2011年06月06日(月)

H TOKYO

テーマ:Ubdobe
こんばんは!

ウブドベ事務局長のともみです。

いや~この土日は、濃厚でした。

土曜日は江ノ島展望台で開催されているイベント《Freedom Sunset》での
キッズ&リラクセーションゾーンのプロデュース、

と同時に気仙沼での活動。

そして日曜日は、Kodomo Music & Art Festival'11の第一回目のワークショップ!

後日、それぞれの担当から報告があがりますので
楽しみに待っていてくださいね~!

さて突然ですが・・・
みなさん、ハンカチって持ち歩いていますか?

今日は私のオススメハンカチ店【H TOKYO】を紹介したいと思います!!

世田谷公園のすぐ近くにあるメンズハンカチ専門店なのですが
これが、おっしゃれ~なんです。

ヨーロッパや兵庫県西脇のシャツ生地を使ったものから
リネン(麻)やガーゼといった素材にこだわったもの、
デザイナーさんとのコラボハンカチや
一品モノのビンテージなどなどなどなど
男性だけでなく女性にも似合うものもたくさんあります!

既に私もH TOKYOのハンカチを6枚も持っておりますチョキ

昨年、ウブドベがNPO法人になった記念に
NPO設立記念ハンカチを作ったのですが、
この制作にご協力くださったのもH TOKYOさんなんですよ目

また、現在もウブドベが被災地応援プロジェクトを行っているとのことで
募金箱を設置して下さっていたり、
一部の商品売上をAFJPにご寄附くださったり…
本当にいろいろな面でご協力をいただいてます。


今日はAFJPの寄附金にもつながるハンカチ達をご紹介しちゃいますよ!

NPO法人Ubdobe(ウブドベ) NPO法人Ubdobe(ウブドベ)

NPO法人Ubdobe(ウブドベ) NPO法人Ubdobe(ウブドベ)

NPO法人Ubdobe(ウブドベ) NPO法人Ubdobe(ウブドベ)

NPO法人Ubdobe(ウブドベ) NPO法人Ubdobe(ウブドベ)

NPO法人Ubdobe(ウブドベ) NPO法人Ubdobe(ウブドベ)

NPO法人Ubdobe(ウブドベ) NPO法人Ubdobe(ウブドベ)

NPO法人Ubdobe(ウブドベ) NPO法人Ubdobe(ウブドベ)

NPO法人Ubdobe(ウブドベ) NPO法人Ubdobe(ウブドベ)

NPO法人Ubdobe(ウブドベ) NPO法人Ubdobe(ウブドベ)

NPO法人Ubdobe(ウブドベ) NPO法人Ubdobe(ウブドベ)

H TOKYOとKEISUKE NAKANO氏とのコラボ商品。

H TOKYOさんで取り扱っているハンカチの端切れをつなぎ合わせて作られていて
裏表が異なるデザインになっています!

通常のハンカチサイズより大きく、厚みもあるので
ハンカチとしてだけでなく、ランチョンマットや首にまいたりしても◎

1枚で2つのデザインを味わえちゃう上に、様々な使用方法がある。
そして何といっても世界に一枚しかない自分だけのハンカチです!

店舗は三宿にありますが
今、6月6日から19日まで期間限定で
品川駅構内のecute 2Fのイベントスペースでも出店していますので
もし品川を通る際には是非立ち寄ってみて下さいね!


【H TOKYO】公式HP http://www.htokyo.com/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

特定非営利活動法人Ubdobe(ウブドベ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。