1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-07-20 14:03:00

好きな屋台ははしまきです

テーマ:ブログ


『嫌いなやつがいつの間にか
気になるやつになって、
気づいたらその人のことで頭がいっぱい……』



そんなことって、本当にあるんですね。
少女漫画の中だけだと思ってました。
まさか自分の身に起こるなんて思わなかったなあ。









私はあと一週間と三日後、大好きな人に会えます。



彼と私が出会ったのは今からちょうど二年前。
そう、こんな暑い日でした。



引き合わせてくれたのは、
思えば母であったように感じます。




彼の事を思い、涙した日もあります。
会えるはずだったのに会えなかったあの日。
一日中布団にくるまってました。
止まることない涙と共に。


なつかしいなあ……





会えるんですよ…………
会えるんですね……………















キム・ヒョンジュンに。



いえーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!わーい!!!!!!!!!!!!!!!!!


7月30日(土)@千葉ポートパーク
K-pop 初の野外フェス
LOVE-1 FESTIVAL。



ちなみに彼は、SS501というグループの
リーダーを務めております。大好き。




前日の夜からワックワクして並んで
バッキバキに決めて
キッラキラの彼をピヤーッと拝んで
フニャフニャになりたいと思います。




はっぴー!









お祭りかディズニーかだったら
断然お祭りが好きです。
一年 福田
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-19 23:04:52

タイトルのところに長い文書きたくなるあの気持ちってなんなんでしょうね、愛ですか

テーマ:ブログ


(^_-)『そいつにこう言ってやったんだ!』




スーザン『ね?ね?なんて言ったの!?』




(^_-)『なんて言ったと思う?』




ボブ『そんなもったいぶるなよ~早く言ってくれよ~』



スーザン『早く、早く!』






(^_-)『…お前はベジタリアンか!ってね!』





ジョージ『ワッハッハ!!!そいつは傑作だ!ガッハッハ!』







いやー夏なので、ついアメリカンジョークも出ちゃいますね



心はいつも左利き。どうも古川です。



今新宿でexPoP番外編というイベントを見に行って来ました
white white sistersとキドリキドリを見に行ったのですが、かっこいい!!
他のバンドもよかったです
ドリンク代のみというとこも良心的なイベントでした


今年はどんな夏になるのでしょうかー


都会が怖い
1年 古川
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-17 16:09:58

らい!

テーマ:ブログ
ダライ・ラマのニュースのあとにアライグマのニュースが流れてて何かウケぴ(^0^)v

ららららいっ!

お祭り行きたいなぁ

2年 藤野
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-15 00:41:06

ゴーヤチャンプルーは、ゴーヤが嫌いなのであんまり好きじゃないのですが、ゴーヤ以外の部分は好きです

テーマ:ブログ
この前家から駅まで行くのに

一生懸命自転車こいだら

目茶目茶暑くなっちゃって

駅に着いたら

トイレに駆け込んで

全裸になって涼んでたんですけど

そのあとお洋服を着ようとしたら

すっごい汗臭くて

めっちゃ着るのをためらったので

もしも願いがかなうなら

汗をかかない体になりたいです。

2年 山口恭平
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-12 00:13:49

中耳炎になってからずっと左耳が変な感じ。

テーマ:ブログ
こんにちははじめまして。
1女のくりもとです。
典型的なライブ廃人です。1ヶ月に支払ったドリンク代だけでライブ1、2回見れます。以後お見知りおきを。
自分が書いていいのかなんかちょっと心配なんですが忘れる前に書いちゃいます。

テーマは七夕の思い出だそうですが。

今年の七夕は
23時50分くらいに七夕であることを思い出し、
特別何もお願いもせず、
寝ました。

前日の凛として時雨のライブとか、翌日に新宿でチキン南蛮定食食べたこととか、
そっちの方が重要でした。
あ、10日はフジファブリック志村の31回目の誕生日でしたねおめでとう!
早く帰ってこいや!!


話がそれました。


えーっと、
そうですね。
今更、博物館デートしてくれる彼氏が欲しい♪とか願っておきますかね。

あと洋次郎とあさ美が幸せになったらいいと思います。
どっかの10歳差カップルと違って。




1年栗本
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。