2012-01-29 11:53:00

お布団から出たくない

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは!
風邪やインフルエンザは大丈夫ですか?
私の地元は北陸のどどど田舎なのですが、
最近は豪雪とインフルエンザで
ニュースになることがしばしばです…
頑張れ地元!頑張れ受験生!


テストが火曜日で終わる私は
2月から春休みです!やったー!

7日からは、ゆびし恒例のスキー合宿で
長野に行って来ます(^o^)♪

あとは、韓国旅行だったり、帰省したり、
祖父母の家に行ったりと胸アツイベントが
目白押しです!!!!最高!あとバイト!

本当はもっと旅行したかったので、
時間とmoneyがあれば
近場でどこか行きたいなーって思います(`ω´*)
みなさん良い春休みをお過ごしください♪♪








バレンタインはバイトです(ちなみにクリスマスも)

一年 福田



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。