2012-11-17 13:04:37

袴レンタル

テーマ:ブログ
皆様こんにちは!日に日に寒くなってきましたね。

今回は番外編ということで、UBCで協賛をいただいているMy袴というサイトをご紹介したいと思います。

さっそく、サイトはこちら!
http://myhakama.jp


どのような内容かと言いますと、日本最大の成人式や結婚式の袴ポータルサイトです。

袴のレンタル、販売店舗をサクッと検索できるのはもちろんのこと、色や形を指定して選ぶことができるので自分の気に入った袴がすぐに見つかります。
さらに、袴の豆知識として着付けの方法やヘアースタイルも紹介しているのでとても参考になります。
成人式で振袖は買ったけど袴は持っていない、という方にもぴったりのサイトです!もちろん男性用の袴もあるようです!

卒業式や結婚式等、特別な日のために素敵な袴を見つけてみてはいかがでしょうか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-27 17:31:00

生きててよかった

テーマ:UBC-jam vol.26
おれと、David Guettaの生え際が似てる!!

出るとこ出るぞ!出すもん出すぞ!生きててよかった!

なかざわとしき



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-27 17:10:00

samui

テーマ:UBC-jam vol.26
おっさんか!おばさんか!おまえらいったいなんなんだ!

オーストラリアで出会った彼が教えてくれたあの言葉、わたしは絶対忘れない!

I dont wanna share you.




でも、わたし、あなたのこと、好きだよ...好きだよ...!

恋は盲目♡


にじょ わこ


来てね♡
UBC-jam vol.26
無知とPOP
11/3(日)入場無料!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-21 19:29:00

意外と寒い東京

テーマ:ブログ
最近やっと秋らしくなってきた東京ですね~ 文構1年の南雲円実です!
初投稿になります。

私は札幌出身なので正直、東京の寒さなんてへっちゃらさ(☆。☆)と思っていたのですが結構さむいんですね。。。。。
皆さん風邪は気をつけましょう!
そしてもう一つの発見が金木犀です!
なんと札幌では金木犀が咲かないので笑
ずっと柔軟剤の香りだと思っていたらお花の香りでした~ 毎年金木犀の香りが楽しみになりそうですね~


そして秋と言えば。。。。音楽の秋?ということで10月始めにdigitalismのライブに行ってきました! この私がずっと踊っていました笑 ただ隣の外国人が煙草を吸いながら踊っていたのでなかなかヒヤヒヤしながら踊っていた瞬間もありましたが。。。。笑 しかし!もっともっとテクノ系のライブに行ってみたい☆

UBCjamの方もがんばっていきたいと思いますのでお願いいたします!

まるみでした~




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-21 00:35:43

テーマ:ブログ
はじめまして
ぶんこー2年の安藤です

今年から入った新米ですがよろしくお願いします



最近の音楽話題といえば
月曜日に恵比寿リキッドであった「THE KING PLACE」に行ってきました

クリープの「○E○しよー!」は快感でした。
あんなに大勢の人と同じことを叫ぶなんて・・・

とても秋ですね。


秋といえば早稲田祭2012のUBCjamが近づいてます!

今年も異色の素敵なラインナップです!

是非一度足を運んでみてください


2年 安藤明
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。