1週間と1日 | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ

1週間と1日


こんばんわ。

UBC-jam vol.24にお越しくださったみなさん、ありがとうございました!
お客さんあってのイベントですから、本当に感謝感謝です!
残念ながら来ていただけなかった方も、次の機会にはぜひぜひ!

jamが終わってからの1週間と1日は、なんだかとても長かった気がします。
でも何やったっけなあと思うと、ハンバートハンバートのライブに
行ったことくらいしか思い出せないのです。たったったったったいようー

侘寂フェスもあったことですし(みんな忘れてないといいんだけど笑)、
jamに向けての準備期間は、一日一日が相当中身の濃いものだったんだろうなと思います。
もちろん、jam当日もとんでもなく濃厚な1日でしたけど。

いろいろあったなあーと、しみじみ思いだしているなうです。

書ききれないから書かないけどね!
別にめんどくさい訳じゃないからね!

ただ、2階席からフロアを見下ろしたときのあの感じは、今でもはっきりと覚えています。
最初に、ああ、この会場ってこんなに人が入るんだなあ、って思うところから始まり、
DE DE MOUSEかっこいいーとか、みんな踊ってて人が波のようだ!とか、色々思った後、
UBCのみんなの顔が出てきて、こんなに来てくれたね、楽しそうだね、よかったねって、
少しだけ泣きそうになったあの感じです。

やってよかったUBC-jam!わたしはあのイベント制作に関われて本当に幸せ者でした!

何度もごめんなさい!でも言いたいから言わせてください!
みなさん本当に本当に本当にありがとうございました!


2年 三瀬