1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-05-30 13:31:22

きらきら

テーマ:ブログ
梅雨ですね
いやな季節ですね

ブログって一体どのように書きゃいいのか分からないので、しょこたんと上地のブログを見て勉強しました
その結果、大事なのは擬音と改行だ!とはっきりと分かりました














明後日水曜日に、












免許センターに免許取りに行きます
わくわくわくわく((o(^-^)o))




















もう免許合宿から三ヶ月たってるので























不安です(*_*)そわそわそわ













免許とったらUBCでドライブに















行きましょう!















みんなに幸せドーーン

二年 石田
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-27 22:01:12

働き蟻

テーマ:ブログ
新宿駅をぼうっと歩いていたときに

ふいに見た一匹の蟻に

私は憧れの念を抱いた。

京王線からJRに乗り換えるために

早足で連絡口を抜ける自分を含めた人々は、

まさに蟻の行列のようだった。

毎日決まった時間に起き、決まった予定をこなす。

こうして日々を作業のようにこなす私たちは、

幼少のころ校庭で目にした働き蟻と同じ顔をしていた。

二年 山口


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-21 13:10:21

まだまだ新歓続くよ

テーマ:ブログ
5月ももう少しで終わりますがUBCの新歓はまだまだあります(^ω^)


26日は総会です
集合時間変更で6時15分に学生会館の部室(E608)にお願いします!
部員紹介とか局紹介とかするので、UBC入りたいっていう子は来た方がいいよ☆

6月8日は茶箱でDJイベントがあります
文キャンの反対側です
UBCってやっぱり音楽イベント企画サークルですからお暇な新入生はぜびぜひ!

11~12日は新歓合宿です
一年生通しでとっても仲良くなれちゃうよ!
行くしかないよね!


こんな感じでまだまだイベント盛り沢山です(^o^)
ちょっとでもUBC気になる人は遊びに来てね!


すでに廃人
新歓幹事 いしだ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-18 11:04:54

最近

テーマ:ブログ

自炊にはまっています。

一人暮らしをはじめたばかりの新入生はしてますか?自炊。

買ってきた食材をいかに使い回すか、そこに自炊の魅力があると思うのです

「昨日何たべた?」のシロさんの気持ちがよくわかりますね

昨日何たべた?というのは言わずとしれたよしながふみ先生の料理漫画です

わたしは料理漫画が結構すきでちょいちょいもってるんですけど、やはりよしながふみ先生の料理漫画は西洋骨董洋菓子店をはじめ名作が多いので、みなさんぜひ読んでみてください

ただ一番おもしろいのはやっぱり「孤独のグルメ」だと思います。うおォん。

ただ同じ原作者の方の、最近話題の「花のズボラ飯」は読んでてちょっと腹がたつのであまりオススメしないです。

あとそうですね、「ミスター味っ子」は読むべきだと思います。アルデンテのやり方が斬新です。



最後にめちゃくちゃ簡単で割とうまいレシピをひとつ。

1. キャベツとツナ缶を用意します

2. キャベツはざく切り、ツナ缶は油をきらずにそのまま鍋に放り込みます

3. ふたをして煮込みます。若干煮込まれてきたら醤油をひとまわし

4. キャベツがくたっとしたら完成

ウマーです

ぜひ作って家庭的な女アピールで気になるアイツのハートをガッチリキャッチしちゃってください

あとはささがきとかできたらバッチリだと思います


今はGOPANが気になる
3年 塚原
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-14 09:53:00

暑くなってきました

テーマ:ブログ
学校が始まってもう一週間!早いものですね!
最近暑くなってきたし、すぐに夏です!
夏といえば、UBC!ということでみんな遊びに来てね!UBCで夏を過ごしたらすごい楽しいと思うから、しんかんきてね!

夏は海!けど、太っちゃって水着になるのはちょっと…っていうboys &girlsの諸君!
一番痩せる方法は失恋らしいよ!だから、全員ふられたりしろ!



カップルは好きじゃないなあ
二年 斎藤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。