1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-07-28 16:09:45

遅れました

テーマ:ブログ
単位ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



ぁ、すいません

本音漏れました。




暑いですねぇ~

ここでこんな話するのもなんなんですが、
昨今、色々な制度が作られ、廃止されていきますが、
実際に私たちに関係があるものがどれだけあるのかよくわからないですよね。
そこで、一つ私が考えた案があります。それは

 
〝単位制度廃止”


どうでしょうか。私たちに直結するとても大きな問題ですよね。
実に多くの人がこの単位に苦しめられてきたと思います。そんな単位をいつまでも野放しにせず
いっそ廃止してしまおうということです。

こんな考えをわかってくれるような柔らかい、そうまるで

〝スポンジ”

のような頭を持った政治家が現れてくれることを私は願っています。。。







※全てはオチのため…

ぁ、すいません
本音漏れました。



あとsummer jamあります。タダです。
詳しくはHPで!!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-15 11:55:07

すっかすか

テーマ:ブログ

おはようございます!
三連休の中日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


朝っぱらからバイトでしくじって、元気のない1年大村です。

お腹痛いわ咳も出るわでダブルパンチ。
外に出たら暑いしトリプルパンチ。


へろへろになって帰宅した瞬間、切ったばかりの前髪が入ったゴミ箱を蹴り飛ばし、
さらに午後も研修のためにバイト先に戻らなければいけないので、私の心はスッカスカ。


そう、まるでスポンジのように…








スポンジといえば夏ですね!!

夏といえばサマジャムです!!


UBC summer-jam'12
8/12 所沢航空記念公園にて

cro-magnon/FoZZtone/Oi-SKALL MATES/Predawn

そしてなんと入場無料!!!!
(詳しくはHPをご覧ください)


ああ!!夏ですね!!
なんて楽しそう!!
来ない理由が見当たりません。

スポンジのようなスッカスカの心も、素晴らしいアクトを見て自然と溢れ出た涙で潤うこと間違いなしです。

私も今から無い胸膨らませて楽しみにしています。

当日晴れることを祈るばかりですね!



P.S.7月12日に赤坂BLITZで行われた、a flood of circleとTHE BACK HORNの対バンライブを見に行ってきました!

両バンドとも本当に最高でした。楽しかったです…

ただ足がアザだらけになったため、何を着るかが悩みどころですね。


先月[Champagne]を見た時の切り傷も残っている
1年 大村

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-15 07:34:53

スポンジ

テーマ:ブログ
テーマ[スポンジ]

スポンジ (sponge、ギリシャ語のΣπόγγος「スポンゴス」から由来) は、本来は水生生物の海綿動物、特に加工して入浴用などに用いられるモクヨクカイメンおよびその加工品のことである。天然の海綿加工品を模して合成樹脂などで作られた人造のスポンジがある。
天然スポンジ
photo:01



ウレタンスポンジ
photo:02




さて、スポンジと言えば夏ですね!
夏と言えばUBC summer jam'12!!

8/12 所沢航空記念公園にて開催!

出演アーティストは
・cro-magnon
・FoZZtone
・Oi-SKALL MATES
・Predawn

そして………


僕も…………






photo:03


来るぅぅぅぅぅううう!!!




なので皆さんも是非お越しください!!








泣きそう…
1年 馬場


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-10 08:49:56

友情

テーマ:ブログ
おはようございます!
ブログ更新遅れてすみません;;


土曜はバイトが入って
すっかりレアキャラと化しそうな
1年三好舞子です(*^o^*)


さてさて
7/7,8に横アリに行ってきましたよよよ!
我等がUVERworldのライブです!


私はTwitterをまぁかなりやってて
そこで仲いいcrew
(あ、crewっていうのはUVERのファンのことです)
と、横アリで遂に会うことができました!


友達3次元化計画が着々と進みつつあります(*゚▽゚)ノ


$早稲田大学公認サークルUBCのブログ

こんなかんじですね!



んでからの、ライブ!
2日連続だったので二日目は腕が死んでましたけど
ほんっとにアツい夜でした!
特に2日目はDVDになることもあり、
ライブツアー最終日ということもあり、
メンバーのテンションもMAXで。
TAKUYA∞が歌えなくなったとき、crewみんなで合唱したり、
ほんとにcrewとUVERとの愛情を感じました!!感動!!


音のほうも、ダブルアレイってゆう
スピーカーを2列で配列するシステムをとっていたらしく、
2日目はすごい後ろの方だったのに
ほんとに綺麗な音で。


ああーーーもう思い出すだけで興奮がとまらない・・・


とにかく、最高の2日間でした!


7月25日のZeep Diver City公演も行くけど
早くもUVERが恋しくなってきています・・・


とにかく全力で。
年齢なんて関係なく、ひたむきに。

UVERからもらった言葉を抱えて、
テスト勉強とかちゃんと2日前くらいからやろうと思います。

だれかあああ私に単位をくれええええ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-07 17:07:49

Best Friend

テーマ:ブログ
こんにちは(*゚ー゚*)
今日は雨です…ジメジメ嫌ですね

今回のテーマは「友情」ということですが…
友達って何よりも大切な存在だと思いませんか?
家族や恋人に言えないことも友達になら打ち明けられたり
辛いときに話聞いてくれたり、一緒に泣いてくれたり、励ましてくれたり(ノω・、)

ステキやんやん(゚∀゚*)ラブラブ

とりあえず、西野カナの曲すきです


二年 松岡


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。