2013-03-30 03:24:42

☆新歓情報☆

テーマ:ブログ

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!!

早稲田大学UBCは、学部・学年問わず、新入部員を大募集しています(^-^)/


音楽に興味がある!企画に興味がある!
そんなひとはUBCの新歓にぜひ来てください!

3月30日~4月4日は新歓ブースをやっています!
9号館前、66番ブースにいらっしゃい!
UBCについてはもちろん、UBCが企画するイベントについて詳しく知るチャンス☆


【説明会】
9日(火)、15日(月)、24日(水)5限@学生会館 

【コンパ】
11日(木)@ACQUA \1000

【DJイベント】
17日(水)@茶箱 \500

【総会】25日(木)@学生会館 

予約はDMもしくはメールで受け付けています↓

☆新歓幹事
・宮坂晃司(商2年)kj_mysk@ezweb.ne.jp
・福田碧(文構3年)petits-pois.66@ezweb.ne.jp

部室は学生会館E608です。
空きコマにでも気軽に来たらいいと思います!お菓子とテレビゲームを用意して待ってます!

一緒にグッドミュージックを提供しよう!ジョイナス!


UBC一同
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-23 20:09:52

ファンとアーティストの蜜月

テーマ:ブログ
お久しぶりです。

みなさん、春休みは何をしてすごしましたか?

春は出会いの季節だとか言って、胸を膨らませている方も多いのではないでしょうか。
私にとっては春は花粉の季節です。出会いなんて求めていません。外に出ても花粉と出会うだけです。

そんな私ですが、20日(水)に桐生まで遠出して、
吉井和哉のライブに行って参りました!!!

(開演前にお化粧をなおすくらいの意気込みで臨みました)


いつものライブでは、イエモン時代さながらのバキバキのバンドサウンドで、キレキレのパフォーマンスを披露している彼ですが、その日は珍しくお洒落なイスに腰掛けて弾き語りなどしておられました!最後にはなんと、吉井和哉の「声」だけで1曲を届けるという斬新なパフォーマンス!!イエモンの「バラ色の日々」もやってました…;;

一方、MCでは今はやりのLINEを使っていたり、群馬なまりで喋ってみたり、とお茶目な一面も☆

トータル2時間半!贅沢!!!!
ライブはファンとアーティストの蜜月ですね。
そう考えると異性のアーティストのライブに行くって、逢引なんですかね。

こんなバッヂを購入したのですが、これって吉井和哉がデザインした…のか…??

早稲田大学公認サークルUBCのブログ

なんだかホラーな写りになってしまいましたが、もうちょっっとかわいいです。
黒いトートバッグにこれをつけている女がいたら、それは私です。

そんなこんなで、もうすぐ私の春休みが終わります。

2013年度もUBCを宜しくお願い致します。
今年度もみんなとライブやフェスに行ったり、その会場でおいしいフェス飯を食べたり、帰りの電車で寝過ごしそうになったり、早稲田祭で記念会堂をお客さんでいっぱいにしたりしたいです。

そんな優良サークルUBC☆


3年 小室
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。