1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-06-30 03:38:11

630

テーマ:ブログ
こんにちは!

テーマ<好きなたべもの>について。

わたしの好きなたべものは、木の実。
ほっぺにためておいて好きなときにたべることができます。

$早稲田大学公認サークルUBCのブログ


あしたから7月ですね。
狂った夏が、やってくる!!!



p.s.
先週ふくろうずのLIVEに行きました。
わたしはふくろうが好きなので、
最初はそのバンド名ゆえに曲を聴き始めたのですが
今では大好きなバンドのひとつです。




1年 サキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-30 00:03:00

hi!

テーマ:ブログ
こんにちわ。
UBCのブログなんてかれこれ一年ぶりです。
みなさんお元気ですか?

今週のテーマは好きな食べ物です。

わたしの好きな食べ物はお寿司です。小さい頃から大大大好きです。
ステーキより焼き肉よりスイーツよりお寿司のことをこよなく愛しています。
日本人でよかった。

でもひとつ悩みがあります。
こんなにこんなにこんなにお寿司のこと大好きなのに自分が食べてるネタがなんなのかあんまり分かりません。
致命的ですね。

もちろんうにとかサーモンとかまぐろとかイカとかメジャーなやつなら分かりますよ!
でもタイとかなんちゃらうんちゃらいろいろありますが、そうゆうのよく分かりません…全部おいしく食べるんですけどね…
本当に本当に大好きなのに…
悔しい…恥…
20年も愛し続けているのにこんなにも分からないなんてお寿司はやっぱりすごいですね…

まぁ美味しく食べれるならなんでもいいですね!



UBCでは8月に野外の公園で美味しいもの食べながら音楽が聞けるhappyイベントがあるらしいです!

みなさんカムオン!

3年いしだめぐみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-29 00:07:00

おまつりだいすき

テーマ:ブログ
突然ですが、食べることって幸せですよね。大好きです。特に夏って、食べることに+αで楽しい思い出もつきものな気がします。


おじいちゃんの家でやった、竹を割っての流しそうめん。氷水にドブ浸けしてキンキンに冷えたすいか。庭でやったBBQ。高校の帰り道に友達と毎日のように買ったセブンティーンアイス。


中でも私が一番好きなのはお祭りで食べる屋台のご飯です。
色とりどりの提灯、綺麗な浴衣、キラキラした花火、楽しそうな人達…こんなにハッピーな空間で食べれるご飯が他にあるでしょうか。ないですね!
日本に生まれて良かった!


さてさて、お祭りといえば?
そうです!8月12日(日)に所沢航空公園で行われる
UBC-Summer-jam'12!!!!
楽しさ200%になるであろうハッピーお祭りイベントです。
第二段アーティストは6/30(土)17:00に公開予定!
是非是非ご注目ください(*´∇`*)
フードも目下交渉中ですよ~!







ハタチになりました
2年みどり




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-23 17:43:00

基幹理工学部のオシャレboy model.no1

テーマ:ブログ
model no.1 joy










学部・・・基幹理工学部
学年・・・3年
出身高校・・・北嶺高校
身長・・・175cm
サークル・・・UBC




*Item Information*
アウター\9999999
インナー\9999999
ボトムス\9999999
シューズ\9999999




*Other Information*
今日のファッションポイント......たるんできたお腹




*Staff's Comment*

全体としてモノトーンで綺麗にまとめていながら、
インナーで垣間見える遊び心が非常に素敵ですね。とって食べられそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・K.Y





出身地である北海道からお土産で蟹を部室におき、放置。
今でも抜けない生臭さを部員全員にプレゼントしてくれたjoy君ですが、今日はお知らせがあります。



【第一弾アーティスト発表!!】
8/12(Sun) UBC-Summer-jam'12 @ 所沢航空公園  
[act] cro-magnon/Predawn/...
入場無料!(+1D \500)
第二弾は近日発表予定!


http://ubc-waseda.net/summer/index.html

アドレスはイベントのホームページです!
要チェキやで!







さんねんやまぐち







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-23 16:11:27

オシャレおしゃれ

テーマ:ライブ・イベント
昨日、私達ubcの夏イベントUBC-summer-jam2012の第一弾アーティストが発表されました、なんともオシャレ感漂う感じとなってます、
入場無料のイベントなので是非!
野外だ!夏だ!UBCだ!

いくでしょ!くるに決まってる!

2年小出
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。