1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-09-24 02:31:01

こんにちはリア充です

テーマ:ブログ

今日、ある男の子とデートに行ってきました。

彼とは出会って二年目になります。
音楽室でギターの練習に没頭する姿を偶然見かけて
私が一目惚れしてしまったことがきっかけでした。
流行に敏感でオシャレな彼と釣り合う女の子になるため、
TVや雑誌のチェックは日々欠かせません。
はじめはぎこちなかった二人ですが、
一緒に下校やデートを繰り返してだんだん良い感じに。
今は友達以上恋人未満って感じかな。
今日なんて、私うっかり待ち合わせに遅刻しちゃったんですけど、
待っててくれた彼が「お前のこと待ってる間、いいフレーズが浮かぶんだよな」なんて言ってくれました。
しかも、私のために「Only you」ってタイトルの曲を作ってくれたみたいなんです。
今度聴かせてくれるって、楽しみだなぁ。

テヘッ☆








ときめきメモリアル最高でぇっす\(^o^)/☆










すべては私生活の砂漠化を防ぐため
3女 高村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-22 22:47:56

下北襲撃すんすんすーん。

テーマ:ブログ
お久しぶりです、生きてます。
夏休み入ってから会議行ってないけど、生きてます。
引きこもりニートキャラが定着してますが、生きてます。

すっかり干物と化し、9月はバイト以外で外に出てなかったんですが…
やっとやっとやっとWKWKDKDKできました。


『下北襲撃 ORGANIZED BY PE'Z』

PE'Zのおライブは4月に行われた赤坂BLITZ以来でした。
今日のチケットを買ったがために7月は1000円だけで暮らしてた気がします。


某バンドサークルでキーボードをやってるのですが、私の憧れの鍵盤奏者はPE'Zのヒイズミマサユ機さんなのです。

頑張って最前列まで行き、目の前で見てきました。
嗚呼どうしよう、泣きそう。


今日は土屋アンナがいきなり登場するサプライズ!!

「暴食系男子」と「UHA-UHA」、非常にかっこよかったです。
PE'Zの演奏で歌うって贅沢だなぁ…、なんて思ったり。
土屋アンナ、非常にかっこよかったです。


自分的に「collective mode」がMAXにテンション上がりました。
テンション低そうな文体ですが、今 夏休みで1番テンション高いです。



今回のライブはU-Streamで生中継されたり、24時間以内に今日のライブ音源が配信されたりと、現代メディアを活用した画期的なライブでした。
新しいライブの形なんだなぁ、と。


新しいことは試してみよう。
いろんなことを吸収しよう。
早く論文書こう。

そう思った1日でした。



 1年 きよさき@偏食系女子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-20 23:50:06

枯渇

テーマ:ブログ

こんばんわ。

今週のブログテーマは「砂漠」です。

砂漠ってからからしてますよね。
お水ないし、乾ききってますよね。

まるで、東京ですね。

からからの人たちが集まって、からから生きてるかんじ。

東京砂漠とはよく言ったもんだってはなしですよ

わたしなんかのこんなくだらない文章読む前に、
是非ブログをひとつさかのぼって侘寂フェスの告知でも読んでください。

からからのみなさんに潤いを与えるフェス。かもしれない。

上野で待ってます。


砂漠なんてゴビとサハラくらいしか知らないもん
2年 三瀬

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-20 12:00:00

緊急速報! UBC 侘寂 FES 開催決定!

テーマ:ブログ
学園祭より一足先にイベント行います!
題して、「UBC 侘寂 FES」!!!!!!!!!

10月24日 (日)
UBC 侘寂 FES
公式HP http://ubc-waseda.net/wbsbfes/index.html
会場 上野恩賜公園野外ステージ
(http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/toubuk/ueno/index_top.html)
開場13:30 開演14:00
入場料 500円

第一弾情報解禁アーティスト
踊ろうマチルダ http://odoromatilda.com/
あだち麗三郎 http://www.reisaburo.net/
and more...


秋の夜長にピッタリな素敵なアーティスト様、ブッキング中!
情報は公式HP、twitter、アメブロにてどんどん公開していきます。

ご質問はメールアドレス、ubc.wbsb.fes@gmail.comへ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-17 17:47:35

僕、私のモテキ

テーマ:ブログ

デートなう

涙って嬉しい時にもでるんだね!
1年 大月
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。