いつでも学習★ | ナース&プチナース日和 ≪宇部協立病院≫

ナース&プチナース日和 ≪宇部協立病院≫

宇部協立病院看護部ブログです。病院内の色々な出来事や、イベントを紹介!さらに、看護師をめざす学生さん関係の情報も紹介します!

先日、

こんな学習会がありましたニコニコ

 

 

こちら!

 

 

 

 

 

大人用おむつ!

の当て方学習会ですキラキラ

 

 

医療【治療】にかかわる知識や技術はもちろんですがひらめき電球

 

道具も注射

日進月歩で良い物が開発されています。

 

おむつも その一つです!

 

患者さんが毎日使用されるものなので、

不快感が少なくDASH!

 

かつ!介助側も扱いやすいものを!!

日々探し続けております~目

 

 

患者さんの生活にかかわる道具でなので、

リーズナブルかどうかビックリマークも重要ですニコニコ

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

 

 

 

これ良いかもラブラブ

 

…というものに出会えたら、

早速、販売元の方々を講師に★

 

学習会を開催しますメモ

 

 

 

『従来よりも、ココが使いやすくなりました!』

『ココを改善して、不快感がより少なくなりました!』

などなど。

 

使用方法とともに、改善点も教えてもらいます耳

 

 

先輩達と一緒に、新人さん達も学習メモ

 

 

 

 

患者さんのより良い入院生活のためにキラキラ

これからも★

良いものを探し続けますよ~(。-人-。)

 

【看護学生担当事務:ナガオ】