2012-05-27 07:44:13

かなしいとき

テーマ:ブログ
かなしいときー



かなしいときー


 
人が死んだときー




かなしいときー



かなしいときー



好きだったアーティストが解散・活動休止したときー




かなしいときー



かなしいときー








今日ROCKS TOKYO一緒に行く予定だったやつが、朝6時に

「眠いので今日やっぱり行かないわ。ごめんよ( ´艸`)」

っていうメールを送ってきたときー




本気でかなしいので、1人で行ってハジケテきます。


1年 人間不信 横幕




P.S 昨日のROCKS TOKYOは、いい音楽に出会えたり、おいしいもの食べられたり、見ず知らずの人と踊ったり、とても楽しかったです(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-23 01:08:35

りんご音楽祭

テーマ:ブログ
5/19.20に長野県で開催されたりんご音楽祭に部員8人でいってきましたo(^o^)o
好天に恵まれ、長野の大自然の中でのフェスは最高でしたよ~!
アーティストの方と交流ができたり、新しい音楽に触れられたりと、とても楽しい思い出になりました。

また、長野出身の部員の家に皆でお邪魔するというイベントも!
美味しくて豪華な朝ごはん・・・ごちそうさまでした(*^_^*)
北は北海道、南は沖縄までUBCには様々な出身の部員がいるので
みんなのふるさと巡りなんて楽しそうですね♪





早稲田大学公認サークルUBCのブログ
会場到着!


早稲田大学公認サークルUBCのブログ
DJの掟ポルシェさんと。とっっても面白かったです!


早稲田大学公認サークルUBCのブログ
一日目のトリのCro-magnonさんの時。うっとり~


早稲田大学公認サークルUBCのブログ
会場で仲良しになった子供を肩車していたら、以前UBC-jamにも来ていただいた
サイプレス上野とロベルト吉野さんにステージに呼ばれちゃいました!


早稲田大学公認サークルUBCのブログ
やっぱり野外は楽しい~


早稲田大学公認サークルUBCのブログ
最後に!


今年も夏フェスは目白押しですね~!でも!夏フェスといえば!UBC-Summer-jam!
アーティストは近日公開予定です!是非ご注目ください♪
http://ubc-waseda.net/summer/notice.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。