水素水なるものが健康に良いのかどうかは知らないが、「身体にうれしい成分が入っている」のは間違いない。のどが渇いたときに、水を飲めば「身体にうれしい」ことは文学的表現として否定できない。水素水が効果がないというエビデンスを示せ! エビデンスという言葉がもっともらしくていいですね。単に根拠といえばよいのに。ちなみに私が、29年前にドラクエの呪文のベホマラーを唱えてから、携帯・スマホの普及率が上がりました。統計学的事実です。反論がある方はエビデンスを示し下さい。

 

 

 

ある宣伝に書いてある化学式に腰を抜かした。OにHが16個結合しているそうだ。

 

 

どうやって作るのか?

 

核反応でも不可能だ、

 

 

共有結合なの?

 

 

 

それならば、電子の軌道を変えているの?

 

 

核とのエネルギーバランスは?

 

 

うーん。16-2=14として

 

 

7つの電子は負のエネルギーをもっているのだろうか。

 

 

虚数軸に関してスピンしているのかも?

 

 

 

結論:念能力で具現化している。

 

そのうちブームも去る。しかし、仕掛け人は次の手も考えているそうだ。

 

 

 

次のブーム。

 

 

・新型高濃度還元型水素水:あのー。還元と酸化は坂道の登り坂と下り坂と同じなんですけど・・・

 

 

・次世代型水素水(国際水素水アカデミー審査員特別賞受賞!)

 

 

・プラチナ水素水

 

 

・ナノ・クラスター水素水

 

 

・活性化型水素水

 

 

・ファースト・クラスの水素水

 

 

・朝採れ水素水

 

 

・アルプスのおいしい水素水

 

 

・おでんが喜ぶ水素水(天然由来の水素水配合のがんもどき成分入り)

 

 

・厳選されたプロの元ホテル・レストランのシェフも愛用している水素水

 


 

*早めに商標登録しましょう。100円ショップというのは屋号なのに500円コーナーが、あるのはおかしいという人がいるくらいですから。納豆がダイエットに良いという特集が放映されると、次の日、納豆が売り切れる(と演出されている)国民性ですから。
そういえば、最近は血液がさらさらになるという番組はやっていないねぇ。コンドロイチンとか紅茶キノコはどこに行ったの? 飲尿健康法は?

ファジ理論を使った家電はどこに行ったの?そのあと、ニューロファジー理論の家電は?

最近の炊飯器はすごい。遠赤外線・・・炭炊きなんとか釜・・踊り炊き。とか。。。

炊飯器や扇風機の説明書・カタログが30ページもあることが家電の売れない原因なんですがね。。。。

 

 

 

納豆ダイエットが根拠がないから…というのなら、霊能力者ならよいのか?恵方巻ならよいのか?

 

本も出る予定だそうだ。

 

 

・年収1000万円以上、稼ぐ男の水素水生活

 

 

・病院で医者に殺されないための水素水生活

 

 

・水素水からのメッセージ

 

 

・開運を招く霊能力者がも愛用している水素水生活

 


 

水素水の後に生活と入れるのがポイントですね!

 

 

 


 

 

 


 

 

結局、こんなもの。昔、20世紀にやたら「21世紀を見つめて」という言葉がはやった。学習塾で理念・精神論だけで教えている塾の経営者が、何かといえば「21世紀を見据えて子供たちの輝く目を応援する教育」とくりかえすから、頭にきて、これから、これから因数分解の授業なんですが「21世紀を見据えて子供たちの輝く目を応援する」因数分解の指導を教えてください!と言ったら、答えられなかった。みんなの前で正論を指摘すると狼狽して、余計なことまで言い訳するのが人間の常である。


「いや、これは広告会社が考えた言葉で、俺の言葉ではないから…」