをお誘いして個展に行ってきました そこで素晴らしい1枚の作品に出会う 生まれて初めて絵画の前で足が動けなかった でも自分ではこの作品が私にとって大切なご存在とは気づかず それをMさんが教えてくれた。 Mさん、本当にありがとう! 探して探して3年間 てっきり描いてないのかなぁ・・と思っていたけど 初期の作品だったことをスタッフの方が教えてくれた 即、購入しようと思ったけど、何か怖気づいてしまった だって夢かと思っちゃったから さて購入した絵画は誕生日の28日に到着するようにした そして当日、夜間。 きたーーーーーーーーーーー! 絵画の裏には先生のサインとメッセージ スタッフさんの丁寧なお手紙もあり感激しちゃいました それから数日して・・・・ある事を手放しました。 以前の自分なら、まだ我慢し続けたと思うけど もう無理なものは無理だと悟ったので、サイナラ~ そうしたら、すんごーい楽になったぞ 自分で選択したから、後悔はしない 良く頑張ったと褒めてあげたい 

      5
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 誕生日には産土神社へGO~!

      一昨日は産土神社開運カウンセラー眞帆の46回目の誕生日 すでに旦那さんからは守護石ブレスを頂いたので 当日は家事に半日追われ、そして午後からは 産土神社へ感謝の参拝と決意表明をしてきました 今年はかなり前に切られた銀杏の木に・・・葉っぱが沢山あったし   ご本殿以外にも小さいお社が三社あり、そこに新しい鳥居があって  しめ縄は本殿も入れて新しいものが飾ってありました さて、神社の神様へお願いをする前には 先に神様のご開運をお祈りすると神様がとても喜ばれます そうなると不思議なことに神社内が整備されてキレイになったり 参拝される方もドンドン増えるんです! これは神仏がお元気でいらっしゃる証拠なんです 私の産土神社も最初はちょっと寂しい状態でしたが 今ではとてもキレイなんです  ただ唯一ないのが本殿の社号額・・・ですが これは私が産土の大神さまに 『私が必ず自腹で社号額を奉納いたします!』と 十何年前から宣言してるので、それを待ってらっしゃるのです、多分 私の夢の1つが・・叶うように頑張るぞい! 明日から師走ですね 初詣はぜひ産土神社へ 産土神社リサーチは開運カウンセラー眞帆まで

      3
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 大人げない眞帆さん

      今日は健康診断です 歩いて5分くらいの場所に 大きな病院があったので、今回はそちらでお世話になることに 毎年、健康診断の朝食抜きに耐えられず 絶対、朝イチで予約するものの 残念ながら午後しか空いてないと言われ しかも今月中が受診期限だったので午後からとなりました。 この時点で余裕を持って健診を受けなかった自分が悪いよね~ さてさて受付が12時30分だから 10分前に来てくださいと言われたので 素直にそうしたのですが・・・問診表を書いて待つ事2時間たっても まだ呼ばれない しかも尿検査があるので、トイレも我慢 極めつけは、朝から何も食べてないので、かなり不機嫌な私 そうです、私は朝食抜くと申し訳ないけどダメなんです よーやく呼ばれたものの、開口一番に看護師のおねー様から 『もーー今日は混んでてね、私たちも大変なのよ~』 ええ、私も元医療従事者17年してたし、御察ししたいのは山々ですが 今は空腹と尿意のWピークで声もでません その反応に『やばい!』と思ったのか、必死に忙しいアピールを おねー様にされましたが・・・聞こえてるけど無理 『す・・すいません! トイレ限界なんで尿健だけ先にしてくだしゃい・・』 と訴えました。 ううう・・・後7日で46才の熟女なのに 結局、終了時間が16時30分 終わってすぐに病院内の売店でオニギリと珈琲を購入して その場でがっついた 産土神社開運カウンセラー眞帆も空腹には勝てません ちなみに(誰も知りたくないだろーけど) この世で一番の大好物は・・・・ 

      4
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 新しい職場へ挨拶に

      サプライズの異動辞令から1週間・・・ 旧支店で普通に業務をこなし お菓子を渡して、ご挨拶 そしてすぐに新支店へご挨拶に伺いました。 新しい場所の感想は、すんごいアットホームで スタッフの皆さんも、口をそろえて言うのが 『うちの勤務で慣れちゃうと、他の支店に行けないよ~』  そしてトップの方が・・もにすごーく腰が低くて。  当然、仕事ですから業務は厳しいのは当然ですが、 ピリピリモードに弱い私は自分の良さが出る職場で ノビノビ仕事ができそうで、ありがたいです 初勤務は来週から。  次の課題はなんじゃらほい!と・・・ ワクワクしております  

      9
      テーマ:
  • 15 Nov
    • スーパームーンがくれたサプライズ

      昨日のスーパームーンの日 朝からで驚いたことが発生しまして でも納得して受け入れた産土神社開運カウンセラー石川眞帆です 実はお仕事先が変わることになりました。  ようは異動ってことです。 社員じゃないけど 場所はほとんど変わらないんですが、環境がガラリと変わります 変化・・・・ですねぇ。 これは今の場所から 『ご卒業』したんだなぁと納得しまして さっそくロッカーの私物を持って帰りました それに新しい職場の近くには、ご縁ある神様、観音さまも いらっしゃるので、やっぱり呼ばれてるなぁと嬉しい気持ちでいっぱい 店舗独自のルールがあるので、業務を覚え直すのは大変だろうけど また新たな職場の鎮守神社をリサーチして 新・職場の鎮守の大神さまとコミュニケーション深めます なので明日は今の職場の鎮守の大神さまへお礼参拝してきます 皆さんもお勤め先、または異動されたら 職場の鎮守神社は再リサーチしてくださいね ちなみに産土神社は・・・一生変わりません! だから・・・本当にありがたいご存在なのです 

      7
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 1111(ポッキーの日)に鎮守神社参拝

      11月11日は『そうだ!鎮守神社にいこう!』と思い仕事帰りに参拝へ 産土神社開運カウンセラー石川眞帆です。 なぜか、その日は神社だけではなく、お寺にいきたい気持ちになりまして 『そうだ!鎮守神社の隣に確かお寺もあったなぁ・・・』と閃く。 実は最近、『眞帆さん、お不動さんの所に行くと良いよ!』と言われ またしても素直な私は即行動した訳です。 まずは先に鎮守神社へご挨拶 お願いしたい事が2つあったので、気合い入れて祈願と後押しのお願い♪ しかしながら、もうこの季節になると17時じゃ真っ暗ですね~ この時間に参拝される方が多いのは、私自身は嬉しかったですが 防犯上は明るいうちに参拝がグットです! 良い子は真似しないようにね 暗くなっても・・・社殿は本当にお美しい。 ハフ~  そして今回のメイン、隣のお寺にお不動さまがいらっしゃるのではないかと 覗いてみたら・・・ご本尊さまはやっぱりお不動さまでした!!! おお!ビンゴだ! しかも鎮守神社のお隣・・・ 今の私には、お不動さまのパワーが必要なんだなと気づき しっかり手を合わせてきました。 お不動さまは日本の神様カードではなく日本の神託カードに 登場されてます。 一見、お顔が怖い感じですが 炎の中に身をおいて自らも火となり煩悩という毒を焼く尽くしたり 葛藤を燃やしてくださる、とてもありがたい仏さまです 同じく日本の神託カードの蘇りの鳳凰と近いものが・・炎繋がりで 今の私には『炎、浄化、再生』が必要な気がする。 えーい!それならガンガン不要なものは燃やしてくれーーー! と覚悟しました。 そして・・明日14日はスーパームーンの日 また色々と変化が起こる気がするなぁ。 ぐふふ楽しみ

      2
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 楽しいこといっぱい! その②傾聴

      7日は楽しいこといっぱい続きでした。  午前中はキャンドル作りで心ほっこり そして午後からパステル曼荼羅仲間のKさんが傾聴について お話を聞かせてくれました 日本の神様カードリーディングで出展させて頂く回数も増えて より傾聴が必要だと、ずっと思っていたので、本当にありがたいです。 産土神社開運カウンセラ石川眞帆です さてKさんの傾聴に関するお話は・・・かなり自由でした。 私が伝えたい事を伝えれば良いし、今のままで全然OK~!との事。 いつもご要望に応えなきゃ、アドバイスしなきゃって 思いがあってそれが逆に私の良い所(自画自賛)を 封じ込めていたような感覚ですが、Kさんの言葉でスッーと 気持ちが楽になりました。  Kさんの言葉=言霊は私にとって今一番欲しいものであり そして心の癒しをいただきました! もーーハートオープン、ゲラゲラ笑って 最高の時間をすごしました! いやーーー自信復活!! Kさんご本人は私の中ですんごいヒーラーであり そして蘇りの鳳凰でもあります♪ Kさんどうか、溢れまくるエネルギー、死と再生を繰り返す強さで 傾聴を必要としている方々に寄り添ってくださいませ!  

      5
      テーマ:
  • 08 Nov
    • 楽しいこといっぱい! その➀キャンドル

      昨日は楽しいことの2本立て 産土神社開運カウンセラー石川眞帆です まずが午前中。 月1のお楽しみ~M先生のキャンドル作りのWS 今回はクリスマスツリーに挑戦しました いつもどうやって作るのか、とても不思議なんだけど、ありがたいことに 簡単にキレイに満足なものを選んでくれます。 M先生ありがとーー! さてさて完成作品はこちらずーずしく私の作品を一番手前にして撮影しちゃいました~ 雪がかぶっているクリスマスツリー(^^♪ 何て可愛いのさーーーー! 自画自賛!! さっそく玄関に飾ったよ~ 我が家の守り神『たまこ』と一緒にちなみに『たまこ』はアメジストクラスターです。 いつもありがとーね。 ツリーは年明けに燃やす予定だけど、何かもったなーい気もするなぁ 

      1
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 11/3 WOMAM主催のイオン幕張新都心店で出展したよん♪

      11月3日のイオン幕張新都心にて 日本の神様カードリーディングで出展させていただきました。 産土神社開運カウンセラー石川眞帆です 前回が筆文字魅力屋りょうさんとのコラボセッションだったので 安心感や幸福感に包まれて~♪いましたが今回は1人っ子です。 でもいつもお世話になっているWOMAMスタッフさんに ブ―スの方が近くにいらっしゃるから、大丈夫だもんね!! そんな暖かいムードに包まれてリラックスモードのカードリーディングは 笑顔満タン、これぞヘルシースマイル(屋号通り!)の眞帆でした ★オープンと同時にいらっしゃってくださったリピーター様! ありがとうございます♪ パステル曼荼羅、ぜひ来てください~ ★今回はヘルシースマイルからのプレゼント無料リーディング15分も ご当選されたお客様がいらしてご夫婦で受けてくださいました しかもご主人さま、とても素直に聞いてくださるお姿に感激! ★同じお仕事(セラピストさん)の方からも 『元気が出るセッションでした~』と褒められご機嫌の私。 ★近々、犬ちゃんとお話したい夢を持つ私の野望を手助けしてくれそうな S先生も受けてくださり・・感謝です! ★今回もバッチレメディのコンサル受けました~!  Kさんありがとうございます! 結果が・・早い! ★お友達の似顔絵プレゼントにオーダーしました Mさん宜しくお願いしますね! さて・・いつも出展して思うのは、いらしてくださったお客様やブースの方々 そしてWOMAMのスタッフの皆様のおかげで、私は楽しく嬉しく 神様カードリーディングをさせていただくことが出来ます。 本当に、本当にありがとうございました。 

      4
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 傾聴を学ぶチャンスがキタ――(゚∀゚)――!!

      10月17日、ららぽーと新三郷で 日本の神様カードリーディングで出展しました。   朝からラストまでノンストップの嬉しい悲鳴(^^♪ パステルアートの師匠Yさん パステルアート仲間のYさん パステル曼荼羅アートのKさん お友達のAちゃん カードリーディングを受けていただいたお客様 ブースの皆様 スタッフの皆様 そして今回、共同出展してくれた 魅力屋筆文字りょうさん 本当にありがとうございました! さて先月ですが 神様カードリーディングについてある方 (綾野剛似の男性)より アドバイスをいただきました。 『もっと人の心の痛みを知りなさい』 『もっと自分から人に話しかけなさい』 その時から自分の中で足りないなぁと思っていた1つが 傾聴です 私のリーディングはカードのイラストからくる イメージをお伝えしてますが もっとバージョンアップしたリーディングを したいと以前から思ってました。 もっとお客さまの心の声に耳を傾け寄り添うこと。 その事を強く願ったら・・・傾聴で嬉しいお誘いが来た~! 何てタイムリーな!!! 実際にどんな事をするのかは、まだ分かりませんが お客様に喜んで、笑顔になって、癒しになる セッションを目指して頑張りたいと思います。

      2
      テーマ:
  • 22 Oct
    • 父の命日に思うこと

      今日は父の命日。 ただ実家の母と兄は別居し父と絶縁状態だったので 命日すら覚えていないでしょう なので特に何かすることは一切ないのですが やはりこの日は私にとって、ある意味特別な日なのです。 父は昔から酒グセが悪く、私の部屋の扉を蹴っ飛ばして穴を開けたり 夜中に電話を何十回もかけてきて、脅したり泣いたり 警察に保護されたり、自分が悪いのに裁判を起こそうとしたりと それはそれはそれは・・・迷惑をかけられまくったのです。 母や兄はすでに出ていき、はじめは父と住んでいた私も いや正確に言うと、寝るだけの為に帰っていた私も 父に嫌気がさして1人暮らしをはじめてからは ずっと1日何十回も着信と留守電があったのが ある日を境にピタリと止まったんです。 その時、私が思ったのは 『あーようやく諦めたか・・これで安心して夜眠ることができる・・』 と・・ホッとしたのです。 それから2週間・・近所の方から私の携帯に連絡があり 父が亡くなっていたことを知りました。 生前から死んだ後始末まで、本当に父には迷惑をかけられっぱなしでした その上、文句だけ言って何も力になってなかった母や兄のことも 自分たちは勝手に逃げやがって・・・とあの時は家族すら恨んだもんです。 あれから何回目かの父の命日。私は何をしていたかと言えば お絵かきサークルに入会したので ハロウィンアートや鉛筆デッサンをして楽しんできました。 どうせ母も兄も悲しんでいる訳じゃないので 形だけの何かする必要ないし、私も面倒なので無くていいと思ってます。 父はある意味、やりたい放題だったので、きっと後悔していないと思う。 酒もタバコもやめなかった。 そのせいで病気になって入院しても楽しくすごしてて面倒なことは全部 私に押し付けてた。 色々ありすぎて書ききれないけど、とにかく今は旦那が私の父代わりなので とことん旦那に甘えさせてもらってます(笑) だから父よ、安心してくれ 以上!   

      5
      テーマ:
  • 02 Oct
    • 10月17日&11月3日はカード出展しまーす!

      以前からブログとHPでお知らせしてました ★10月17日 ららぽーと新三郷★ ★11日3日 イオン幕張新都心★ 日本の神様カードリーディングで出展いたします 神様カードはこんなイラストです 自分で描いたパステル曼荼羅も コラボさせてみました そしてもう1枚は 去年、出展した時の画像です! トイレもいけない位大盛況でした お蔭様でありがとうございます さて今回の出展からは プレゼント企画にも参加させていただきまして わがヘルシースマイル353からは カードリーディング無料チケット イベント価格15分1000円 (通常価格は30分3000円分です) が・・2名様に当たります! そして、ららぽーと新三郷での出展は 『筆文字 魅力屋りょう』さんとの 共同出展となりました! 魅力屋 りょうさんのブログ 実は会うの今回で3回目なんですが 気さくでお話しやすい方なのです。 しかもびっくり。実は近所でした! これもご縁ですねぇ 今月、来月とイベントがあって嬉しい限りです ぜひー遊びにきてくださいね♪

      8
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 五星三心占い

      毎年、この時期になると来年の気学本を 購入するのですが・・・ 今年は絶対これを購入すると決めてたのだ 金のカメレオン・銀のカメレオン 開運ブック 2017年度版 ゲッターズ飯田の五星三心占い [ ... ¥842 楽天 ずっーと探してて今日ゲットしたのだっ! ちなみに私は金のカメレオンさん 良い所沢山あるのですが 優柔不断で早とちりな癖がある。 早とちりから来る焦りは本当に何倍も疲れるので この癖、本当になんとかしたいよ 来年はしっかり仕事をして しっかり遊ぶ嬉しい年(^^♪ 今年も後3か月ちょい。 仕事運、絶好調な今年だから ラストスパートは飛ばしていこう! そして年末は 私、頑張ったよー!と 嬉しい報告を魂の親神さま(産土の大神さま)へ 胸張って報告するぞーー!

      2
      テーマ:
  • 21 Sep
    • お母さん、私を自由にして!

      ついこの前 お友達のTさんが 眞帆さんに読んで欲しいなぁと思って持ってきたの と、貸してくれた本がこれ お母さん、私を自由にして! 毒母だった本人が書いた、母親の呪いを解く方法[本/雑誌] / 高橋... ¥1,500 楽天 この本に出てくる毒母とは 本人なりに一生懸命やっているけど 結果的に親として不適切な言動を取ってしまい 子供を傷つけたりエネルギーを奪ってしまう 母親のことだそうです 一時期、私は色んなヒーラーさんから 母親に言いたいことを言うと良い方向に変わるよと 言われた事があるのですが そのときは母親よりむしろ父親の方が私にとっては 問題児だったので、父親にひどい目にあわされた 母親はとても可哀想だと ずーっと思ってた・・・のですが 母親は常に父親の文句をずっーと言い続けていた。 だからなのか父親の事を嫌いと思うけど じゃあどこが嫌いなのかと 自分に聞いてみると・・・・意外と具体的な事が言えない しいていえば娘ストーカーだったので気持ち悪い(笑) さらに父とはよく口喧嘩もした。 『父親に向かって、その態度は何だ~!でてけーー!』 『おう!出て行ってやるー!』 所が母に対しては口喧嘩なんて1回もない。 小さい頃から何か相談をしても 『何をバカな事を言ってるの、早く寝なさい』 で終わり。 相談したけど回答が一切なし。 そう考えると・・・父よりも私の心が納得してないのは 母親の方なのかもと思うようになってきた そんな矢先にこの本を読んで納得。 母親は私にあれやれ、これやれとは言わなかった。 ただ無関心なだけで。 まぁ絵や習字は褒められたけどね。 ただ唯一覚えていて傷ついた母からの言葉は 「子供がいなければ離婚していた」 その時だけは 人のせいにすんな!と思ったなぁ やっぱりうちの母ちゃん、毒母でした そして毒母に育てられた自分も子供はいないけど 毒母だった。 困ったもんですよ 早く無関心母親のトラウマから解放されたいです~

      3
      テーマ:
  • 18 Sep
    • 忘れないように

      ちょっと前にですが オーラを観てていただくご縁がありまして。 自分の中では腑に落ちる部分がほとんどだったけど ???な所もあって。 この???の部分、いずれものすごーく 理解できるのではないかと そして、すごーく大切なことなんだと思い ブログに残してみよーと思いUPしました♪ 私のオーラはオレンジと銀 オレンジ★自分らしさ、自由、チャレンジ 銀★お金、職人気質、孤高、頑固 中身は小さい男の子、おっさん(女性だけど) 語意力が高い、プライドも高い、気難しい 飽きやすい、自己コントロールが課題 男性に生まれていたら、かなり面白い人生だった ここまでは自分でもウンウンと納得してまして。 これだけでも私がどんな人か分かるよね? そして、ここからが自分には理解しがたい部分。 ➀人の心を身を持って体験すること ②一般的な人の苦しみをよく知る そしてその為には・・・・ 自分から人に話しかける努力をする まだ自分には➀と②の真実を理解してない と言うか 『私は分かってるわ! やってるわ!』と ちびっ子オレンジ君が騒ぎ出すのです。 うん、でも答えが知りたいから、やってみたら 会話が弾んだ(^^) この調子でいこう 次の誕生日を迎えた時には ほんの少しでも心で感じる事ができますように。 頑張れ!眞帆さん

      2
      テーマ:

プロフィール

産土神社開運カウンセラー眞帆

性別:
女性
誕生日:
1970年11月28日18時頃
血液型:
A型
お住まいの地域:
千葉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
3434641 位
総合月間
560888 位
スピリチュアル・占い
9078 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。