2012-02-29 18:18:00

もうそういう時期ですね

テーマ:ブログ
UBCは音楽イベントサークルです。
学生でアーティストさん呼んで音楽イベントを企画運営しよう!という感じです。

もう結果出て早稲田大学に入ることが決定した人や入りたいなあって思ってる人が早稲田 音楽 サークルとかで検索して万が一見てくれてたら嬉しいなあと思って書いてます。

あと友達のあの子やあの子は胸が膨らんできてるのに私は…って悩んでる小学生とか、気になるあいつはおっぱいおっぱいっていつも言っててやっぱり胸が大きくなきゃダメなのかなあってため息ついてる中学生や、もうそろそろ成長しただろうと思って普段より少しだけ大きいブラジャーつけたら思ってたより全然ブカブカで涙を流している高校生や、必死に勉強しているのに隣の女が胸が重くて肩がこって勉強できな~いって抜かしてて唇を噛み締めている浪人生の子が見てくれてたら嬉しいなあ!
君だよ!そこの君!おっぱいって水に浮くってテレビで言ってて試してみて浮かせる胸がないことに気づいて自嘲ぎみに笑ったそこの君や、唐揚げを食べると胸が大きくなると聞いて親に弁当を作ってもらうのを無理いってやめてお小遣いもらって唐揚げ弁当食べ続けニキビだらけになったそこの君!
負けるな!嘆くな!おっぱいがないんじゃない!貧乳があるんだ!
貧乳は!正義だ!!!
貧乳正義だ!!!

新入生来た!!!二年斎藤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-14 15:49:33

ぜっこおーちょーおー

テーマ:ブログ
こんにちは!

相変わらず寒い日が続いていますね!
日曜日から早稲田大学では入試が始まってます。
早稲田入って私達と一緒に
楽しいことしようぜ!って感じですね
みんながんばれ



私達UBC部員といえば7日~10日にかけて
長野県にスキー合宿に行って参りました。
2学年での初合宿!!!!!
私の一番の思い出といえばご飯が美味しかったことですかね。
バッキバキに痛めつけられた体に美味しいご飯は幸せでした!
とても楽しかったです。

早稲田大学公認サークルUBCのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-04 10:46:15

あなたと逃避行

テーマ:ブログ


どうもこんちには
ただいまわたしは東武東上線に乗っております

背中がわはそれなりに建物がありますが、わたしが見ている方角はあまり建物がなくひらけております。

これでこの車両にわたししかいなければ、完全にフジファブリックの「Birthday」のPVみたいですよ。
ちなみに、フジファブリックの中では個人的にいちばん好きな曲です(*^_^*)
URL貼るわけでもないですが是非みなさま聴いてください!



わたし音楽詳しくないんですけど、その狭い守備範囲のなかでもいろいろなことが起こります。

これ、わたしに限らないですが、
好きになるとそのアーティストに

「解散」
「脱退」
「急逝」

が降りかかる気がします。

だから、もうだれも好きになんてなりません。

東京事変が解散しますねー
林檎たんは事変じゃなくても観る機会ありそうですが、
わたしの推しメン浮雲ちゃんのメディア露出が減りそうなのが気がかりです。


あ、ブログのテーマは「春休みにしたいこと」。

ズバリ旅行!((o(*゚▽゚*)o))

ゆびしスキーでは長野
あと高校のともだちと急遽大阪までピューンと行ってきます☆
東京事変のライブがてらの食い倒れツアーです!!きゃー!


あと、わたしはダイエットをして、4月には綺麗なおねえさんになって、かわいいおんなのこを新歓したいです。まる。


みなさんは泳ぐ能力と飛ぶ能力どっちが欲しいですか?
一年 小室
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。