2012-08-12 06:04:38

ドリンクバー

テーマ:ブログ
ブログのテーマは「スペシャルなこと」。

昨日ひとつ、とてもスペシャルなことが終わりました。

それでも僕らは、このスペシャルな体操を踊り続けます。



サマジャムお疲れさま!!!




よかった~
3年 好井

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-04 17:45:00

夏の風物詩

テーマ:ブログ

毎日毎日暑いですね!

今日は8月4日です\(゚ω゚)/
ついに夏本番\(゚ω゚)/

ブログのテーマは甲子園!

何を隠そう、わたしは大の野球好きなんです。大好きなんです。
サッカーもいいですけどやっぱり野球が好きなんです。

私が野球に惚れ込んだのは中一の春……
新入生に向けた部活紹介で前に立っていた野球部の部長さん



かっこいいのなんの!!!!!


顔が、じゃないです。すべてが。


それ以来、坊主と野球部独特の手入れされた眉毛が大好きなんです。

あ、眉毛フェチなんです。
上がって下がる眉毛が好きです。\(*^'ω'^*)/

野球が好きすぎて、

高3のときには授業をさぼって野球部の県予選を見に行ったりしました(〃'ω'〃)ポッ

極めつけは中3のとき、
斎藤佑樹が好きすぎて早稲田実業の説明会に行きました(〃'ω'〃)ポッ
もらったパンフレットにはばっちり佑ちゃんがうつってました(〃'ω'〃)ポッ

…ごめんなさい

毎年毎年テレビにかじりついて甲子園の試合を見ているわけですが
今まで見た中で一番かっこよかった選手は
中2か中3のときの岐阜の代表校の投手!!!
(万が一、万が一これ見てたらコメントしてください…♡)

二番目は中3のときの沖縄の投手!!!

高校球児ってすてきですね…\(*゚ω゚*)/

とかハタチのババアが申しているわけです。

高校を卒業して、大学に入って、
何が一番悲しいかって

あんなに輝いている高校球児たちが
年下だってことですね…。

ツラい、嗚呼ツラい……。


わたしは今年の夏も甲子園のためにテレビにかじりつきます。カルピスアイスを食べながら。



しかしっ!!!!!

こんなに野球フリークなわたしも
この日だけは炎天下で死力を尽くします!

8/12(日)UBC-SUMMER-jam'12
@ 所沢航空公園
[act]
cro-magnon
FoZZtone
Oi-SKALL MATES
Predawn

こんな豪華なアーティストが揃っていて
なんと 入場無料!!!(+1D \500)

まだまだ優先入場予約受付中です!(*・ω・)ノ
@ubc_summer_2012
にリプライかDMくださいね(*^_^*)

まだ12日の詳しい天気予報が出てないので
部員一同そわそわしています…!

晴れるといいですね!
いいえ、晴れです!\(*'ω'*)/

みなさん、当日お待ちしています。
航空公園でお酒と幸せ用意して待ってます。

2年 小室










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-04 03:17:32

ぼくのなつやすみ5日目

テーマ:ブログ
今週のテーマは「甲子園」!!
ということでなでしこ勝利おめでとう!!



おとといドラクエ10を買ってきて

ず~~っとプレイしてて

筋肉がわけわかんなくなってる


つまり!


明日明後日は早稲田のオープンキャンパスです!


僕も行きますんでみんなきてねぇ~!


伊集院光のラジオってやっぱりおもしろいよねぇ


甲子園とかけましてぇ


あっ やっぱりなんでもないっす


1年宮川
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-03 23:07:50

たのしいなつやすみ

テーマ:ブログ
今週のテーマは「甲子園」!

祖父母の家が甲子園球場から歩いて行けるくらいの距離にあるので小さいころから馴染みのある場所だったりします。
阪神ファンの両親に連れられ試合観戦にちょこちょこ行ったりしてました
そんな環境下に育ったので私はサッカーより野球派!
そういえば珍プレー好プレーっていう番組ってどうしてやらなくなってしまったんでしょう?
面白かったのに!

スポーツ観戦は楽しいですよね!
今はなんといってもオリンピックです!
今大会はめちゃめちゃ真剣に見ています。
毎日寝不足です。
しかし睡眠時間を犠牲にしてでも見る価値のある熱戦が連日繰り広げられているのです!!
特に体操は燃えましたねー!
内村選手はもう別次元の演技でしたね。圧巻です!



そしてもう一人別次元の人が・・・!


ドイツのマルセルニューエン選手・・・いやニューエン様・・・!
あんなかっこいい人が!!!この世にいるなんて!!!
金メダル級ハイパースペシャルアメージングイケメン!!!イッヒリーベディヒ!!



はあーオリンピック激熱ですね。
毎日楽しいです本当に。


そしてそして!UBCも負けじと激熱イベントを用意しております!
8/12(Sun) UBC-SUMMER-jam'12 @ 所沢航空公園
[act] cro-magnon/FoZZtone/Oi-SKALL MATES/Predawn
なんと入場無料!(+1D \500)
真夏のお祭りイベント!楽しいこと間違いなしです!!!
たくさんの方のご来場をお待ちしております!




2年鳥居
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。