1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-06-30 21:20:28

あの初夏の午後の暑い日差しを凌ぐ素晴らしき製品それは日傘

テーマ:ブログ


まだ6月だというのに日差しの照りつける暑い日の午後、私は新宿にいた。


その時私は買い物を済まし、
学校へ帰ろうと購入したばかりの99%紫外線カットの日傘をさして新宿伊勢丹前交差点で信号待ちをしていた。


その日も30度を超える夏日であった。まだ6月なのにさ。地球おかしいぜ!


あっっつーーーーいなーー


脳味噌がそれしか考えない中で見たそれは、私の中の常識を覆した。
衝撃が走った。ななな、なんと























前と後ろしか布がない服を着てる人がいる....!






え?え??
私は三度見の後にガン見した。


ざ、斬新すぎる....!


それは前と後ろから見るとただのタンクトップなのだが、真横からだと向こう側の景色が見える代物だった。

もちろんその彼は素肌の上に一枚で来ていた。

確かに横が空いていれば、風が通り抜けて涼しく、みんなが気にするあの脇汗くんのシミも全く気にしなくてよい。
素晴らしい発明。


ただしこれを着るには勇気も必要である。
先取りするとうことは、周りの注目を浴びることなのだ。


ともかく、私は斜めの角度から写メを撮ろうと思い立った。
みんなにこの衝撃を伝えたい..!


相手はイカツイお兄さん。


チキって写メは撮れませんでした。
カシャー が聞こえちゃうのが怖かったんですね。


私はあの彼の様な勇者つまり時代の先駆者にはなれないなと実感しました。



2年 北井










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-25 14:15:18

逗子型酒量最終性活

テーマ:ブログ
睡眠が好きすぎて、
24時には就寝・2度寝の末10時起床・電車で爆睡、という
自律神経はすでに死んでいるこれまでかなりやばいサイクルでやってきたわけですが

こないだから夜勤を始めて僕は変わりました

基本的に1時~4時で休憩、その間に仮眠をとります。短いですね。
でも翌日全然眠くならないんです

日中も目が冴えて、余計なことをする時間ができました

短眠術というものがこの世に存在します。歴史的な著名人にも時折見られ、少ない睡眠で全く健康を損なわないという夢のようなあまり夢をみない夢を叶える生活。僕は少し歓喜しました。

夜もあんまり眠くなりません。しかし2,3日経つと急激に食欲と睡眠欲が
泉の如く湧き出てきて、なんていうか2限に出れませんでした。

よく考えたら寝ても寝れた気がしてませんでしたし
疲れもたまってますし

僕はナポレオンじゃなかったんです

人生の4分の1を占めるこの命題に対し、早急に策を練らなければと思い、とりあえず低反発まくらを使ってみました。寝坊しましたよ

職場の先輩にあきれられるのはもう嫌ですが、
かといって疲れの取れない寝方を続ける気にもなりません

快適さと効率の間で最も過不足ない睡眠が取れた事例を一生懸命思い出しましたが
多分終電なくなって駅の広場で寝たときですね

床が固くて冷たいから4時にばっちり目が覚めたけど、疲れは驚くほど取れてて鳥も囀ってた。

案外文明って必要ないもんですね!!!!



あとは衛生面とプライド 2年好井

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-06-24 22:03:43

ちーむ わせだ と

テーマ:ブログ
皆さん、チームワセダをご存知でしょうか?
チームワセダは授業後教室を掃除してくれるスーパーお掃除集団です。

高校時代は、教室内にものを忘れると次の日にはスーパーお掃除集団によって、ゴミ箱に葬りさられます…
僕もお弁当箱を捨てられたような気がします。

そんな苦い思い出があって、つい先日iPhoneとiPodと小銭入れを教室に忘れました。絶望の中に陥り、
明日のジョー張りに白い灰になりかけました。

しかし、数時間後友達のケータイにチームワセダからの連絡があり、iPhoneたちを救出することが出来ました。ありがとうチームワセダ、

でも、その夜iPhone救出記念で5000円夕食に使ったのは内緒です。

一年 こいで
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-24 20:17:28

美容のためにやっていることはありますか?

テーマ:ブログ
今日のミュージックステーションは1992年生まれのBIRTH YEAR SONGSですね。


みなさん、私の名前知ってますか?

新子(わかこ)です。


好きな食べ物は、梅干しとアイス

好きな人は、キム・ヒチョル


ヒチョルは年末か年始に兵役に行きます。

これから8月にSUPER JUNIORの5集の活動が始まることも影響して、毎日携帯アプリからボラが見れたラジオも6月26日で少しお休みします。

その発表があったのがつい最近だったのでその日にバイトが入ってしまって、本当に残念で悔しくて胸がいっぱいです。

先月、最前列のチケットを手に入れてヒチョルに会える予定でしたが、ヒチョルは法事で来れなかったんです。

そういう事態になるのもすべて、私が目新しい大学生活にふけってヒチョルへの愛をおろそかにしてしまったからだと自覚しています。

1部で、ツイッターで流れてきたとおりヒチョルが出てこなかったとき、頭の中では分かっていたはずなのに涙が止まらなくて、大好きな大好きなしゅじゅがステージにいるのに涙しか出てこなくて、やっぱりヒチョルがいないと私は何もない、空っぽだなっておもいました。

2部でもヒチョルは来ないとスタッフからの情報が流れてきました。

本当にどうしたらいいか分からなくて福田に電話しました。

ヒチョル、来んのやって、言った瞬間涙が止まらなくなって嗚咽も止まらなくなって、

泣いてるの?笑ってるの?って聞かれました。

泣いてたんだよ。

あんなに号泣したのは久々でした。

ソッコーで手紙書いてソンムルボックスに入れました。

学校も始まってばかり、新歓期。

ソンムルボックスがある日本のイベントなんてほとんどないないのに、私はソンムルすら準備できなくて、うちわも作り直さなくて、ただ絆されて流されて廃人になっていたんだと改めて実感しました。

次に会えるのは9月。

私の誕生日の3日前です。




P.S.誰か、私と一緒に星空を見に行きませんか?


1年 わこ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-18 18:00:00

みんなでライブ!

テーマ:ブログ
UBCはライブ企画をするだけじゃなく、
みんなでライブに行くこともします!

来週は下北沢インディーファンクラブ!

下北沢の十数個のライブハウスが合同でライブを開催するアレです!

楽しみだな!

わー!

3年 市村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。