2010-11-15 00:20:07

1週間と1日

テーマ:ブログ

こんばんわ。

UBC-jam vol.24にお越しくださったみなさん、ありがとうございました!
お客さんあってのイベントですから、本当に感謝感謝です!
残念ながら来ていただけなかった方も、次の機会にはぜひぜひ!

jamが終わってからの1週間と1日は、なんだかとても長かった気がします。
でも何やったっけなあと思うと、ハンバートハンバートのライブに
行ったことくらいしか思い出せないのです。たったったったったいようー

侘寂フェスもあったことですし(みんな忘れてないといいんだけど笑)、
jamに向けての準備期間は、一日一日が相当中身の濃いものだったんだろうなと思います。
もちろん、jam当日もとんでもなく濃厚な1日でしたけど。

いろいろあったなあーと、しみじみ思いだしているなうです。

書ききれないから書かないけどね!
別にめんどくさい訳じゃないからね!

ただ、2階席からフロアを見下ろしたときのあの感じは、今でもはっきりと覚えています。
最初に、ああ、この会場ってこんなに人が入るんだなあ、って思うところから始まり、
DE DE MOUSEかっこいいーとか、みんな踊ってて人が波のようだ!とか、色々思った後、
UBCのみんなの顔が出てきて、こんなに来てくれたね、楽しそうだね、よかったねって、
少しだけ泣きそうになったあの感じです。

やってよかったUBC-jam!わたしはあのイベント制作に関われて本当に幸せ者でした!

何度もごめんなさい!でも言いたいから言わせてください!
みなさん本当に本当に本当にありがとうございました!


2年 三瀬
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-06 02:26:10

UBC-jam vol.24 その2

テーマ:ブログ

ついに本日!


『UBC-jam vol.24 -Dynamite Party-』

2010/11/06(sat)
15:00open/15:50start
@早稲田大学戸山キャンパス記念会堂
DE DE MOUSE/Luminous Orange/ZAZEN BOYS

入場無料!!!

★優先入場券(web配布含む)をお持ちの方
14:00より会場前にて整列開始いたします。
優先入場券は開演と同時に無効となりますのでご注意ください。

★優先入場券をお持ちでない方
当日、会場キャパシティにはじゅうぶんお入り頂ける余裕がありますので、
券をお持ちでない方も是非会場までお越しください。
入場規制がかかった場合は入場不可となりますのでご了承ください。

会場内の入場状況については、twitterで随時お知らせしていきます。
twitterアカウントは @ubc_waseda です。

また、券の有無に関わらず、基本的に会場への再入場は可能ですが、
いったん退場された際に会場の入場規制が掛かると再入場不可となりますのでご注意ください。
(喫煙所は会場外になります)

以上の注意事項は会場でもアナウンスして参ります。
皆様のご理解、ご協力のほど宜しくお願いします。




…と、ここまでがイベント告知ですが、
ここからはひとりの3年部員から皆様へのメッセージ!

3年生である私にとっては、これが6回目=最後のイベントです。
みんなと一緒に本気で考えて、悩んで、一生懸命ここまでやってきました。

当日はたくさんの学生スタッフが皆さんをお出迎えします。
そのほとんどがUBC部員です。
たった4,50人の部員で4000人のお客さんを呼ぼうと必死にやってきた部員たちです。
だから今日はそんな部員の姿にも目を向けてみてください。
わたしも最後までがんばります。

最高のライブになりますように!


3年 高村








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-05 23:07:46

Dynamite Party!

テーマ:UBC-jam vol.24
明日会場になる記念会堂の準備も終わり、
ライブの成功は当日の運営次第!


明日は必見目下、UBC史上一際輝く一日になるでしょう。


優先入場券をお持ちの方はもちろん、
当日お越しの方も早めにお並びいただけば熱狂への片道切符は手に入ります。


いかしたウィンドブレーカーを着込み、記念会堂の入り口にてお待ちしております。


Happy Go Lucky!
幹事長 中田
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。