1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-04-30 00:33:00

なんとなくいってみただけなんです…

テーマ:ブログ
私、UBCっていう綴りに憧れて、ただなんとなくいってみただけなんです…
でもね、まさかこんなことになるなんて…

UBCっていう綴り、素敵じゃない?
曲線美、っていうのかしら?
意味とか考えるよりもむしろ感じろ、って言ってくれてるじゃない?
あなたもそうでしょ、うんうん、頷いてくれてありがとう!

なんていうか、包み込んでくれてる感じ?
なんていうか、思ってくれている感じ?
なんていうか、思わず抱きしめたくなる感じ?

えー、本当にわかってるー?笑
うんうん、そうそう、あー、わかるー!!!

ねー、やっぱり私たちって、すっごくUBC系女子なのよねー☆
あー、よかった、UBCと出・会・え・て♪


こんな女子いたらおそらく引くでしょう。
でもこんな女子or男子、新歓で待ってます。

三年生方
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-25 11:01:29

メンズナックルのコピー考える仕事もうやめたい…

テーマ:ブログ
ガイアが俺に囁かなくなって1年…


みなさんこんにちは!

いやー今年のUBCの新歓も新入生いっぱいですね。

私が1年のころの新歓では「裸で何が悪い!!」って全裸で叫ぶのがブームでした。なつかしー

小学1年のころはシルバニアファミリーで殺人現場つくるのが流行ってました。なつかしー


さて新入生見てますか?ありがとー。暇だね。


ブログ当番回ってきたけど、はっきり言って「毎晩金縛りに合うこと」くらいしか書くことがありません。
毎回苦しくて死ぬかと思うんだよ。新入生でシャーマンの家系のひととかいないかな?大募集!私を救って!


あと悩み2、太りました。UBCは「5キロ太るサークル」の異名をもつほどのデブサーで合宿ではもっぱら相撲取ってます。でも私は学館の地下にあるジムに行くことで解消するんだ。マッチョキャラ目指すって3年のひろこと決めました。新入生も一緒にジム行こう!
あっでも検尿の提出忘れたので多分ジム使えないや。こりゃ筋肉留学の話もリアルになってきたな…


以上、みんな悩み聞いてくれてありがとー。
私も頑張った自分へのご褒美にお祓い行っちゃお☆

3年 市村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-21 22:27:40

4月17日、下北沢にて

テーマ:ブログ
こんにちわ

UBC猫派代表山口です。

UBCといえばライブ!ということで、この前の日曜日に

PE'Zのライブを見に行きました!

東京事変といえば第2期より第1期派の僕。

生のヒイズミマサユ機が見れるなんて夢のようで

わっくわくしながら当日を迎えました。




ところで、夢って誰もが持っているものですよね。

パイロットになりたい。芸能人になりたい。普通の会社員になりたい。お嫁さんになりたい。

今まで夢を持たずに生きてきた人なんて誰一人としていないと思います。

しかし、どうでしょう。皆さんは、今、夢を持っていますか?

日本は不景気真っ只中で、就職氷河期といわれる時代。

それに加え、超高齢化社会進行のために年々増える

若者への負担。

「このくらい世の中で夢なんてもてない。」

そんな人もいるかとは思います。

しかし、本当に、それでいいのでしょうか?

確かに先は見えないほどまっくらだ。

しかし今までに一度でも先が見えたことなんてありましたか?

悪いときも、いいときもそう。未来なんていつだってあやふやなものです。

そしてこんなときだからこそ!

僕たちの力で未来を明るいほうへ変えていこうじゃないですか!

そう、僕は思うのです。

みんなで走り出しましょう。明るい未来へ。








あ、ライブはめっちゃたのしかったっす。


2年 山口
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-21 15:08:24

布団の中からコンニチワ

テーマ:ブログ

こんにちわ。(もうこんにちワンはやめました)

新歓ブース期間真っ只中ですが、不覚にも熱を出してしまい、
今日はおやすみをもらっておうちなう、です。行きたかったなー

ブースは昨日から出ているんですが、遊びに来てくれた1年生ほんとありがとう!
スペシャ袋に入ったイケてるパンフやビラがUBCのですよー!
ブースの後の飲み会にも、たくさん来てくれて嬉しかったー

お話した1年生の中には、このブログを読んでるって人もちらほら!
ありがたい話ですねー(*´∀`*)昨日はありがとう見てますかー

乗り遅れたー!とか、人混みはこわいです無理ですー!って人も、
この日記の1個前に、新歓情報が書いてあるので、ぜひ読んでみてくださいね^^
他のコンパなどでお会いしましょう)^o^(
わたしも新入生時代はブース乗り遅れた組です(笑)



さて、午前中に寝過ぎてしまってなんだか暇なので、
先ほどi tunesで& recordsさんのベネフィットコンピを購入しました。

これ!

ハースペやラルトラなど40曲入りで1800円ですよ!お得ですね!
YOMOYAもマモル(ネハンベース)もミト(クラムボン)の曲も入ってるよ!お得ですね!
これ聴きながらおでかけしたいものですー



明日はピクニック!!!早く元気にならねば!!!
そんな感じでまた^^

おやすみなさーい!


3年 三瀬
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-10 22:12:42

新歓情報!!

テーマ:新歓
2011年の新歓イベントの詳細です!
みなさん来てくださいね~ヾ(@°▽°@)ノ

4/20~22 新歓ブース
※22日(金)ピクニック@戸山公園
17:00 大隈講堂前集合
新入生は無料!

5/4(水)BBQ@多摩川河川敷
13:00 高田馬場駅ロータリー集合
新入生は500円!

5/12(木) HUB
新入生は500円!

5/19(木) 新歓コンパ
一次会:一休
二次会:二重丸
新入生は500円!

HUBと新歓コンパはどちらも
17:30 部室(E608)集合
18:00 高田馬場駅ロータリー集合
です!

5/26(木) 総会
17:00部室(E608)集合
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。