2011-02-27 19:16:26

包み込まれるように

テーマ:ブログ
もうすぐ春だ。春が待ちどうしくてぼくの心はむずむずするんだ。いや心だけではない。鼻もなんだ。ぼくを苦しめるのはティンカーベルのおしりから出てくるような黄色い粉…そう、花粉くんだ。今日ぼくは決めたんだ。この世界から花粉くんを殺そうってね。今日は82匹殺したんだ。罪悪感がないってわけじゃないよ。ぼくだって苦しいんだ。でもぼくは戦うんだ。絶滅しそうなナガスクジラのために。

一年 中澤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-26 05:34:26

良いサークル

テーマ:ブログ
この前「KICK ASS」っていう映画を見たんですけど、すごく面白くて感動しました。
その映画にhit girlっていうキャラクターがでてて、それがめっちゃ可愛いしかっこいいんですよね!
まだ小学生くらいなんですけど、大男たちをバッサバッサ倒すんですよ!

それをみて僕も強くなりたいなあって思って最近はもっぱら筋トレしてるんですけど、
やっぱり僕も男なのかバキに影響されたのか、最近はちょっと強くなるだけじゃなく最強になりたいなあって思うようになりました。

んで、手っ取り早く強くなるにはどうすればいいのかなって必死こいて考えました。出た結論が、やっぱ強い人ってのは基本的に体がめちゃくちゃでかい!

だから僕も最近はもっぱら飯をめちゃくちゃ食ってめちゃくちゃ寝ての繰り返しで、ただただ体を大きくしてます。

食費が全然なくて困っている新入生や、UFCを目指して本気でがんばってる武闘派の新入生とかも、みんなUBCに遊びに来てください!
食って寝て食って戦うこともできる良いサークルですよ!みんなで最強を目指しましょう!

エメリヤーエンコ・ヒョードルに君もなれる!!


最近はもっぱら一日七食 一年 斎藤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-24 18:36:09

ニューヨーク

テーマ:ブログ
ニューヨーク行ってきます。

初一人海外、三週間の長旅、孤独と言語との戦い…

結末はいかに?!

時間があったら向こうからもブログ更新しようかと思ってますー

来週より、飛び始めた花粉から逃げるように行って参ります、

smartな紳士になってきます。
あくまで予定。


さて、新体制になってどうなることやらの中でもなかなか面白いことができそうでなによりでございます。
遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします!


最後に、スマートフォンに変えたのですが可愛い顔文字が多いのでいくつか…

(*´∇`*)
(つд;*)
(# ̄З ̄)
(。・ω・。)ゞ
((((;゜Д゜)))
Σ( ̄ロ ̄lll)


イベントが近づけば近づくほどこんな喜怒哀楽阿鼻叫喚な顔になるのでしょうが、頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

うさぴょん(≡・x・≡)


僕、何年? 生方
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-22 22:20:47

帰省!

テーマ:ブログ
前にブログを書いた時にはUBC入りたてのピチピチの1女でした

しかし気づけばピチピチ感を失い、ついには1女という素敵な響きさえももうすぐ失うことになります

いやはや早いものですね時の流れというものは!


最近の活動でいうと先日スキー合宿がありまして、無駄に夜行バスで長野まで行ってきました!

ほとんどがスノボをする中、私は転びたくないからという理由でスキーにしたんですがまったく上達せず。

斜面の途中で外れてしまった板を半泣きでつけようとしている姿をリフトで横を通った1男から馬鹿にされるという屈辱をうけました。

まぁ下手だからしゃあないね!

でもみんなほんとに上手で楽しそうに滑ってました!

中にはウェアを着ずにヒートテックだけで滑るという正直よく意味がわからない1男もいましたが、彼にはここでもこれからもあまり触れずにいきたいと思います。


スキー合宿も終わり、次に待つのは4年生を送り出す「追いコン」なんですが!

私は現在実家に帰省中でして残念ながら追いコンにも参加できません(;_;)

完全に帰省のタイミングを間違えました…


さらに帰省はしたものの、今休みなのは大学生である私だけなようで!

父は仕事。母も仕事。妹は期末試験中!

えぇ、完全に帰省のタイミングを間違えましたね!!


そんなこんなで結局一日中ひとりでごろごろしているのであまり帰省した意味を見出だせない日々を過ごしています。

ただ「3食きっちり・23時消灯・朝8時起床」という規則正しい生活をしているので今より更にふっくらして帰ることは間違いないですね!
まぁ母のご飯が美味しいからしゃあないね!


でも新歓までには頑張って痩せますから…!

新入生のみなさんには背の高いスラーっとした私でお会いできるように頑張りたいと思います。

1年 渡辺
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-20 22:24:29

お久しぶりです(^○^)

テーマ:ブログ
ブログ更新、お久しぶりです\(+×+)/

11月に早稲田祭でUBC-jamを終えて2ヶ月。早いもんですね。
温泉合宿、引退式、クリスマスパーティー、スキー合宿と行事てんこ盛りの元気いっぱいで過ごしていました!

もちろん来年のイベントに向けての色々を毎週会議で話し合ってます。
真面目ですからね!さすがUBC!

さて、早稲田大学の入試も残すところあと何学部かはわかりませんが、もうちょっとで終わりですよね…?
内部推薦、指定校、AO、学力、現役と浪人、色々いるのが早稲田大学。
もちろんUBCにも色んな人がいますよ。

既に早稲田への進学が決まってる人も発表これからの人もUBCの新歓をどうぞ、お楽しみに!!
UBC部員一同全力で新入生お待ちしてますo(`▽´)o

新歓の話は詳細と合わせて、いつか改めてブログ上げます(‘o‘)ノ

これから雑多な内容のブログをちまちま皆で上げていく予定ですので、暇で暇で仕方のない人はぜひ読んでね(はあと)


1年 関口
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。