1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-04-29 20:59:51

新歓合宿

テーマ:ブログ
きょうからゴールデンウィークですね!
帰省する人、バイトする人など様々でしょうが、UBCでは土曜日から新歓合宿を行ないます!
山梨の宿やグラウンド、体育館などを貸し切って二泊三日です

わたしも去年行きましたが忘れられない思い出です!笑


まだ一年生の参加は受け付けてるので、もし行きたい人がいれば今からでも連絡してみてくださいね!
ではではみなさん良いゴールデンウィークを☆



新歓合宿幹事 あきた
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-22 00:33:24

しんかん!!

テーマ:ブログ

こんばんは

入学式もあっという間にすぎて授業もはじまってすっかり二女になりました

去年がなつかしいです、本当に

もうUBCとであって1年たったんですねー

新入生ともいっぱい会いましたが、なんかたとえ浪人していて実際はわたしと同じ年でも

やっぱり1年大学にいたわたしと、入ったばかりの新入生ではずいぶん違うもんだなとおもいます

キラキラでフレッシュですね!うらやましいかぎりです

1年たってかわったことといえば

・体重が5キロふえた

・目の焦点がすばやくあわなくなった

・長丁場に耐えられなくなった

・アクティブになった

・大人味覚になった

とかですかね いい面も悪い面もありますよね

19歳から20歳(間違ってるかも)の1年で人は大きく成長する

とかそんな話をどこかで聞いたような気がしますが

本当だとおもいます。

上にもかいたんですけど、ジャンクフードと炭水化物と肉がだいすきなわたしが

最近肉じゃがとかおいしくたべれるようになったんです

ひじきをたべれるようになる日も近いと思います

新入生のみなさん、一緒にUBCで成長していきましょうね

でもナスは無理
2年 塚原






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-14 18:02:59

きたれUBCへ!

テーマ:ブログ

今日は3限が休講になったので、

授業は6限だけです。


いままさに通学中。

時刻は夕方6時。

これだから文化構想学部はニート量産工場だなんて言われちゃうんですね。


文構さいこー\(^O^)/!!!


さて!
明日はUBCの新歓コンパです!!

私も去年行ったなぁ…懐かしい。

先輩が構ってくれてるのに迷惑そうに肘ついてふてぶてしく烏龍茶を飲んでいたっけ。



そんな可愛げのない一女でも1年やっていけるサークル、それがUBC。


懐広いよ!



明日は学生会館に17時半、それか18時に馬場のロータリーに来て下さい!


UBC部員みんなで待ってます!きっと楽しいよ!


二年 市村ゆか
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-14 08:19:50

おひさまー

テーマ:ブログ
そろそろ日射しの強まる季節になってきましたね!
ということで紫外線のお勉強しましょう
紫外線は皮膚がんなどの病気の原因にもなるので、女子のみならず男子も知っておこうね!
紫外線にはABC三つの種類があるんです


UV-A
紫外線の約90%以上を占めるAは季節や天気に関わらずに出ていて、紫外線の中では比較的害が少なく、またメラニンを作りだしてお肌の細胞を守っています(でも無害ってわけじゃないから浴び過ぎには注意!)

UV-B
Bは本来オゾン層によって吸収されるものですが、オゾン層の破壊が進んで私たちの肌にも届きつつあるそうです
ちなみにこれが一番危険!お肌の乾燥やシミ、シワのみならず皮膚がんや白内障などの病気の原因でもあります
日焼けしたあとに肌が赤くなったり痛くなったりするのもこいつのせい!

UV-C
CはBと同じようにオゾン層によって吸収されるので今のところ地表には届いていないそうですが、今後地表に届く可能性は充分あります
Cは人工的に作り出されて殺菌のために医療現場などで使用されたりするほどに強力な紫外線なので、これが肌に浴びせられると相当怖いことになりそうですね!


とにもかくにもオゾン層は大事にしなくちゃですね☆

今年ではたちの2女 秋田
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-12 23:01:07

明日は

テーマ:ブログ
明日は4月13日です


そしてヨイサの日でもあります


ヨイサの日に楽しく踊んないとかおかしいと思います!


ということで告知です

明日、4月13日(火)は新入生に向けてイベントやります!



以下詳細


-----------


新入生限定!早稲田大学UBCだからこそ実現できる夢の空間を提供します

Pai Pai Panic

2010.4.13(tue)

19:00-23:00(入退場自由)

\1000(1DRINK込)


独自の音響設計による最上のオーディオシステムとUBCのDJ陣が心地よいサウンドを提供するイベントスペース茶箱

大阪の底力!通天閣級超絶美味!味の秘密は秘伝の味!鉄板焼きお好み焼き店わいわい

当日はこの2店を自由に行き来して音楽と食、会話を楽しめます

フードドリンクオール\500で新入生の皆様の来場心待ちにしております


----------

場所は早稲田大学文学学術院の向かい側あたり!サイゼリアの近く!わいわいの看板が目立つと思います



苦笑い、それでもいいじゃん


UBC 三年 太田
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。