2013-12-23 01:38:00

夜更かし*・☪:.

テーマ:ブログ
こんばんは!
そうなんです!
何を隠そう、早稲田大学は今日から(実際ほぼ昨日から)冬休みなのです!
だから、夜更かししてます!
ってことで、こんな時間ですが、ちょっくらブログを書いてます。

一昨日、3年生の引退式がありました!
短い時間でしたが、とても充実してましたよ!
プレゼントとか色紙とか喜んでもらえて本当に良かったと思います!
この式で3年生が引退するっていう実感が湧いた訳なのですが…。
やっぱり悲しいですね…。涙
でも、いつまでも悲しんでいられません!
もう新体制なのでね!
私も頑張っていきたいと思います!

こんな感じで大丈夫ですかね?
慣れてないもので…。
内容薄くてすみません。
では、失礼します。
おやすみなさい!

普段は12時前には寝てます。
1女 ゆき




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-11 22:36:22

新生活始めました

テーマ:ブログ

私事ですが、最近新しいバイトと新しいおうちで新生活始めました!師走にね!
11月は3日間しか働いてないのに、12月はパソコンと向き合ったり、福引きのお姉さんをしたり、肉焼いたりで20日間出勤日でした…
ナマケモノには師走すぎて笑っちゃう!!


個人的に新しずくしですが、
UBCでも…そう!
新メンバー募集につき只今後期新歓を行っております!
新しい仲間!NEW!

前回12月7日にやりました~
残念ながら福引きのお姉さんしてて、飲み会の最後30分くらいしかいれなかったのですが、楽しかったです!新しい出会い、いいですね!
私も新歓される側がいつの間にかする側に…人見知りだけど負けない!
先輩に私が新歓する側なのを心配されたのもここだけのハナシ!

よく先輩方に「なんでUBC入ったの?」って聞かれますが、正直分かりません!気づいたら入ってた!
でもなんだかんだ楽しく毎日過ごしてるので、直感でもなんとなくでも間違ってなかった気がします。UBC入ってなかったら全然違う生活してたんだろうな~って思いますしね。

急に真面目な話しちゃった☆


そんなわけなので、後期新歓でも部室でもふらっときちゃってさくっと入っちゃえばいいんじゃないですかね!普段はふざけてるけど、イベントはシャキッとやっていきますよ!
年明けたら餅をつきたい!


ここでお知らせ!

今週も後期新歓やりますよ~
12月14日(土)18時~ 説明会&飲み会

詳しくはTwitter(@waseda_ubc)へリプライかDMを!
もしくはubcwaseda@gmail.comまでメールください!

14日はちょっと…って感じでもUBCに興味がある!って方、気軽にご連絡ください!
部室は早稲田大学学生会館E608ですよ~



1女らしさってなんですか
1女しおり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-25 01:09:23

新☆体☆制

テーマ:ブログ
 (3月30日が最後の更新だなんて...っ)


こんばんは!なななんと8ヶ月ぶりの更新です。お待たせしました~。

まず始めに!11月2日の早稲田祭でのUBC-jam vol.27ご来場して下さった皆様ありがとうございました!

今回のイベントを最後に3年生は引退となりました。3年生本当にお疲れ様でした!

さみしいよ~さみしいなぁ、、ともぬけの殻状態です...。





っんな!わけ!!ないけどね!!





というのも


早稲田大学UBC 新!体!制! 



で既に活動が始まってるからです~~!!パチパチ



いや~。3年生が引退してもしたとてUBCは終わりませんからね。むしろこっから始まり的な気持ちね!

だいたい何事も気持ちだいじだからね!じゃんけんとかも勝つ気でいけば勝てるやん

き・も・ち、気持ち。滝川クリステルにおもてなしされたいなぁ..ハーフ顔は永遠の憧れです。

ハーフ顔に憧れて1年生の時にはグレーやゴールドのカラコンをしていた時期がありました。


昆虫みたいとか爬虫類目指してるの?とか。あまりの不評の末やめたという悲しい過去が私にもあります。
KAWAIIは作れるっていうけどいつも思い通りにはいくとは限りません。



そんなこんなでただ今我々60,61期で絶賛フル活動中です。気合いはいってますよ☆

今年もグッドなミュージックたちをオールのピーポーにお届けしたいと思っております♪

随時こちらのblogも更新いたしますので!要checkです!ちぇきら~!


これからもUBCをどうかよろしくお願いいたします☆


にじょ(ワセジョで2女の需要は何処)のリこ


追伸!12月7日,14日
後期新歓やります~!!!
【説明会】18:00~

【コンパ】19:30~

コンパからの参加も全然okです(*^▽^*)ぜひ覗き見しに来てくださいね♪
興味のある方は↓こちらのアドレス↓までメール下さい!
ubcwaseda@gmail.com 

お待ちしております(*^ー^)ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-30 03:24:42

☆新歓情報☆

テーマ:ブログ

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!!

早稲田大学UBCは、学部・学年問わず、新入部員を大募集しています(^-^)/


音楽に興味がある!企画に興味がある!
そんなひとはUBCの新歓にぜひ来てください!

3月30日~4月4日は新歓ブースをやっています!
9号館前、66番ブースにいらっしゃい!
UBCについてはもちろん、UBCが企画するイベントについて詳しく知るチャンス☆


【説明会】
9日(火)、15日(月)、24日(水)5限@学生会館 

【コンパ】
11日(木)@ACQUA \1000

【DJイベント】
17日(水)@茶箱 \500

【総会】25日(木)@学生会館 

予約はDMもしくはメールで受け付けています↓

☆新歓幹事
・宮坂晃司(商2年)kj_mysk@ezweb.ne.jp
・福田碧(文構3年)petits-pois.66@ezweb.ne.jp

部室は学生会館E608です。
空きコマにでも気軽に来たらいいと思います!お菓子とテレビゲームを用意して待ってます!

一緒にグッドミュージックを提供しよう!ジョイナス!


UBC一同
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-23 20:09:52

ファンとアーティストの蜜月

テーマ:ブログ
お久しぶりです。

みなさん、春休みは何をしてすごしましたか?

春は出会いの季節だとか言って、胸を膨らませている方も多いのではないでしょうか。
私にとっては春は花粉の季節です。出会いなんて求めていません。外に出ても花粉と出会うだけです。

そんな私ですが、20日(水)に桐生まで遠出して、
吉井和哉のライブに行って参りました!!!

(開演前にお化粧をなおすくらいの意気込みで臨みました)


いつものライブでは、イエモン時代さながらのバキバキのバンドサウンドで、キレキレのパフォーマンスを披露している彼ですが、その日は珍しくお洒落なイスに腰掛けて弾き語りなどしておられました!最後にはなんと、吉井和哉の「声」だけで1曲を届けるという斬新なパフォーマンス!!イエモンの「バラ色の日々」もやってました…;;

一方、MCでは今はやりのLINEを使っていたり、群馬なまりで喋ってみたり、とお茶目な一面も☆

トータル2時間半!贅沢!!!!
ライブはファンとアーティストの蜜月ですね。
そう考えると異性のアーティストのライブに行くって、逢引なんですかね。

こんなバッヂを購入したのですが、これって吉井和哉がデザインした…のか…??

早稲田大学公認サークルUBCのブログ

なんだかホラーな写りになってしまいましたが、もうちょっっとかわいいです。
黒いトートバッグにこれをつけている女がいたら、それは私です。

そんなこんなで、もうすぐ私の春休みが終わります。

2013年度もUBCを宜しくお願い致します。
今年度もみんなとライブやフェスに行ったり、その会場でおいしいフェス飯を食べたり、帰りの電車で寝過ごしそうになったり、早稲田祭で記念会堂をお客さんでいっぱいにしたりしたいです。

そんな優良サークルUBC☆


3年 小室
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。