2011-08-28 20:46:58

夏ですね~

テーマ:ブログ
車の中からこんばんは!

UBC部員(大所帯)でラブシャに行きました!
山中湖だよ~新歓合宿以来だよ~

1日目はエレカシに始まり、岡村靖幸で終わるまで、体力の許す限り楽しみ尽くしました。
途中寒すぎてアクト見れなかった…。
けど!楽しかった!!全部!!!


今日は温泉も入って美味しいもの食べて、とても楽しい旅行でした。
あとくるりのワンダーフォーゲルとばらの花が素敵でした。

この夏一番のハッピー!

きみが大!す!き!
2年 関口
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-20 04:24:31

夏ぃ

テーマ:ブログ
会いたかった(*`ω´)

会いたかった(*`ω´)

会いたかった(*`ω´)

Yes!!

きーみーにー(*`ω´)


ピンクスパイダー(*´▽`)ノ
失敗だぁ(*´▽`)ノ

2年大月悠平
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-17 08:40:06

勝手にしやがれ

テーマ:ブログ
とゆうタイトルのフランス映画が今早稲田松竹でやってるんですけど、合宿とかぶって観に行けなくてちょっぴり残念です。

でもそれ以上に合宿が楽しみです。


ブログテーマが馬鹿な出来事とゆうことで、脳をフル稼働して思い出そうとしましたが、全くでてきません。

まぁわたしは普段から全力で生きているので、馬鹿なことなんてしませんよ。ふふん

…うそですごめんなさい。代わりに近況でも書きます。需要ないですかね、これ。

最近、ちょうオシャンティーなレストランでバイトを始めました。

テラス席もあって、綺麗な夜景を見ながらウフフキャッキャ食事してるカップルを横目に仕事してます。

10時~23時とかゆう労働法無視なわけわからんシフトとかざらにあります。厳しくて3日で2kg弱体重が減りました。

その後、3日バイトに出なかったら4kg弱太りました。

あと、眼鏡失くしてすごく困ったちゃんな状況です。どこで失くしたのか全く思い出せません。

別に馬鹿じゃないです。



1年 清水
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-16 19:44:50

BAKA

テーマ:ブログ
最近あったバカな体験談ですかぁ~?


輪ゴムをオラオラ攻めてたら切れて痛たたた・・・てなったことぐらいですかねぇ~


優秀☆


2年 藤野
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-14 12:56:52

SUMMER SONIC 2011

テーマ:ライブ・イベント
SUMMER SONIC 2011に行ってきました!!!

友達が来れなくなったから一人ぼっちだったけど!楽しかったです。

でもカップルの横でごはん食べてるときは涙がほろりと出た。


勝手にベストアクト5つ決めます!

・the pretty reckless

テイラーモンセンがエロい!かっこいい!キレイ!白髪!
歌唱力はんぱじゃない!


・GUSH
サマソニで初めて知った!
別のバンドのために待機するついでに見てたんですが、あれ、これ楽しいじゃん!
しかし観客すくねー!でも楽しい


・RIP SLYME
安定!楽しい!
あと映像スタッフが有能!(映像が終始連動してて感動した。)


・AVRIL LAVIGNE
もう圧倒的。ピアノの上座って歌ったり、観客の近くまで降りてきてくれたり、サービス精神がすばらしい。
あと当たり前だけど歌うまい。
しかしもっと後ろのほうで見てればよかった・・・青あざ10個ぐらいできた。


・KOЯN
文句の付けどころのないカッコよさ!100点!



・番外編(ごはん番付)
月見うどん!



3年 市村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。