ube-ichi柴犬半蔵ブログ

山口県宇部市で整体院を開業する「市」の看板犬「柴犬半蔵」の日々の出来事を紹介しています。

NEW !
テーマ:

梅雨と言っても地元山口県は空梅雨でした。

 

今週からしばらく長雨雨が続くからなのか、今日はとっても蒸し暑いです!

 

本日は母ちゃんの提案で雨が続く前に、デッキで夕涼みする事になりましたニコニコ

 

1カメラダウンダウン

 

 

やっぱり外がいいや!のびのびできて涼しいしね犬

 

わぉ~!ごはんがやって来たぞ~爆  笑

 

2カメラダウンダウン

 

 

えっ!母ちゃんこれって・・・酒のツマミじゃね~の?日本酒

 

3カメラダウンダウン

 

 

母ちゃん・・・

半蔵!あんたさっき晩御飯食べたばっかりでしょ!

 

最近、父ちゃんお疲れ気味なんだから・・・

 

まずは1杯どうぞ日本酒

 

4カメラダウンダウン

 

※このお酒はこれまた頂き物の半蔵という名の日本酒です。

 

 

僕にも何かちょうだいよ~

 

5カメラダウンダウン

 

 

 

しくこ母ちゃんにおねだりしたら・・・

父ちゃんが気を利かして好物のヤギミルクを持って来てくれました

 

6カメラダウンダウン

 

 

やっぱり、暑いときにはヤギミルク、最高いいなぁ~グッ

 

母ちゃん・・・

半蔵!もう部屋の中に戻るよ!

 

え~ショボーン

 

カメラダウンダウン

 

 

親子3人でのくつろぎタイム月見

 

陽が落ちてきたので、そろそろ撤収します

 

カメラダウンダウン

 

 

【ランキングに参加してみました】

各バナーポチっとしていただけると半蔵のおやつが増えるかもよ…

!(^^)!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。